12/28にスンギくんが話していたこととか。

 2017-01-05-06:00
年末の黒豹部隊での公演で、スンギくんが話していたことを、スンゲルさんでちょこっと紹介してくれていましたね☆

(該当スレッドは削除されたようです・・・)

おそらく現地に行かれたと思われる方が、書き込まれているコメントによると・・・


●司会の方いわく、スンギくんは部隊に来て、さらに声が良くなった、と。

●イ上等兵いわく、「社会にいるときは、マイクさえもらったら歌えていたけれど、

軍隊に来たら、企画・渉外・装備運搬まで全部しなければいけない。」と言っていたんだとか。




司会の方っていうのは、スグンさんの事かしら?

ほんの少しですが、スンギくんの軍隊での様子が垣間見れるようですね!!

k122805


まず、「部隊に来てさらに声が良くなった」というのは、誰もが認めることですよね◎

地上軍フェスティバルでもすごく実感したし!

この12月28日の黒豹コンサートでの歌声を聴いてもさらに実感したし!!


これまでとは違う体の鍛え方で、これまでと違う発声方法を身に着けたのかな、と思われる一方、スンギくん本来の優しい歌声はそのままに、深みが増して、歌手として何倍もパワーアップしたと感じられました☆


日々のたゆまぬ運動や厳しい訓練が、健康な体を作っているだけでなく、歌手としてパワーアップするのにもすごく役立っているなんて。


軍楽隊とかに行ったわけじゃないのに、歌手としてのスキルを磨くことが出来たなんて、本当に良かったなぁって思います。





そして、「企画・渉外・装備運搬まで全部している」という話も。

これまで経験したことが無いことをたくさん経験して、立場を変えて新たに見えて来たことも多いんじゃないかな。

地フェスでも「たくさんの事を学んで、除隊した後には新しい姿をお見せ出来そうだ」って言われていましたね(^_-)-☆



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで、そのスンゲルさんで数日前から、黒豹コンサートの音源をシェアしてくださっていましたね。

ダウンロード回数が限定されていましたが、かなりの数を用意してくれていたようですので、受け取られた方も多いでしょうか?

私もありがたく受けることが出来ました。


とっても素敵な歌声、迫力のある歌声に、鳥肌が立つような思いでした・*。+゚゚+。:.゚p(´Д`)q ゚+。:.゚



本当なら、それを皆さんとシェアして、感動を分かち合いたいところなんですが・・・

そもそもスンゲルさんがあえてオープンにシェアせずに個別に配信する方法を取られているものを、私がオープンにも出来ないし・・・というのがもどかしいところです(>_<)


パスワード付きの動画とかもあるようですが、スンギくん誕生日が近づいた今は、そういう作業がちょっと出来ない状況でして・・・(;´Д`)


ということで、言葉だけでしか表現できませんが、とにかく、歌手イ・スンギにまた惚れ直した気分です
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

あの素晴らしい歌声を、ファンが堂々と聴けないのはもどかしいけれど・・・

今は、除隊後の活動に向けてのリハーサルをしてくれている時間なんだと思って!!


ファンの前で歌ってくれる日を、ただただ楽しみに待っていたいと思います (*´ω`*)


k122806
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
まやさん
ありがとうございます!
やっぱり歌手スンギ君は最高ですね!!!
【2017/01/05 18:20】 | エイ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/05 22:06】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★エイさま
歌声にさらに磨きがかかってパワーアップした歌手スンギくんに早く会いたいですよね(*´ω`*)

★Rさま
芸能界にいる時は”イ・スンギ”をサポートしてくれるたくさんのスタッフに囲まれていたスンギくんも、今は全て自分でこなしているようですね!
スンギくんの事だから、そういう経験もしっかり自分のものにして、今後の活動に活かされることだと思います◎
除隊後のスンギくんに会えるのが、ますます楽しみになりますね(≧∇≦)♪♪

【2017/01/05 23:27】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/06 00:47】 | # | [edit]
【Pさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

うまく行って良かったです(^_-)-☆
軍隊での規則正しい生活も、大いにプラスになっている事でしょうね!
それは、芸能界にいた頃はどうしても手に入れることが出来なかったでしょうからね・・・

カバー曲は、昔にヒットした曲を選んでいるから、その曲を知らなくてもやはり印象的だったりしますもんね◎
カバーアルバム第3弾もいつか出してもらいたいですよね♪

待ちきれない!!
でも待たねば!!
ですね(^m^)
【2017/01/07 00:38】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫