やっぱり悪ファンのキャプ画☆第6話より

 2017-01-21-23:00
GYAO!での期間限定配信をキッカケに、久しぶりに見ている<華麗なる遺産>、。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00486/v12322/


配信話数からずいぶん遅れをとって、今さら6話のキャプ画です。

bln0619




またまた、部屋着がいい感じ♪♪

bln0602


bln0603


bln0604


bln0605


bln06


bln0608



ゴルフ練習場のシーンは、ビジュアル絶好調ですね!(≧∇≦)

bln0609


bln0610


bln0611


bln0612


bln0613



スンミとのお買い物シーンは、妄想力をかきたてられる!?

bln0614


bln0615


bln0616


bln0617


bln0618



なぁんて、実際にドラマの中では、スンミの気持ちを全然分かっていない、優しくも罪なファンでしたね・・・

bln0619


bln0620


bln0621




bln0622


bln0623



再び、部屋着でリラックス♪

bln0624

足の裏が見えるのもなかなか貴重かしら?(^m^)


bln0626


bln0627



なんか・・・笑っちゃうんですけど
(。≧ε≦。)

bln0628


bln0629


ハルモニを尋ねてきた従業員の女性に、ひどい態度を取る悪ファン(´Д`;)

bln0630

でもこの後、工場で女性から仕返しされちゃうんですよね(^_^;)



bln0632


bln0633


bln0634


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ちなみにGYAO!の配信、年末に時間が無くて、あやうく見逃しそうになりました。

木曜日配信で、次の週の水曜日の夜までに見なきゃいけないんですよね。

ところが、水曜日の夜11時頃に「先週分って、今晩までやん!?」と気づいたんです。


1週間分の動画は、2話配信で約2時間。

日付が切り替わるまで、残すトコロあと1時間・・・


実際どのタイミングで配信が終わる(次の週の配信分に切り替わる)のか分からないけど、とりあえず水曜日の23時59分までに再生さえ開始しておけば、12時を過ぎても見れるのではないか!?と考え。


とにかく1本目を見始め、日付が切り替わるギリギリに2本目を再生開始。

そしたら、無事に12時を過ぎても、2本目も最後まで見ることが出来ました♪



ふぅ~ ε=(。・o・。)



そこまで必死で見なくてもいいのに・・・って自分でも可笑しくなりながら(;^ω^A



DVDとか動画を持っているから、見ようと思えばいつでも見れるんです。

でも、その「いつでも見れる」という状態に甘えると(?)見なくなっちゃいそうな気がして・・・

なので、あえて「1週間しか見れない」GYAO!の期間限定配信で見ようとしている私なのです=3=3

いざ見たら、ストーリーに引き込まれて、「早く続きを見たい!」って思うんですけどね!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


・・・というところまで書いて、アップするタイミングを逃したまま、この記事を放置していました。

でもって、その間に誕生日企画やその他でバタバタしていて時間がなく、とうとうGYAO!の配信を1週分見逃してしまいました(ToT)



う~ん、順調に見ていたのに、これまでか!?_| ̄|○



・・・で、”奥の手”のDVDをようやく引っ張り出してきました。



最初からそうすればいいのにねぇ~
┐( ̄∇ ̄;)┌



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :華麗なる遺産 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/22 20:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/22 22:32】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
この頃のファン、ウンソンからしたら有り得ないヤツだけど、スンミからしたら、好きになっちゃいそうですよね☆
私的にはウンソン目線なので、この辺りでは「ジュンセがいいのに~」って思いながら見ていましたが!

うちではTVとDVDプレイヤーがPCに内蔵なので、立ち上げるのにすごく時間がかかって面倒なので、テレビやDVDをほとんど見ないんですよ(;^ω^A
でも最近、PCも古くなって来たし、新しくPCとTVを買おうか迷い中です。
狭い部屋なので、置く場所の問題かな~

チル姫を見られているんですね??
え~、ファンより悪いテジャって、どんだけ~!?(笑)
画像で見る限りは、若くてカワイイですよね♪

あ、そう言えば以前の記事のコメント欄でHさんに「画像紹介ありがとう」とお礼コメントを下さっていた方が、「お名前を間違えていてごめんなさい!」と言われていました。
そう言われるまで、私も気づかなかったんですが(;´▽`A``
コメント欄は管理人の私にも編集出来ない部分なんですよ。
ご愛嬌で見てくださいねm(*・ω・*)m


★Sさま
今年も恒例のケーキでスンギくんの誕生日をお祝いされたんですね♪

このドラマがキッカケでスンギファンになられた方も多いでしょうから、数えきれないぐらいご覧になった方も多いでしょうね!
私はほぼ5~6年ぶりにまともに見たので、かなり新鮮な気分で見ていますよ(^m^)

>GYAO!の難点は、1週間盛り上がった気持ちが抑えられくなるか、忘れちゃう事でしょうか。(・・;)

そうそう、まさしくその通り!
見終わった後はすぐに続き見たくなるくせに、そこを我慢して1週間待つと、意外に忘れちゃってるんですよね(;´▽`A``
GYAO!で楽しんで見ていた割に、途中で途切れてしまったドラマが今までにもいくつかあります。
PCですぐに見れる手軽さが良いから見ていたのであって、レンタルで借りて見直すほどでもないし~って感じでね。
【2017/01/22 23:22】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫