誕生日を迎えたスンギくんに望む事☆

 2017-01-13-22:00
이승기 씨 31번째 생일 축하합니다!!!!!!



bd011301
bd011306



열심히 군복무하시는 이승기 상병에게 원하는것도 많이 없구요.

그냥........



イ・スンギくん、31回目の誕生日、おめでとうございます!!!!!

一生懸命軍服務をしているイ・スンギ上等兵に、望むことはそんなにありません。

ただ・・・・・・


다치지 마시길

좋은 만남이 많이 있길

배우는 것이 많이 있길

남은 군생활 의의 있게 보내시길

힘든일 별로 없길


무사히 돌아오시길



늘 건강하시길

웃는 일 많이 있길

밥 잘 드시길

늘 좋은 꿈 꾸시길



좋은 노래 많이 들으시길♪♪♪



미모관리 잘 하시길♡


안되면 되게 하시길ㅋ


늘 행복하시길


아이렌이 항상 곁에 있다는걸 잊지마시길♡♡♡♡




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


怪我をされませんように

いい出会いがたくさんありますように

学ぶことがたくさんありますように

残った軍生活を有意義に過ごせますように

大変なことがそんなにありませんように

無事に帰って来られますように



いつも元気で

笑うこがとたくさんありますように

ちゃんとご飯を召し上がりますように

いつも良い夢を見られますように



いい歌をたくさん聴かれますように♪♪♪



美貌管理をちゃんとされますように♡



ダメなら、出来るようにされますように(^m^)


いつも幸せでありますように


アイレンが常にそばにいることを 忘れませんように♡♡♡♡




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



多くは望みません(^人^)


たったそれだけです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



余談ですが、先ほどgoogleを開いたら、ロゴがこんな画像↓になっていてビックリしました。


bd011303


ご存じのように、googleのトップページって、時々何かの記念日にスペシャルなロゴを設定していますよね?


まさか、googleさんが、スンギくんの誕生日に合わせてこんなものを!?!?!?(@o@;)



・・・で、よくよく確認したら、何とgoogleのアカウント主(私)に「誕生日おめでとう!」と言っているものでした。

と言っても、今日は私の誕生日ではありません。

実は私自身、複数のgoogleアカウントを持っているのですが、そのアカウントを作った時にそういや、ダミーでスンギくんの誕生日を入れて設定していたなぁ、と(;´▽`A``



何はともあれ、googleさんもスンギくんに「誕生日おめでとう」って言ってくれてるってことで(^m^)



関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/13 22:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/13 22:59】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Yさま
Yさんからのそのメッセージも、カードにして入れましたよ(^_-)-☆
googleもなかなか粋な事しますよね(^m^)


★Nさま
人生でたった1回の軍隊での誕生日、どんな風に過ごされたでしょうね?
きっと仲間の皆にたくさん祝ってもらっていると思います☆
もちろんファンからも!
Nさんのカードも喜んでもらえていると思いますよ(^.^)b

1日1日時間は確実に過ぎていますよね!
まずは元気で除隊されることを祈り、その後に会える機会を期待したいですね☆
スンギくんだって、ファンに会いたいと思ってくれていると信じて(^人^)
【2017/01/13 23:49】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/13 23:57】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/13 23:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/14 15:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/14 18:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/15 19:09】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Rさま
公式HPを見ると、誕生日当日はいい感じに過ごされていたようですよね(^_-)-☆
こちらこそ、ご一緒して下さってありがとうございます♪
スンギくんにしっかり想いを届けられたと思いましょうね(^m^)


★Toさま
スンギくん、誕生日当日に部隊でお祝いしてもらえたようですね(^_-)-☆
私たちからのお祝いの声も届いていたと思いましょう(^m^)


★Hさま
部隊での誕生日、スンギくん寂しくは無かったようですね(^_-)-☆
いちごケーキも食べたと思われますし(^m^)

Hさんもケーキでお祝いされたんですね~
スン友さんとのオフ会は、残念でしたね(>_<)
確かに安全第一=33
近い内に仕切り直しが出来ると良いですね☆


★Taさま
初めまして、コメントありがとうございます!
パソコンが苦手なのに一生懸命コメントを書いてくださって、とても嬉しいです♪

アイレンファンクラブの入会は、確かに簡単には出来ないですね(T_T)
年に1回しか受付のタイミングが無く、しかもこの数年はスンギくんの入隊時期が近づいていたからか、募集自体がありませんでしたし・・・
ただ、ファンクラブに入っていなくてもファンである事には変わらないし、応援の仕方は人それぞれですからね(^_-)-☆
こちらこそ、一緒に楽しくスンギくんについて語れたら嬉しいですm(*・ω・*)m


★Yuさま
初めまして、コメントありがとうございます!

何となくご覧になった<九家の書>でガンチの雄たけびを聞いて「なんて素敵な発声、歌上手そう~」って思って、検索して歌手スンギくんを知ったんですか!
すごい勘というか、運命の出会いって感じですね(^.^)b

私のブログはホント気まぐれなので、忙しい時は何日も更新出来なかったり、スルーする話題もあったりで申し訳なくも思いますが(;´▽`A``
でも、私なりに興味のある事はトコトン追求しちゃいますので、興味の波長(!?)が合う方には楽しんでいただけるかな!?
スンギくんは知れば知るほど魅力が増す奥深さがありますので、これからどんどん魅力にハマって行ってくださいね(^_-)-☆
【2017/01/16 01:07】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/17 01:13】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

>インタビュー動画や<1泊2日>などを見て、韓国語は分からないけれど、表情や受け応えの様子から育ちの良さというか、礼儀正しいスンギ君の人となりが垣間見れて、きっと優しいええ子に違いないって、感じています。(ですよね?)

はい、まさしくその通りです!!d(^o^)b
それに、歌声もモチロン好きなのですが、話し声とか話し方も好きなんですよね~
<僕の彼女は九尾狐>のスンギくんも愛嬌あってカワイイですよね♪
【2017/01/17 22:30】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/18 22:59】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

たとえ韓国語が分からなくても、スンギくんの話し方に人柄が出ていて、見ているだけでも声をきいているだけも安心する話し方でしょう?(^_-)-☆

<The King 2 Hearts>でも軍人姿はありましたが、やはり今の本物の軍人姿の方がりりしくてカッコいいですよね♪
当時はそう思っていなかったけれど、今見たらジェハはかわいく見えます(^m^)
【2017/01/19 01:01】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫