あれこれまとめてつぶやき。

 2017-01-26-06:00
ここ数日、寒いですね(>_<)



この極寒の中、イ・スンギ上等兵(←忘れないように、わざわざ書いてみる。)はどのように過ごされているのでしょうね。

耐寒訓練みたいなのもあるですよねぇぇ(>_<)

日頃から鍛えているから、きっと無事に乗り越えられると思いますが!(。-人-。)



大変な環境で過ごしているであろうスンギくんに比べたら、私なんて温室にいるようなものだわ~

・・・って事で、毎晩平均8℃の部屋で、エアコンをつけずに過ごしております=33

団結(ダンギョル)!(`・ω・´)ゞ


1日の大半を過ごす職場ではエアコンぬくぬくな事には触れない方向で・・・


皆さんも、お風邪を引かれないように、暖かくしてお過ごしくださいね~!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


数日間ブログのトップに置いている「スンギファン的疑問受付」記事について。

地味~にアップデートしているのですが、気づいて頂けてますでしょうか?


ご質問に関しては、私もよく分からないものもありましたが、いちおう私なりに「こうじゃないかな?」という考えを書いています。

もし、もっとちゃんとご存じの方がいらっしゃいましたら、是非ぜひ教えてくださいね!m(*・ω・*)m


何はともあれ、いろいろご質問くださった皆さま、ありがとうございます!(*^o^*)

最近ファンになったばかりの方は、知らない事が多すぎて「何から聞けば!?」って感じだったでしょうか?

ファン歴が長い方でも、何かの時にふと疑問に思った事があっても、いざこうやって聞かれたら「何だったっけ?」って思い出せない事もあるでしょうかね~


個人的に面白かったのが、もう少し基本的なご質問、例えば「スンギくんの好きな食べ物は?」(←書いたモノの、私もよう知らんけど)・・・みたいなのが来るのかと思ったら「ガンチの髪はカツラ?」とか来て、「い、いきなり、そこ~!?」って(笑)

でもそのおかげで、ガンチ時代のかわいいスンギくん写真を久しぶりに見れてキュンキュンしました(^m^)


p071305


p07139



記事はそのうち下に移動して行きますが、質問の受け付けはいつでもOKですので、また気になった時に気軽に書き込んで下さったらと思います。

私も、皆さんの質問を通して改めて思い出すことがあったりもして、なかなか興味深いですし♪


PCでご覧になっている方は、サイドバーにリンクを貼りましたので、そこから記事に飛ぶ事も出来ます(^_-)-☆

スマホからご覧になっている場合などは、過去の記事を探しにくいでしょうから、最新記事のコメント欄に書きこんで下さっても大丈夫ですよ◎



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



その「疑問受付」の記事でもチラっと触れましたが、私が参加しているサポート活動について。

グループのブログの方に、誕生日プレゼントのレポ(というほどのモノでもないですが)と、ごあいさつ記事を更新していますので、ご興味ある方はのぞいてみてください。


現在スンギくん軍服務中で、次のサポート活動について具体的な計画がない状況なので、大々的に「メンバー募集!」という感じではありませんが、私たちのグループの主旨に賛同下さり、一緒に応援したい!と思って下さる方はいつでも歓迎ですので、上記ごあいさつ記事をお読みの上、ご連絡くださればと思います(^_-)-☆


可能性として、6月5日のデビュー記念の際には、何らかの形のお祝いはするかも~?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


いろいろ書きたい事や、やりたい事があるのに、その前に整理しないといけない事がまだ出来ていないし、最近、夜パソコンに向かったらすぐに眠くなるしzzz・・・で、なかなか作業が進みません(;^ω^A

昨年末の旅行の事ははたして書けるのだろうか!?


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/26 22:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/26 23:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/26 23:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/27 10:38】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

「エアコン付けずに」って書いたら、何やらイ・スンギ上等兵に倣って極寒訓練をしているように思われた方がいらっしゃったようですが(;^ω^A
室内で用事して動いている時は寒くないし、机でPC見たりする時は、ホットざぶとんの上に座って、ひざ掛けしています。
夏の蒸し風呂部屋より、冬の方が全然快適です◎
ちなみに先月の電気代は約1,500円でした~

★Hさま
パク・ヘジンさんと言えば、私は「星から来たあなた」で知りましたが、カッコいいと思いましたよ~
Hさん的にはダメなんですね(;´▽`A``
でも<チル姫>は楽しんでご覧になられているようで♪
”イルハン”って、コ・ジュウォンって方でしょうか?
検索してみましたが、チュートリアルの徳井さんに似ていると言われたら似ている・・・かな!?

「国民の弟」とか「国民の妹」とかって愛称は、時代と共にいろんな方に付けられてきたんでしょうね。
試しに韓国のサイトNAVERで「국민남동생」って検索したら、ユ・スンホさんの画像がたくさん出て来ました。
もちろん、スンギくんの画像もありますが!

別冊ブログ・・・そんな事もしていましたねぇぇぇ
動画をたくさんブログに貼ると動きが重くなるので、別のところに置こうと思ってしばらく使っていたのですが、管理画面を切り替えるのが面倒で、いつのまにか使わなくなったんですよ(;^ω^A
私もすっかり忘れていた事を、また思い出させて下さいましたね(^_-)-☆
ずい分前に書いたっきりなので、見れなくなっている動画も多いと思いますが・・・
http://kiracrystalextra.blog111.fc2.com/


★Nさま
皆さんが知りたい事は、スンギくん本人に聞いた方が早い事も多いですよね。
そういうのをまとめてみましょうか!?

最近のメガネのレンズは、昔に比べると横から見た時のゆがみが小さくなっていますよね。
だから、もしかして伊達に見えるスンギくんのメガネも、ちょっとは度が入っているのかな?
確かに芸能人はスポットライトとかフラッシュとか強い光をたくさん浴びるから、出来るだけ保護する目的ってのもありそうですね~

Nさんに見せていただいた写真もご紹介したいのに、ちっとも手が付けられていません(;^ω^A
いつかそのうちに・・・気長にお待ちくださいm(*・ω・*)m


★Yさま
あらら、インフルエンザ・・・
大変な年始でしたね(>_<)
今はお元気になられたとの事ですが、まだまだ寒いのでご自愛くださいね!
私も、職場で風邪引きさんが増えて来たので、うがいしたり気を使うようにしています。

アミューズの事は、日本人ファンとしてやっぱり気になりますよねぇ~
契約のないアーティストの画像を消さずに置きっぱなしにする事はないと思うので、契約は続いているのかな、と。

「ドラマじゃないところでカツラ」
・・・そ、そう言えば!(;´▽`A``
あれは何だったんでしょうね!?
そのままの髪型で出てくれたら良かったのに、変に気になって髪にばっかり目がいっちゃいましたよねぇ~
それもまた、今となっては懐かしい思い出(^m^)
【2017/01/28 01:17】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/29 22:12】 | # | [edit]
【Tさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

無事に行けたみたいですね!
良かったです◎
しばらくは動きは無いと思いますが、たまにのぞいてみてくださいね(^_-)-☆

あ、それと私もコメントの最初だけは手紙の宛名的に”さま”と書きますが、基本的には”さん”と呼ばせて頂いていますので、Tさんもまや”さん”と書いて下さると嬉しいですm(*・ω・*)m
【2017/01/30 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫