スンギくんのサイン☆

 2016-12-30-00:30
28日の黒豹コンサート(←ちょっと違う?)、インスタに動画も上がっていましたが、すぐに削除されましたね。


う~ん・・・


主催者が「SNSには出すな」って言ってたのを知っていたから、見れないものだと諦めていたのに、変に一瞬出たのを見て、あっと言う間に削除されちゃうと、何となく気まずい思いが残ります・・・




でもまぁ、さっきも書いた通り、「楽しみは除隊後に!」って事で、気を取り直して(`・ω・´)ゞ



スンギくんからサインをもらった方が、インスタにアップされていますね。


k122803

一個人に向けたメッセージなので、その内容自体にどうこうという事はないのですが、スンギくんが書いた直筆文字というトコロに注目してみようかな、と。


何て書いてあるか、分かりますか?(^_-)-☆


ミミズのような模様(←オイオイ!)も、見慣れたら、ちゃんとした文字に見えて来ます。






2017년 더 좋은 일 가득하시구
늘 건강하세요^^

2017年、もっと良い事がいっぱいで
いつも健康でいてください^^



いつも思うんだけど、요の字が蛇みたいでカワイイ(^m^)


#이승기 승기씨~제대하면 꼭 대박나세요🕴🕴 . 사인 고마워요🙇🙇

@_____mh0212が投稿した写真 -




サインをもらったこの方、「スンギさん、除隊したら必ず대박しますように。サインありがとう。」ですって☆

宛名に「형수님(兄嫁さん)」と書いてあるので、部隊内でスンギくんの上司とか先輩にあたる方の、奥さんのようですね。

サインの下にある手帳っぽいものがデジタル迷彩柄で、軍に関わっている方という感じ。



スンギくんの姿は見えなくても、内容的につい最近書いたばかりだってことは分かるし、スンギくんらしい文字を目にして、なんだかホッコリしたのでした(*´ω`*)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


*追記*


・・・なんて言っていたら、公式HPのAIREN ZONEにスンギくんからの直筆メッセージが!

正真正銘、ファンへのメッセージ♡♡♡


・・・しかし、なぜ今回に限ってAIREN ZONE・・・orz

見れない方もいらっしゃいますよね(TへT)



・・・と言ってるうちに、아직 못다한 이야기でもアップされましたね(^_-)-☆



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
スンギ君からメッセージ^ ^嬉しいですね〜♡
公式を見ないことが多くて教えてくれてありがとうございます。
ホントだ^ ^요が可愛い。赤ちゃんへびですね〜
韓国の方の直筆なかなか読めなくて(≧∀≦)筆記体というか?
こうしてアイレンのためにメッセージくれたことが、すごい元気に繋がりますね!
もうすぐ2017年また逢える時が近づいてきますね〜(o^^o)
【2016/12/30 06:44】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/30 18:27】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。

今年も、スンギくん情報をたくさんありがとうございました。

入隊中の情報もまやさんのブログで詳しく知ることができ、感謝感謝です。

年が明けたら、「除隊まであと少し!」という気持ちになれそうです。

どう良いお年をお迎えください(^^)


【2016/12/30 23:06】 | mochi #9WEDGdss | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★ナビさま
よく考えたら、「蛇みたいでかわいい」ってのも変ですよね(笑)
そうそう、赤ちゃんヘビみたいな!?
真似しようと思っても、なかなかこうイイ感じには書けませんよ~~ニョロッ

とにかく、スンギくんからアイレンへのメッセージ、嬉しいですね♪


★Hさま
インスタは、興味のある人をフォローをしていたらどんどん気になる画像が流れて来るので便利ですよね。
Hさんがインスタを始められるキッカケを作れたのであれば、良かったです(^_-)-☆

スンギくんの文字、韓国語の先生でも解読に苦労されていたんですね(;^ω^A
ファンの場合はスンギくんの字のクセを知っているし、スンギくんの状況を知っているから予測出来る言葉もあるので、そういう意味で一般の方より解読出来るという面もあるんですよ。
これもまぁ、スンギ愛ってヤツですかね~(^m^)

あ、送ったメールは早トチリ(?)でしたね、失礼しました(;^ω^A


★mochiさま
スンギくん情報自体は私も人様の受け売り(?)だけれど、私なりに気になる事を調べたりして味付けして発信出来たかな?とは思っています(^_-)-☆

年が明けたら「今年中にスンギくんが戻ってくる!」と思えると、なんだか気持ちが前向きになれますね♪
mochiさんも、よいお年をお迎えくださいね(^o^)ゞ
【2016/12/31 00:28】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/31 17:02】 | # | [edit]
【Oさま☆】
こちらにもコメントありがとうございます(*^o^*)

スンギくんの直筆文字が読めるのは、まさにスンギ愛ですね~(^m^)
そうそう、書いているときのスンギくんの表情まで見える気がするのは、やはり手書きならではですよね!
【2017/01/01 00:40】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫