剣道で、MAXなスンギくんが釣れた話とか。

 2017-01-31-06:00
1月が終わろうとしていますね~

「○年前の今日は△△の日」的な事はほとんど思い出さない(記憶力が超悪い)私ですが、最近「去年の今頃」の事をふと思い出します。 

↑さすがに1年前の事は覚えている!( ̄∀ ̄*)v


そんな中いただいたコメントの中で

「某スターㅈㅇさんファンの友だちが先週、入隊前の最後のファンミに行ったんですが・・・」

と書いて下さってる方がいまして。


入隊前の最後のファンミ」という言葉に、なんとなく胸がキュッと痛くなるような感覚を覚えてみたりして
・*:.。+(。′д`。)+.。.


が、仮にスンギくん入隊前にそんなファンミがあったとして、参加していたら、どんな気持ちになったのかなぁ・・・?と、ふと考えてみたんですね。

やっぱり「お別れ」を実感してより寂しいんだろうなぁ~という気がするんですよね。

だから、発表から入隊までがすごく短くて、寂しさを感じる間もなかったという意味では、やっぱり良かったよな、と改めて思った次第です。 ←強がってみる。



ちなみにそのコメントには続きがあって、ご友人はその某スターㅈㅇさんファンミの現場で、スンギファンの方に数名出会われたそうです。

こちらのブログを読んでいる方に、心当たりある方はいらっしゃいますか!?(笑)

kmh78.jpg

そこのキミだよ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


話は変わりますが、先日来受け付けている”スンギファン的疑問”で、「スンギくんの特技は剣道?」という質問がありまして。

「そうなん!?」と思って調べたら、公式HPのプロフィールにしっかりそう書かれていたんですね~

多分過去に一度は目を通したことはあると思いますが、全く記憶にございませんでした(;^ω^A


続けてもう少し検証してみようと思って、「이승기 검도(イ・スンギ 剣道)」で検索をしてみたんですが、残念ながらそれ以上に具体的な情報も、剣道をしているスンギくん画像も見つけられず・・・


・・・って書いてから再度検索してみたら、

「幼いころに3年程習ったが、上手いのではなく、誰かが攻撃して来たら防御できる程度」

という記述を見かけました。

情報の出処がよく分からないのですが、多分実際にはそんなレベルなんじゃないかな~・・・という気がします(;^ω^A

プロフィール自体も、2004年のデビュー当時のままのようですしね。



・・・で、それはそれとして。

「이승기 검도(イ・スンギ 剣道)」で画像の検索をしたら、出てきたスンギくん画像はほぼ剣道に関係なく(;^ω^A

多分その写真が載っているベージ内にスンギくんのプロフィールが添えられていて、そこに「特技:剣道」って書かれているんじゃないかと思われます。

そして画像自体はほとんどが「何となく見たことある気がする・・・」というものだったのですが、その中に「ん?これは見た事ないかも?」と思う画像があって目が止まったんですね。

それが、こちらの画像。

cf04.jpg


キム・ソナさんと共演されたMAXビールのCFは知っていましたが、そのメイキング写真かな?

以前の記事でご紹介したのとは違う写真で、私には初見でした。


で、そこからMAXビールの画像をあれこれ検索して、見つけた写真をお借りしてブログに貼ろうとしたんですが、ファイルサイズが大きくて、アップが出来ず(>_<)

やむを得ず、スンギくん部分のみトリミングさせて頂きましたm(_ _)m

mb013005.jpg


・・・って、なぜにこの1枚!?



他にもたくさん写真があったので、ご興味がある方は直接下記リンクからご覧いただけたらと思います(^_-)-☆

http://marketing360.tistory.com/86

http://marketing360.tistory.com/160

http://marketing360.tistory.com/161

http://marketing360.tistory.com/129







と言う事で、「剣道スンギくん」を探していたら、なぜか「MAXビールのスンギくん」が釣れたと言う、奇妙な話でした☆


mb013002.jpg


皆さんも、検索をする時に「이승기」に何か言葉を足して検索してみると、思いがけない掘り出し物に出会えるかもしれませんよ!?(^m^)


mb013006.jpg


mb013004.jpg


mb013003.jpg


mb013001.jpg


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/31 21:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/01 07:03】 | # | [edit]
【誰?】
そのファンミ 私も行ってるぽいけど^^;
スンペンさんで行った方がいらっしゃるんですか?
なんかビックリ^^
【2017/02/01 17:25】 | しっぽ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
MAXビールのCFをしていたのは2009年なので、「華麗なる遺産」の頃ですね~
パーマヘア編とストレートヘア編がありますが、どちらもカワイイですよね(^m^)

某スターさん、そうだったんですね~
入隊の事以外にも思うトコロがあったのかな?と勝手な想像をしてみたりして。

スンギくんがお別れファンミをしなかった事、時間がなかったってのもあるかもしれませんが、入隊自体は事前に分かっていた事ですしね。
いつかずっと先に、理由を聞いてみたいような気もします・・・

先は長いようで、あっという間かも!?
有意義に過ごしたいですね☆


★Nさま
デビュー前にプロフィールを作る段階で「特技は?」って話になって、「昔に剣道をやってたけど・・・」ってチラッと話したことが採用されたのかもですね(;^ω^A

アイレンのカレンダー、その後音沙汰なしですね・・・(゚_゚;)
すでに2月ですしねぇ~

・・・で、オーダーされたんですね?
自分好みに作れるのは楽しいでしょうねo(^o^)o
私も、何か作りたい意欲だけはあるんですが、何も出来ないまま時間だけが過ぎています(;´▽`A``


★しっぽさま
ふふ、私は一番にしっぽさんを思い浮かべましたが(^m^)
違ったって事は、他にもいらっしゃったって事ですね~
普通はファンミで出会ったファン同士が他のスターの話題をする事はあまりないようにも思うのですが、状況的に「1年前にスンギを見送った時にはこんなファンミはなかった・・・」みたいな話になったのかな?と想像してみました☆
【2017/02/02 01:03】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫