素敵な初日の出写真☆と、新年のひとりごと。

 2017-01-01-21:45
友人Tさんより、初日の出の写真を送ってもらいました!!

あまりに素敵なので、こちらでご紹介させていただきますね☆


j010102


j010101

とってもご利益ありそうですよね!!(*´ω`*)


人影や木のシルエットが入っているのもすごくドラマチック☆☆☆

Tさん、素敵な写真をありがとうございました♪♪♪


今年の元旦は各地晴れていたようですので、こんな風に美しい初日の出をご覧になった方も多かったのでしょうか?


私は・・・・・その時間は夢の中でしたzzz(^▽^;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



改めまして、新年早々、ご訪問下さりありがとうございます!

管理人のまやと申しますm(*・ω・*)m



・・・って、一度名乗ってみようと思って。

というのも、パソコンからご覧くださっている方はサイドバーを見たら簡単なプロフィールが書いてあるので私の名前をお分かりだと思うんですが。

スマホからご覧になっている場合、管理人のプロフィールとかどこに書いてあるか分からないし、もしかしたら私の名前すら知らない方もいらっしゃるのかな!?と思って(;^ω^A



ずっと以前、何かのイベントの時に「キラキラさん」って呼ばれた事がありました。

本当にそういう名前だと思っておられたのか、「キラキラなんちゃらってブログを書いている人だけど名前知らない・・・」って事でそう呼ばれたのかは分かりませんが(^▽^;)


名前って、親しみを感じるために結構重要なアイテムだと思うんですよね。

例えば私の場合、お顔も分からない方からコメントを頂く際に、ちゃんとHN(ハンドルネーム=ニックネーム)らしい名前を書いて下さると親しみを感じますが、例えばですが「スンギファン」とか「A」とか”個性”を感じないHNだと、とっつきにくく感じてしまいます。

(「スンギファン」については、ここに来て下さっているほとんどの方がそうだという意味で、”個性”にはなり得ないのです・・・)


なので、ブログを読んで下さっている方も、「キラキラなんちゃらってブログを書いている人」ではなく、「まや」って人が文章を書いているんだって意識して下さったら、少しでも親しみを感じていただけるかな~、と思った次第ですm(*・ω・*)m

↑ブログのタイトルに関しては正確にご存じの方はほとんどいらっしゃらないだろうな、という前提・・・(苦笑)


ちなみに「まや」は本名ではありませんが、スンギファンとしては常に「まや」です(`・ω・´)ゞ



あとですね、時々私のことを何か「すごいファン」だと勘違いされているんじゃないか?と見受けられる方がいらっしゃって・・・

「まや」とか言われると、ちょっとビックリしてしまいます。


いやいや、私も普通のいちファンですってば~~!(◎_◎;)


・・・て言うと、「普通」って何?って事になりそうですが、難しい話はナシにして・・・

まぁとにかく、身近なファン同志で呼び合う感覚で「まやさん」って呼びかけてもらえたら嬉しいな、と思うワケです(#^.^#)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



さて2017年。

スンギくんが戻ってくる年!



・・・とは言っても、10月31日まで10か月あるんですよね。


10か月。


忙しく日常を送っていれば、あっという間に過ぎるような気もするし。

スンギくんがいない間にしようと思っていた事について考えると、「もう1年もないんだ!?」って逆に焦りを覚えたりもするし。



スンギくんはどうかな?

これから極寒の中の訓練とか、夏になれば猛暑の中での訓練とか、私には想像つかないような厳しい日々がまだまだ続いていくんだろうな、と思います(>_<)


かと言って、私が心配しても、どうにもならないしね。

スンギくんは、いつだって自分の置かれた環境でベストを尽くすのみだと思うし。


私に出来ることは、少しでもスンギくんに直接&間接的に伝わる形の応援をしていく事かな~

どちらも、一人では出来ないけれど、ご一緒してくださる方がいれば続けられるかな(^_-)-☆


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/02 01:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/02 08:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/02 23:52】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Mさま
初めまして、コメントありがとうございます♪
ずいぶん以前から読んでくださっていたんですね~
大阪でのDVD鑑賞会って、確か2012年の夏・・・
その時にご参加いただけなくて残念でした(>_<)

韓国語のお勉強を始められたキッカケ、素敵ですね!
お世話になった方にお礼の気持ちを伝えられるようになりたい、だなんて☆
ミーハーな私とエライ違いやわぁ~(笑)

あ、私は話すときはバリバリ関西弁っていうか神戸弁なんやけど、文章書くときは標準語?で書くのに慣れとうから、神戸弁で書こうとすると、どうもぎこちなく感じてしまうんです(;^ω^A
でも、もしお会いできる機会があれば、心置きなく(!?)関西弁でスンギトークしたいですね(^m^)
今後ともヨロシクお願いします!


★山***さま
ニックネーム、了解しました(^_^)ゞ

<九家の書>でファンになられたんですね!
ガンチはカッコ良かったり、セクシーだったり、かわいかったり、とっても魅力的でしたよね(^m^)
ドラマとかは少し待てば日本語字幕でも見れるようになりますが、全部が全部そうではないから、やはり言葉が分からないともどかしいですよね(>_<)
<強心臓>については、別記事にご紹介しましたので、もしご興味あるようでしたら試してみてくださいね(^_-)-☆


★Toさま
こちらこそ、ホント素敵な写真をありがとうございます☆
いざブログに貼ってみると、横長画面のPCよりも、縦長画面のスマホの方がよりドーンと迫力アリで見れますね♪

除隊のニュースと言えば、ジェジュンさんが除隊の際のインタビュー?で、ガールズグループについて言及していて、「みんな同じなんだ~」と思いました(^m^)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2060292
スンギくんもたびたび話題になっているから、除隊の時に絶対記者から突っ込まれそう(;^ω^)

こちらこそ、今年もいろいろよろしくお願いします(^o^)/
【2017/01/03 00:37】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさんありがとうございます
何とか  少し見れました
やはり  勘違いしている所が沢山ありました。
楽しいです  
この頃のスンギ君 可愛い 
ホントに  ありがとうございます
【2017/01/04 08:21】 | tekoteko #- | [edit]
【tekotekoさま☆】
こんにちは!

日本語字幕版の<強心臓>、見れましたか!
良かったです♪
トーク番組はホント、意味が分かると何倍も面白いですもんね◎

ホドンさんと一緒の頃でしょうか?
頼りになるヒョンの元で、ノビノビとしたスンギくん、良いですよね(^_-)-☆
【2017/01/05 00:42】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫