<ヒザ打ち導師>で打ちのめされるスンギくん(^m^)その2

 2017-02-12-06:00
カン・ホドンさんが司会をする<ヒザ打ち導師>という番組に、2009年4月にイ・ソニさんと一緒に登場した時のスンギくんのキャプ画の続きです☆


ちなみに、最初に探していたイ・ソニさんとのエピソードは別の番組だったようで、コメントで教えていただいて動画を見つけました◎

また後日、別記事でご紹介しますね(^_-)-☆



mr020926.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


↓MBC公式youtube動画より、スンギくん出演部分のみ



https://youtu.be/vJ-nwpoT-CI


(5分15秒あたりから)

ヘルプで来たハズのスンギくんが撃沈で、ソニさん自ら話を始めます。

「突然話は変わるけれど、ずっと前にインタビューをするのに台本を見たら”ワン・ビホのトーンで問いかけて”と書いてあるんです。

それで私は、最近ワン・ビホが人気があるらしいからそのトーンで話そうというのね、と思って。

インタビューが終わって、放送されて、(知人が)『昨日の放送見たよ。ワン・ビホが芸能人の前ではやたらとしゃべるのに、あなたの前では静かだったね。』って。『誰がワン・ビホなの?』って聞いたら、『あなたがインタビューしていたじゃない』って・・・。

本当に知らなかったんです。」

(※ワン・ビホは、当時<ギャグコンサート>に出ていた人気キャラクター名のようです)


ソニさんの話を聞き終わって、シーンとなる一同。(字幕:急速冷却)


ホドン「イ・スンギさんが心配していた事態だな。」

スンギ「今の話は実は、ここに来る前に聞いたんですが、僕が知る限り3回ぐらい練習をした話で・・・」

mr020925.jpg


ホドン「昨日話した時は面白かったんですか?」

スンギ「聞いていたら、笑えるんです。これはイケると思って練習をされたんですが。

いやぁ、練習とバラエティ(本番)は違うなぁ」

mr020927.jpg



ホドン「他にいくつぐらい準備して来ましたか?」

スンギ「いくつかありますが・・・」

mr020928.jpg

準備した事を、全部話さなくてもいいかもしれません。」

mr020929.jpg


開き直った(?)ソニさん「私は私のやり方で行くわ!」



動画の続き↓



https://youtu.be/wW-bkqkstp4



ホドンさん、芸人の自分たちが引っ張るから、と言ってソニさんに話を振ります。

ホドン「イ・ソニさんのトレードマークに、スカートをはかないイメージが大きいじゃないですか。

脚が毛深いんですか?」(大笑いを誘うための質問)


ソニ「楽だから・・・楽で・・・

若い時はそう言ってました。でももうこの歳になったから気にする事もないわね。

実は、大根足なんです。

普通はちょっと太くても足首はこんな風にある(細くなっている)じゃないですか。

私の足首はこうなってる(さらに太い)んです。」

アシスタント「太ももに直接足がついているような?足首無しで?」

ホドン「想像が出来る~」

スンギ「これは準備していなかった話ですよ」


ホドン「下半身にコンプレクスがあるんですか?」

ソニ「コンプレクスがあります。・・・あ、こんな事がありました。」

mr020931b.jpg


ソニ「コンサート会場でちょっと特別な事を見せようとして、真っ赤な革のドレスを着て、S字階段から降りて歌を歌ったんです。

優雅に姿を見せた時は、客席からわぁ~と歓声が上がったのですが、優雅に階段を下りて姿がほぼ見える段階になったら、前にいた観客がすごく大きな声で『これは違うだろう!』って。

どうやって歌を歌ったのか、早く舞台から引っ込みたかったです。」

mr020932b.jpg


ホドン「イ・スンギさん、リアクションが難しかったでしょう。これまでに何度も聞いた話だろうのに。」

スンギ「はい、そうですね・・・」

mr020933b.jpg


ホドン「また、練習した話をされたんですね。」

スンギ「ポンポンと飛び出してこられるから。」

mr020934b.jpg


mr020935b.jpg


ホドン「今日はイ・スンギさん、自己診断で、自分を投入して先生の助けになったと思いますか?」


mr020936b.jpg


mr020937b.jpg


スンギ「今はっきりと感じた事は、まだ僕が誰かを救援する立場じゃなかったな、と。

それだけはハッキリと分かった。むしろ僕が緊張をして。」

mr020938b.jpg


mr020939b.jpg



ソニ「スンギさんが緊張しているのが横にいる私にも伝わって、私もつられてどうすればいいのか分からなくなりました。

自分自身も動揺しているのに・・・」

スンギ「全てダメにしてしまった!全てダメにしてしまった!」

アシスタント「友だちのケンカに、俺が相手してやる!って立ち向かいながら、おじけづいたみたいな。」


スンギ「すごく恥ずかしいです。」

mr020940b.jpg


mr020941b.jpg


「僕はさっさと消えた方が良いみたいです。」

mr020942b.jpg


ホドン「今日は貴重な時間をさいて来てくれたイ・スンギさん、ありがとうございました!」


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


・・・ってことで、自分はまだまだだと現実を知って、バラエティに対する自信感を打ちのめされたスンギくんでしたね・・・(;^ω^A

hu021105.gif



まぁおかげで、かわいい仕草をたくさん見れましたが(^m^)♪

hu021104.gif




hu021103.gif




hu021102.gif




hu021101.gif




にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【】
こんにちは
間違った情報でしたか?
ごめんなさい
ホドンさんではなくジェソクさんのハッピートゥゲザーだったかも
留守をしていたのですがその間にこんなにご迷惑おかけしていただなんてごめんなさい
今後はしっかり下調べします
内容まで間違ってたら・・・反省
【2017/02/12 13:49】 | れん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/12 16:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/12 20:44】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★れんさま
いえいえ~!
おかげでこうやって初めて見る<ヒザ打ち導師>のかわゆいスンギくんにたどり着けましたし♪

書いて下さったエピソードは<キム・ジョンウンのチョコレート>というトーク&歌番組の中でした。
内容は書いて下さっていた通りでしたよ(^.^)v
後ほど記事に書く予定ですが、いろんな意味で見れて良かった!と思う動画でした◎
だから、その動画を見るきっかけになるコメントを下さって、嬉しかったです!

正しい情報を・・・なんて構えずに、また「そういえば以前にもスンギくん、こういう事していたような・・・」って気軽に教えて下さったら嬉しいです(^_-)-☆
それをヒントに動画とかを探すのも、なかなか楽しいですし(^m^)v


★Tさま
高校生のスンギくんがバンドの皆とどこかの劇場で歌っているのを、事務所の社長とソニさんが見に行った・・・って聞いたような気もします。
せっかくソニさんに見初められたのに誘いを断って、もしご両親も興味を示さなければ、歌手イ・スンギは誕生しなかったわけですからね。
そう考えると、いろんな歯車がうまく絡み合ったんだな~って思います◎

<1泊2日>でお兄さんたちと野外でワイワイやるのと、師匠と一緒にスタジオでトークメインの番組に出るのとではスンギくんもずい分勝手が違っていたんでしょうね。
ドラマ、歌、バラエティ、それぞれでいろんな表情のスンギくんが見れて、楽しいですね♪


★Hさま
収録前日のフック事務所の様子を想像するのもまた楽しいですね(^m^)
スンギくん的には自信感を打ちのめされたかもしれませんが、番組としてはホノボノした師弟のやりとりが見れて面白い仕上がりになっていると思います◎
ソニさんも、スンギくんが来てくれたことで緊張感がほぐれて行ったようですね!
後ほどご紹介する、元々探していた番組の中のトークでも、二人のホノボノが見れますよ(^_-)-☆

ドラマ、順調に見られていますね♪
寒いから外出るのも億劫になる寒い週末はドラマ視聴にもってこいですね(^.^)b
【2017/02/13 00:43】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/13 02:15】 | # | [edit]
【】
こんにちは
チョコレートだとはゆめゆめ思いませんでした
教えて下さった方 有り難う御座いました
まやさんには的外れなコメントにもいつも温かく受け止めて頂いて有り難う御座います
懲りずにまたお邪魔しますね
【2017/02/13 12:09】 | れん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Yさま
そうそう、まさに<華麗なる遺産>の頃のスンギくんですね。
2月なのでドラマ撮影に入る直前ぐらいかな?
ホント、どこにでもいそうな親しみやすさとかナチュラル感がありながらも、スンギくんのような柔らかさやピュア感は普通の人には出せませんよね☆
何度も再生して、思う存分ニヤニヤしてくださいね(^m^)


★れんさま
ここではスンギくんについて語っている限り、”的外れ”はありませんよ~(^.^)b
いつでも気軽に話しかけてくださいね♪
【2017/02/13 22:47】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫