ノンストップにキュートなスンギくん♪

 2017-02-18-15:00
またまた、<ノンストップ5>をちょこっと見たので、青臭くてキュートなスンギくんキャプ画をペタペタと貼ってみます♪


文字通り、止まらないカワイさ(^m^)


002s.gif



今回は、多分5-9話あたりからです。

nns32b.jpg


動画は、youtubeのMBC公式ページにて見る事が出来ます。


(当時の)駆け出し俳優たちがたくさん出ていて、回ごとにスポットが当たる人が違うので、スンギくんの出演ボリュームも回によってバラバラ。


nns33b.jpg


nns34b.jpg


本当にチョイ役でしか出てこない回もあるけれど、チラッと出たシーンで思いがけずいい表情してたりもするから、どうしてもスルーは出来ないんですよね~

nns35.jpg


nns36.jpg


とは言っても、完全にスンギくんが出ていないシーンは思いっきり飛ばしているので、ストーリーは分かるような、分からないような状態で見ています。

nns37.jpg


nns38.jpg


nns39.jpg


nns40.jpg


ファッションも、毎回なかなか若者らしくて(←・・・って、この表現自体がなんか年食ってるっぽいよね・・・)いい感じ◎

nns41.jpg


nns42.jpg


nns43.jpg


youtube動画は5分ごとの細切れではあるものの、たいてい続きの動画が関連動画として表示されているので、わりとストレスなく見続けることが出来ます◎


nns49.jpg


nns50.jpg


回で探したい時は、youtube内で「Nonstop5 EP***」で検索したらだいたい出て来ます。

(***のトコロに探したい回を3ケタで入れる。例えば5話だったら「EP005」という感じ。)

・・・ですが、たまに欠けている動画もあるようで・・・


nns51.jpg


nns52.jpg


例えばこちら↑、ヘソン・ヌナが書いたシナリオをこっそり書き換えているスンギくんなんですが、この後の動画が見つけられず、最後のオチが分からなくて若干消化不良でした(;^ω^A


nns53.jpg


nns54.jpg


nns55.jpg


↑↓同じ服を着て同じ日の設定なんだと思いますが、髪型が違って雰囲気がかなり違うような~


nns56.jpg



nns57.jpg


nns58.jpg


この辺りは9話で「悪い男」というサブタイトルだったかな。

パン屋のアルバイトの女の子にアプローチしたいスンギくんがメインでした♪


nns59.jpg


nns60.jpg


映画サークルのヒョンから受けた変なアドバイス通りに、「悪い男」作戦で彼女にアプローチを試みるんだけれど・・・


nns61.jpg


彼女を怒らせてビンタを食らい・・・


nns62.jpg


それでもまだヒョンのアドバイスを信じて「悪い男」作戦を続け・・・


nns63.jpg


nns64.jpg


ついに作戦の効果が表れ、彼女の方から近づいて来てくれた!?


nns65.jpg


nns66.jpg


nns67.jpg


nns68.jpg


・・・と思ったら、無銭飲食の罪で警察に連行されちゃうっていう、コメディね(^m^)


nns69.jpg



あら!

001s.gif


ウィンクちゃんと出来てるやん(^_-)-☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫