2016.12.28のスンギくん☆

 2016-12-29-22:15
スンギくんは昨晩、自隊(13空輸特戦旅団)での公演に出演されたようですね。


k122801


こちら↑の写真によると、

「黒豹家族・勝利と幸福のための送年の夜」

・・・というような主旨のイベントだったようです。


で、スンゲルさんを見ていると、現地に参加された方いわく、部隊側からSNSへの投稿はダメだと言われたそうで・・・


それでも写真は上がっていますね・・・

k122802



内容は、「イ・スンギのミニコンサートのようだった」と☆


내 여자라니까(俺の女だから)

결혼해줄래(結婚してくれる?)

원하고 원망하죠(願って、恨みます)

삭제(削除)

소녀(少女)

사랑이 지니가면(愛が過ぎれば)

걱정말아요 그대(心配しないで、君)



の7曲も歌われたんだとか!



現場で聴けた方が羨ましい~!!



・・・って思いと同時に。



軍隊に居ても、これだけたくさんの歌のレパートリーがあるなら、除隊してすぐコンサート出来そうよね♪と思いました。




大きな期待はしていないけれども。




ただ、「羨ましい」「その場に行けなくて残念だ」・・・って思うよりは、そう考える方が、楽しいかなってね(^_-)-☆



軍服着て歌う姿も今しか見れなくて貴重なのかもしれないけれど、やっぱり、華やかな舞台の上で、ファンの前で歌う姿を見たいから、楽しみは後に取っておけばいいや、って。



<結婚してくれる?>と言えば、10月の地上軍フェスティバルで、ファンからリクエストを受けつつも

「軍服を来てダンスするのはナンだから・・・CDを用意して来ていない」

と言って、歌わなかった曲ですね。 → 2016年10月4日地フェス☆ファンミのようなミニライブ♪

その歌を、結局は軍服姿で歌ったんだぁ(^m^)



・・・って、インスタに動画上がってましたが、やはり削除されちゃいましたね(T_T)



<걱정말아요 그대(心配しないで、君)>は、入隊前に<新西遊記>のメンバーで送別会カラオケをした時に、スンギくんが「歌詞が好きだ」って言って、みんなで歌っていた曲ですよね。 → <新西遊記>会食現場にて☆

しっとりと歌い上げた事でしょうね~



部隊員と家族の皆さんが対象だから、スンギくんの持ち歌だけでなく、一般的によく知られた懐メロ(1980年代)を歌われたようですね。



전인권 - 걱정말아요 그대





이문세 - 사랑이 지나가면 (1987年)





이문세 - 少女 소녀 (1985年)





さらに、スグンさんが司会をされていたようですね。

k122804

http://talentmission.kr/220897867421


年の終わりに、たくさん歌を歌って、仲の良いスグンさんとも会えて、スンギくん的に楽しい時間を過されたんじゃないかな☆


私も、年の終わりにまたこんな姿を見れると思っていなかったので、サプライズで嬉しかったです♪


k122805


k122806



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
まやさん
すごく男らしいスンギ君がみれて、すご〜く嬉しい(^○^)
貴重な情報ありがとうございます!
【2016/12/30 08:58】 | エイ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/30 11:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/30 12:33】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★エイさま
軍服姿のスンギくんは一段と男らしく感じますね(^m^)
冬服姿を見れたのも貴重かな。
とにかくお元気そうな顔が見れて、嬉しいですね♪


★Nさま
昨日が仕事納めだったので、今日の方がちょっとノンビリしていたりして(^_-)-☆
ホント、入隊したら全く情報は分からないと覚悟していた割には、何だかんだと消息が分かって、意外な嬉しさですね☆
歌を歌う機会が多いのも、スンギくんにとって良かったなって思えますね!

Nさんも良いお年をお迎えくださいねp(^-^)q


★Uさま
私が作る動くスンギくん(GIF画像)が好きだといつも言って下さってありがとうございます!
最近はツイッターの方で、昔の蔵出しって感じですが、ボチボチご紹介しています。
パソコンからならご覧になれるかと思いますので、よかったらのぞいてみて下さいね(^_-)-☆
https://twitter.com/kiracrystalmaya

Uさんにとっても、幸多い2017年となりますように(^人^)
よいお年をお迎えくださいね!
【2016/12/31 00:17】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/31 16:46】 | # | [edit]
【Oさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

ちらっと見た動画でも客席で撮影している方が映っていたし、個人所蔵用としては撮っていた方も結構いらっしゃったでしょうね。
ホント、フルで撮ったのをシェアして~って思いますよねぇ!!

ファンも聴いたことが無いレパートリーの曲を、一番見たいと願っているファンが見れないというのがもどかしいくはありますが、「スンギくんが部隊にいても歌を歌う機会があったことが良かった!」と思うようにします。
除隊後の公演に向けての、リハーサルって事でね(^_-)-☆
【2017/01/01 00:38】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫