獣スンギの真相☆

 2017-02-08-00:40
スーパージュニアのシンドンさんが語ったスンギくんの詳細が分かりましたね☆

どうもスンギくん自ら、「짐승기(チムスンギ)」と名乗ったようですね!


ae020603.jpg

↑何気に気に入ってる写真(^m^)

動画はありがたくお借りしましたm(_ _)m



https://youtu.be/VuXsd8kW6HE


以下、一部聞き取れませんでしたが、だいたいこんな感じで・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



女性:イ・スンギさんが軍隊に行って”獣スンギ”になったというけれど・・・

「獣スンギ」って何ですか?


シンドン:イ・スンギさんが今、特戦司にいるんだけれど、

特戦司では毎朝2日間は5km、2日間は10kmずつ、ランニングをするんだそうです。

「ちからこぶランニング」と言って、上半身を脱いで、毎朝・・・

あいつ、すっかり運動にハマってるんだ!

突然(シンドンさんに)「兄さん!兄さん、このままではダメだ。運動をしなきゃいけない」と言って

「僕がプログラムを作ってあげる」と言って、1日中自分でアレコレ引用しながら計算してるんだ。

自分がこれまで運動した事とか、あれこれ考えて・・・

「獣スンギと一緒にするヘルス・エアロビクス」を作ったから、僕について一緒にやろう!と言うんだ。


スンギの後について、あれこれ、ハッ!フッ!ハッ!・・・

自分が全部作ったんだよ!

やってみたら1時間半の間ずっと、ハッ!ハッ!・・・・


(エアロビクスを再現しながら話しているあたり、イマイチ聞き取れず)


俺は1日終わって、吐いたじゃないか!

俺は出来ない、出来ないって・・・(根を上げた)

それを(スンギは)ずっと続けているんだって。


女性:スンギさん、今頃どれほどの体つきに・・・(的な事を言っているらしい)


シンドン:今は会えないから分からないけれど、多分あとで(除隊後に)大騒ぎになるだろうよ。


女性:イ・スンギさんも間もなく出て来るころかしら?


シンドン:まだまだです。イ・スンギさんは10月に転役(除隊)です。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


上半身裸で毎朝ランニングしているのはドラマ<太陽の末裔>でもお馴染みでしたが、やっぱりスンギくんもやっているんですね~


上半身裸で・・・・・・(*ノωノ)キャッ



(*ノω゚)ゝチラッ

shp_1454595643.jpg


・・・って、動画の字幕には「季節関係なく上半身を脱いで」って書いてあるから、今の時期なんか、相当大変でしょうね(>_<)


「특전사 알통구보(特戦司 ちからこぶランニング)」で検索をしたら、上記写真と共に、ちょうど去年の今頃の黒豹部隊の耐寒訓練の記事に行きついたのですが、9泊10日の合宿だったそうで・・・



でもって、エアロビクスはかなり本格的なようですね(@o@;)

シンドンさんの話によると、スンギくん自ら「獣スンギと一緒にするエアロビクス」と名付けたようですね。


やはり、キレッキレにエアロビクスを踊っていたみたいですねぇ~!!



除隊したら、是非見せてもらいたいわぁ!!

ファン向けのレッスンとか、いかが!?(^m^)



何はともあれ、シンドンさん、スンギくんの消息を教えてくれて、ありがとう(^o^)/



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/08 12:38】 | # | [edit]
【】
まやさん
とても感謝しています😊
スンギ君の様子が浮かびます😊
獣スンギでも可愛いイメージは変わらないと思います😊
【2017/02/08 13:57】 | エイ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/08 18:23】 | # | [edit]
【】
まやさんお久しぶりです

訳して頂けるかと期待してました
ありがとうございます
スンギ君らしいエピソードですね

6~7年くらい前にソニさんとホドンさんの番組に出たときも
自分が食べて美味しかったものをどうしてもソニさんに食べてほしくて食後のソニさんだったのに
食べるまで勧めたそうで
その番組でスンギ君本人が反省してて可愛かったのですが 
悪気のないそんなスンギ君がシンドンさんの体型を心配したんでしょうね
スンギ君らしいなとそのテレビを思い出しました(笑)  

【2017/02/08 21:23】 | れん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Tさま
真冬に上半身裸も大変そうですが、猛暑の中5~10kmのランニングもまた地獄だと思います。
自分の限界への挑戦、という感じでしょうか。
自らそういう道を選んだスンギくんを尊敬します☆☆☆

「エアロビを私がやったら119だよ」って~!!
スミマセン、大笑いさせてもらいました(≧ε≦)
気持ちはスンギくんと一緒に踊ってみたいけど、現実はそういうファンの方、多いと思います・・・
私も含めて(;´▽`A``

スンギくん自身は体を鍛えて以前より健康状態は良くなっていると思いますが、ホントくれぐれも怪我などしないようにと祈りたいですね(。-人-。)


★エイさま
記事で読むだけより、実際にシンドンさんが話している様子を聞くと、さらに具体的にスンギくんの姿が目に浮かぶようですね!
仲のいいシンドンさんと一緒だったから、きっとスンギくんはたくさん笑いながらトレーニングしていたんじゃないかなって思います(^o^)b


★Hさま
「獣スンギ」のくだりは、もしかしたらシンドンさんが先に、運動にハマっているスンギくんを見て「お前、すっかり”獣スンギ”になったなぁ~」って言って、スンギくんがその言葉を気に入って、エアロビクスの名前に付けた・・・とかいう感じかもしれませんけどね!?
とにかくスンギくん自身がオリジナルエアロビクスにそう名付けたようですね(^m^)
スンギくん考案のエアロビクス、私もチャレンジしたい気持ち・・・気持ちだけにしておきます(;´▽`A``

「胸筋バーン!腕筋バーン! 」って(笑)
でもスンギくんって実は昔からそうだと思いますよ(^m^)
チャ・スンウォンさんいわく「顔に似合った程度に」ね(^_-)-☆

真冬に上半身裸でのランニング、日々継続して鍛えていれば、それが原因で風邪を引くという事はないかなと思います。
それでも大変な事には変わらないだろうから、無事除隊まで乗り切れるよう祈りながら応援するしかないですね!


★れんさま
シンドンさんを思って一生懸命プログラムを考案したというのが、スンギくんらしいエピソードでしたね!
書いて下さった昔のエピソードを読むだけでも、熱心に勧めるスンギくん、困惑するソニさん、そしてそれを「スンギや~」と呆れながら見守っているホドンさんの様子が目に浮かぶようです(^m^)
教えてくださってありがとうございます♪
【2017/02/08 23:11】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫