オフ会受付終了★ベストアルバムの事やらオフ会やら・・・

 2017-02-22-06:00
*追記*

オフ会の受け付けは終了しました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ks030304.jpg



今週末24日(金)に発売が迫ったスンギくんのベストアルバム<The History of Lee Seung Gi>。

ファンクラブでもようやく「共同購入をしましょうか?」という動きになったようですね。

公式HPで、「共同購入が出来る状況かどうかのアンケート」を実施しているようです。


案内を見ていると、ファンクラブの役員さんたちも今回のアルバム発売は”寝耳に水”だったみたいですね。

公示が遅くなったので、すでに他のところで予約している方も多いでしょうね。

最後に「一般のショップでも購入可能」って書いているところを見ると、FCの共同購入が実現する可能性は低いとみられているのかな?


FCと言えば、カレンダーの話はもう完全に”無かった事”に???(;^ω^A



私自身は、「もしかしてファンクラブの共同購入があるかな~?」とかとか思いながら、まだ予約をしていなかったんです。

でも、予約数量が云々って書いてあるのを見ると、早めに予約しておいた方がいいのかしら!?といきなり焦ってみたり。

どうやって購入しようかな・・・



そこでちょっと考えてみたんですが。

もし3月2週目の土日(11日、12日)に大阪か神戸でオフ会をするとなったら、参加出来る方はいらっしゃいますか?


でもって、もしオフ会が出来るなら、その参加者で共同購入をして、オフ会の時に分ける・・・とかどうかな?と思ったんです。

もちろん、共同購入はオプションなので、すでに予約されている方はオフ会にだけ参加していただいたらいいですし。


・・・って、これまでにも何度か「オフ会しませんか?」って声はかけてみたものの、人数が集まらなくて実現出来ず・・・って事が続いているので、オフ会の声掛けはちょっと気が進まなくはあるんですが(;^ω^A


それでも、「関西でオフ会があったら参加したい」って言って下さっている方が何名かいらっしゃるので、ダメ元でお聞きしてみようかと思います・・・


◆日付は3月11日(土)もしくは12日(日)

◆場所は大阪(梅田近辺)もしくは神戸(三宮近辺)



参加ご希望の方は、

★参加可能な日と時間帯を全て

★大阪と神戸のどちらが都合よいか

★アルバムの共同購入を希望するかどうか

★連絡の取りやすいメールアドレス


(携帯アドレスの場合、私からのメールが受信拒否されるかもしれませんので、出来ればパソコンメールやGmail、Yahoo!メールなどが良いです。)

★これまでにこちらにコメントを下さった事が無い方は自己紹介

・・・をこちらのコメント欄に書いて下さればと思います。

(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて非公開にしてください)


アルバムの発売日も迫っていますので、ひとまず24日(金)の夜までの状況を見て、どうするか決めたいと思いますm(_ _)m


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(15)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/22 10:58】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/22 18:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/22 22:45】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Nさま
息子さんが神戸にお住まいなんですね!
でもなかなか遠出が難しい状況なんですね・・・
直接はお会い出来なくても、ブログの中でいつでも気軽に話しかけていただけたらと思います(^_-)-☆


★Hさま
「보고싶다」の動画、こんなのもあったようですね♪
https://youtu.be/Cf6MpZYGeMg
キレイな女性とのデュエットで、スンギくんもニコニコしてましね(^m^)
アイレンカフェの方が編集して上げてらっしゃる動画なので、この日歌ったのはおそらくこの2曲だけなのかなって気がします。

体調崩された原因・・・そうでしたか(;´▽`A``
好みの顔じゃないのになぜか気になる・・・って、分かる気がします。
カッコいいとは思わないけれど、嫌いな感じでもなく、でもたま~にすごく素敵に見えたりして、そういうのに思わずドキっとしたりね(^m^)
浮気から戻って来れるかしら!?

話し言葉の聞き取りの勉強にもなるから、私もいろいろな韓国ドラマを見たい気持ちはすごくあるんですが、時間なくて見れてないです。

オフ会、実現すると良いですね!


★Tさま
詳しくご連絡ありがとうございます!
私自身が超方向音痴ですので、複雑な場所にはならないと思います(笑)
もう少し様子を見てからお返事させていただきますね。
オフ会、実現すると良いですね☆
【2017/02/22 22:59】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/23 22:27】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

普段はネット上、つまり「オンライン」上でおしゃべりしている人たちが、「オフライン」=ネットの外=実際に会う事を「オフ会」って言います。
・・・ってそれはご存知だったかな?
つまり、単に集まってお食事とかお茶しながらおしゃべりする会です(^_-)-☆
あと2人程集まれば確定出来るかなと思っているんですが、もうしばらくお待ちくださいね~
【2017/02/24 01:01】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/24 12:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/24 15:28】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Nさま
アルバム、保存用と観賞用に2つあっても良いかもですね(^_-)-☆
ちょこちょこネタバレされた写真見てると、かなり期待出来そうですよね(^m^)♪

今回は関西ですが、またスンギくんが芸能活動再開したら、スンギくんのイベントの前後でオフ会出来たらいいな~って思っています。
直接会っておしゃべりするのも楽しいですが、簡単に会えない距離に住んでいる方とこうやってネット上で気軽におしゃべり出来る事もまたすごく楽しいなって思います(*´▽`*)


★Sさま
年齢制限ありませんよ~
参加条件は「スンギくんが大好きな事」だけです(^_-)-☆

日程は12日のお昼頃になりそうです。
また別途ご連絡させてもらいますね!
【2017/02/25 06:52】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/25 16:46】 | # | [edit]
【K.O.さま☆】
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

もちろん、ファン歴も関係ないですよ!
スンギファン同士の集まりですから、誰に迷惑がられる事もなく(笑)スンギくんについて思う存分語れると思います(^_-)-☆
後日メールを送りますので、しばらくお待ちくださいね!
【2017/02/25 22:34】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/25 22:49】 | # | [edit]
【Aさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

12日に大阪の予定です♪
また後程ご連絡しますね!
【2017/02/26 23:58】 | まや #r10PBekw | [edit]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/03/12 22:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/12 22:28】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫