まだまだ悪ファンなキャプ☆第5話より

 2016-12-22-06:00
<華麗なる遺産>第5話からの、まだまだ悪ファンなキャプ画です☆


bln0501

bln0502


スンミと一緒にいる「優ファン」♪

bln0505


bln0503


タオルを頭に巻いてるの、カワイイ(^m^)

bln0504


bln0506


この車のシーン、柔らかくていい表情☆

bln0507


bln0508


こんな風に話しかけてもらえるスンミが羨ましい~(^m^)

bln0509


助手席に乗せてもらってるのも裏山~(о´∀`о)

bln0510


bln0511


一転、ウンソンを見て、この表情(*´Д`)=з

bln0512



お口とんがらせちゃって(。・ε・。)

bln0513


ウンソンに対してムカついているシーンなんだけど、なんかカワイイ(^m^)

bln0514


ウンソンの剣幕に圧倒されるファン。

bln0515


bln0516


直接面と向かって言い返せず、部屋に戻ってからブツブツ(^m^)

bln0517

部屋着、やっぱいい感じ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ウンソンがファンの家に居候する事になって、二人の距離感に変化が出始める第5話でした♪


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :華麗なる遺産 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫