「1年」という通過点にて。

 2017-02-01-23:15
2月1日。

1年前の2月1日にスンギくんが入隊して、1年が経ちましたね!



これまでと全く違う環境で

周りの仲間よりも歳が上で体力的にも大変だったろうのに

しかも、あえて”特殊戦司令部”という厳しい道を選んで

1年間よく頑張ったね!!


まだまだ通過点ではあるけれど。

きっとスンギくんも今日は「1年」という時間の流れを思い返していたんじゃないかな!?


軍人は10時就寝らしいので、今はすでに夢の中だと思われますがzzz


残りの9か月、大変な事はまだ続くだろうけれど、スンギくんなら乗り越えられると思うし、応援しているファンがいることを忘れずに、乗り切ってもらいたいと思います(。-人-。)


f083106



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



今日は何がなんでも記事を書かなきゃ!と思ってブログの管理画面を開いたら、私が1年前に書いた記事にコメントを入れて下さっている方がいました。


”晴れた、冬の日に。”という題名と、最初に出てくるスンギ君の笑顔が気に入っていて、この記事をお気に入り登録して、この一年間、まやさんのブログを開いた時にまずこの記事が出るようにしていました。

入隊一年ということで、今日はこちらの記事にコメントします~☆



・・・とのことで。


Oさん、ありがとうございます!!

コメントをいただいて、思わず自分が1年前に書いた記事を読み返して、ちょっとウルっとなってしまいました・・・(;_;)

晴れた、冬の日に。


今読むと、ちょっと強がって書いた文章だった気がします(;^ω^A

無理やり自分にそう言い聞かせていた、みたいな。

これからどうなるのか分からない、漠然とした不安なんかもあったわけだし。


g070403


でも実際に1年を過ぎてみたら、スンギくんが芸能活動をしていようが軍服務に就いていようが、私自身の生活は特に変わりは無かったんですよね。

(個人的には職場と自分の引っ越しによる環境の変化の方がよっぽど大きかったし(;^ω^A)


だから、今となっては漠然とした不安はもう無くなって。


あと9か月もこんな風に過ぎて行くんだろうなぁ~って ゚・。*(´ω`*)。・゚+ ノホホ~ン


a103110


∑(・o・;)


・・・いやいやいやいや!


スンギくんは厳しい環境で日々苦労をして、切磋琢磨して、成長しているんだから!


f083101



私ももっと今を有意義に過ごさないと!
o(`・д・´)ノ

・・・と改めて思った2月1日でした☆


a103108


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/02 00:14】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/02 09:58】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/02 22:33】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
「待つ」時間は長いけれど、自分の時間が流れるの早いですよね。
心配しだすとキリが無いけれど、私たちが心配してもどうにもならないですしね。
手紙、きっと力になっていると思います(^.^)v
ずっと続けてあげてくださいね!(←他力本願(;^ω^A)

チル姫、完走されたんですね!
納得のいく終わり方で良かったですね◎
長いドラマって見始めるまでには気合がいるけれど、いざ見出したらあっという間ですよね。
私も昔「頑張れクムスン」を一気に見ちゃいましたよ~

スンギファン以外の方がスンギくんを褒めてくれると、嬉しいですよね☆
ご友人より旦那さんが先に見ていた、というのはスジちゃん目当てだったのかな!?


★Nさま
軍服務中のスンギくんの気持ちは私には分かり得ないけれど、Nさんのコメントを読ませて頂いて、昔入院した時に感じていた事をすごく思い出しました。
そう思うと、もっとスンギくんに直接届くように応援したいな、と☆
書いて下さって、ありがとうございます(*´ω`*)


★Tさま
21か月ただ国民の義務を果たすだけでなく、その中で自分自身をさらに高めたいと思って、あえて厳しい道を選んだのかな、とも思えますよね。
軍の顔としての務めも立派に果たされて、ファンとしても誇らしいし、思いがけず姿を見れた事が嬉しかったですよね☆

残りの期間も無事に元気に全う出来るよう、祈りながら応援していきましょうo(^o^)o
除隊後には映画の公開もあるようですし、会える機会はいろいろあると思います。
きっと会いに行けるよう、今から心とパスポートの準備を少しずつ進めて行きましょうね(^_-)-☆
【2017/02/03 01:01】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/03 07:41】 | # | [edit]
【Tさま☆】
こんにちは!

コメントの返事は、すぐ出来ることもあれば、時間がかかる場合もあってスミマセン(^_^;)

北陸にお住まいなんですね。
私が住んでいる神戸より、ずいぶん寒いんでしょうね・・・
Tさんも、ご自愛くださいね!

スンギくんに会える夢に向かって、私に出来ることであればお手伝いしますので、疑問とかあればいつでもお気軽におっしゃってくださいね(^_-)-☆
【2017/02/05 00:06】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫