スンギくん出演番組を見れるサイトなど☆

 2017-01-02-00:00
コメントで「強心臓を日本語字幕で見る方法はないかしら?」と書いている方がいらっしゃいまして。

sh101125

私自身、有料ケーブルチャンネルとか契約してないし、テレビもほとんど見ないし、ネット上で見れるサービスもGYAO!ぐらいしか知らなくて、情報力が無いからお役に立てそうにないわ~と思っていたのですが。


ちなみにGYAO!では、現在<華麗なる遺産>を期間限定で無料配信中ですね(^_-)-☆


そんな中、友人から「KOCOWA」というネットで動画を見るサービスを教えてもらいました。

なんでも、以前のKBS(MBC)オンデマンドが、新しく「KOCOWA」というサービスに生まれ変わったそうです。

KBSが運営しているようなので、ある程度ちゃんとしたトコロじゃないかなと思います。



有料のサービスで、現在のところ1か月500円で好きなだけ見れるようです。

ココワパスについて

ただし、そんなにたくさんのコンテンツが無いのかな?という感じがしますが・・・

もし見たいコンテンツがあれば、なかなかお手頃じゃないかな、と思います。



で、その「KOCOWA」で、今のところ抜粋して14話ほどだけですが、「強心臓」を配信しているようです!


KOCOWAの「強心臓(カンシムジャン)」チャンネル


見るためには、まず会員登録が必要で、決済は今のところクレジットのみのようです。


クレジット決済は最初に手続きをしたらあとは自動引き落としなので、毎月見続けたい場合は便利ですが、解約手続きをしない限り、毎月ずっと自動的に引き落とされる、という事になりますので、見なくなった時は解約を忘れないように要注意ですね。


コメント下さった方自身「パソコンが苦手」と書かれていたので、果たしでうまく手続きができるか、若干不安ではありますが・・・(;^ω^)

もしご興味あるようでしたら、是非登録してみられてはどうかな、と思います(^_-)-☆

sh101108



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


その他にも、もしBSとかケーブルテレビとかでスンギくん出演番組が見れるよ~というのがあれば、教えていただけると嬉しいです。

私自身は見ない(見れない)と思いますが、「見れるものなら見たい!」と思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんので、皆さん同士で情報共有してもらえたらな~、と思った次第です(^_-)-☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
明けましておめでとうございます
今年もお世話になります
スンギ君が帰ってきてくれる年 楽しみですね

1泊2日がスカパーKBSワールドで見られますよ
月額700円前後です
スカパーLALA TVでも不定期で西遊記とか花姉とかも見られます
参考になれば嬉しいです
【2017/01/02 18:56】 | れん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/02 20:58】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/02 21:10】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(*^o^*)


★れんさま
早速ありがとうございます!
KBSワールドって月700円ぐらいなんだ~
もっと高いと思っていました。
いろいろ見たいものがあるようだったら、なかなかお手頃価格ですね◎

有料チャンネルでは、今でもいろいろ見れる機会があるんですね(^.^)b
見れる環境の方は、こまめに要チェックですね!


★ナビさま
あはは、公開コメントにしてもらっても全然問題ない内容なのに???と思っていました(;^ω^)

dTVは月500円で、スンギくんのドラマはほとんど(チル姫以外)見れるんですね!
http://video.dmkt-sp.jp/person/index/entamePersonId/10487524

韓流だけでなく、多岐にわたるコンテンツがあるようですので、かなり魅力的ですね☆
http://video.dmkt-sp.jp/ft/p0004001?campaign=aad0100000
情報ありがとうございます!

ピーチの予約を3月にしたのは、単に日程的に行けそうな日に予約を先送りしただけなんです(;^ω^A
映画は一体いつ公開になるんでしょうねぇ・・・?

旅行、楽しんできてくださいね!(^o^)/
【2017/01/03 00:40】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫