2017年にスンギくん除隊・・・のニュース☆

 2017-01-04-06:00
各メディアで、2017年に除隊するスターたちについて言及をしていますね。

我らがスンギくんも、もちろんライナップに!

待望の2017年がやって来た!韓流スターが次々に除隊 (日本語記事)


a103109

名前が挙がっているスターのみなさんの中では、10月除隊のスンギくんは一番最後ですね。

それでも、2017年になった途端に「ゴールが見えてきた」グループ(?)に仲間入りになるんだぁ。


なんかね、待っているファンが「10月なんてあっと言う間よ~」って言うのはいいけれど、ファンでない人に「もう帰って来るの?」的に言われると「そりゃ、他人の除隊は早く感じるんでしょうよ~(。・ε・。)」って思っちゃうんですよね。

実際、私だってスンギくんが入隊するまでは、他のスターさんについてそう思っていましたし(;^ω^A


ところが、スンギくん入隊以降、スンギくんと同じ時期に軍服務中のスターさんについては同じように時間が経つのが遅く感じます。

例えば東方神起のお二人とか、スンギくんよりだいぶん前に入隊した印象だったのでもう今にも除隊かと思いきや、まだ数か月残ってるの?・・・って感じるし。



除隊と言えば、年末に除隊したジェジュンさんの話題があれこれ出ていますね。

なんとなく、スンギくんの除隊時をイメージする参考になるかと思ってチラッと見てみたら・・・

“除隊”JYJ ジェジュン「2年間であまり年を取ってないように思う」

“除隊”JYJ ジェジュン、ガールズグループへの言及が話題に


ジェジュンさんもやっぱりガールズグループなんだぁ(^m^)

入隊中に何度かガールズグループの事がネタにされているスンギくんなんて、記者から絶対話題を振られそうだわぁ・・・と今からハラハラしてみたり(;´▽`A``

まぁスンギくんはきっと、明るく笑いながら答える事でしょうけどね!


しかしジェジュンさん、除隊早々サイン会にコンサートも決定と、ファンの方が羨ましい限りです (*´o`*)=3



이승기 오고 빅뱅 탑 간다! 2017년 스타 병영 일지 (韓国語記事)

(↑動画と、音声が文字起こしされているので、聞き取りの勉強にも良さそうです◎)

スンギくん部分のみのカット動画をありがたくお借りしましたm(_ _)m↓




映画<相性>についても言及されていますね。

「公開が待たれる」という表現ですが、こうやって取り上げてもらってるぐらいだから、きっと除隊するまでには公開してくれる・・・ことで・・・しょう!!





何はともあれ、入隊時はいきなりの発表だったから、お見送りに行きたくても行けなかったファンも多かったでしょうけれど、除隊日は前々から決まっているし、「お迎えに行くぞ~!」と楽しみにされている方も多いでしょうね(^_-)-☆




にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/04 12:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/04 19:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/04 22:00】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)


★Mさま
韓国人のチングがいるんですね!
それは、韓国語のお勉強の心強いパートナーにもなりますね(^.^)b

パッピンス巡り!
誘って下さればいつでも行きますよ~!!
・・・って、今は寒いのでそこまで心が動きませんが(笑)
暖かくなったら、ね(^_-)-☆

Mさんもチラリズム派ですね(^m^)ププ


★Oさま
ほぅ、日本の女性週刊誌はまだまだ韓流スターをよく扱っているんですね!?
スンギくんも取り上げてくれていましたか?
東方神起やジェジュンさんは日本ファンも多いでしょうから、記事も多いでしょうね~

スジュの皆さん、地フェスの時に除隊の時期について、3人で誰が一番転役が早いとかなんとか言い合ってましたね。
やはりみなさん、除隊を心待ちに頑張っているんだな~ってすごく感じたものです。

他の方の除隊の様子を見ると、スンギくんの除隊の事を考えますよね!
ホント、フックにはファンの気持ちをもっと分かってもらいたいものです・・・


★Hさま
時間が早く過ぎると思えば、早いと思います(^.^)v

軍楽隊や義務警察に行かれた方は芸能人の時並みにいろいろ表に出てるみたいですね。
でもスンギくんはなかなか表に出てこないから、たまに出てきたときのありがたみがすごく感じられるという気がします◎

映画は、ここまで延ばすのなら、いっそうのこと除隊祝いを兼ねて華々しく広報するという手もあるのかしら?という気もしてきましたね・・・(;^ω^A
まぁ、今年中には見れるだろうということで~

連休後の出勤は気が重いですが、すぐに週末が来ますし、スンギくんの素晴らしい歌声を聞きながら乗り切りましょう(^_-)-☆
【2017/01/05 00:34】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫