笑顔のテグキャプ、とか。

 2017-01-03-06:00
PCのフォルダをチェックしていて、たまたま<君包囲>の撮影現場で芸能情報番組<一晩のTV芸能>のインタビューがあった時の動画を見かけました。


n123002


チャ・スンウォンさんとコ・アラさんと3人でのインタビューだったので、スンギくんのアップは少ないのですが、なかなか素敵な表情をされていたので、思わずキャプチャーを取ってみました♪


ここんところ<華麗なる遺産>のソヌ・ファンキャプをボチボチとご紹介していましたが、そもそもスンギファンなら何度も見てこられたであろうドラマだし、キャプチャー画もいろんな方が取られた素敵な作品をアレコレ見て来られた事でしょうから、今さら立て続けに見ても飽きちゃいますよね!?

って事で、ちょっと目先を変えて(^_-)-☆



↑スマホ表示用に小さく貼っています。


PC等、大きな画面でご覧になりたい方は↓

https://youtu.be/uPsJVtRHEXw



この動画自体、当時見た記憶はあるのですが、過去記事をさかのぼってみたところ、忙しい時期で記事にはしていなかったみたいです(;^ω^A

n123003


指の動きがキレイ☆

n123005


n123006








ドラマの中ではなかなか笑わないキャラだったから、こういう笑顔が見れたのは嬉しかったですね(*^.^*)

n123007


n123008


これまでに演じた事のないキャラクターで、演じるのが簡単でない、とスンギくん自身も言われていますね。

n123009



いい表情が多いのですが、こういうインタビューって、どうしても話し手の方を見るので、横向きのカットばかりになっちゃうのがちょっと残念なトコロ。

n123010


そんな中、貴重な正面向き(ぎみ?)なカット☆

n123001


チャ・スンウォンさん曰く、スンギくんは「顔に合った体つきだ」と。

n123011

ムキムキ過ぎず、適度に引き締まっていた(当時)という事ですね。

撮影中は、チャ・スンウォンさんにいろいろアドバイスを受けられていたそうで!


(*ノωノ)キャッ

yg36

(*ノω・)ゝチラッ



特戦司で体を鍛えられた今も、顔も精悍になられたという意味で、引き続き「顔に合った」体つきを維持されていらっしゃる事でしょうね。


・・・あ、だからといって、除隊後に無駄に脱ぐ路線に向かっていただかなくてもいいですけど・・・





・・・・・・・・ (*・ω・*)





n123012



チラリズムぐらいで  (。`・ω・´。)ゞ



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/03 13:31】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

日の出を見るためには、暗い内に出掛けないといけないし、明け方はかなり冷え込んでそうですよね(>_<)
それでも出かけるだけの価値はあるなぁ!って写真を見て思いました!!

韓国ドラマって無駄にシャワーのシーンとか多いですよね(;^ω^A
あからさまに見せられるのは私もあまり好きじゃないです。
チラッと見えるか見えないか・・・みたいな方がドキってしますよね(^m^)
絆創膏を貼るシーン、良かったです◎

<君包囲>はこれまでのドラマとはキャラクターも違って、新たな一面が見れましたね☆
除隊後はアクションとかも見てみたい気もします。
特戦司で鍛えられて、キレのある動きを出来るようになっているか!?
はたまた、イ・スンギはやはりイ・スンギのままか!?
【2017/01/04 00:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫