見たいような、見たくないような!?

 2017-02-24-22:30
スンギくんのUSB型ベストアルバム<The History of Lee Seung Gi>が24日に発売され、韓国では手元に届いた方もいるようですね☆

いち早く届いた方がたが、「あまりネタバレにならない程度に」・・・と少しだけ写真を見せてくれているようですが、それぞれちょっとずつ違う写真なので、そうこうするうちにネット上で全部見れちゃうんじゃないかと(;´▽`A``


理想は、手元に届いた実物を、ドキドキしながら開いて見たいんですけどね~

そういう意味では、あまり早々にネタバレして欲しくないんだけれど。

でも、いざネットに出てたら、やっぱり気になっちゃうし~


まぁそもそも私の場合はまだ注文すらしていないので、いつ手元に届くか未定だし、そういう意味では開き直れるかな!?


・・・って事で、ありがたくお借りして鑑賞~(^m^)


hos022406.jpg


↑HISTORYがHERITORY(ヘリトリー)に見えた人?


はーい(^o^;)/



ちなみに、発売早々初期不良(USBが認識されないとかなんとか)が見つかって、リコールになっているみたいですね。

すでに発送済みの方はそのまま受け取る(後程交換に対応してくれるらしい)けれど、まだ発送されていない場合は、再出荷まで時間がかかるのかな???



USBは、以前のアイレン会員カードと同じような形ですね。PCにめっちゃ挿しにくい形状かも・・・(;^ω^A

hos022405.jpg



ふむ・・・・・・・・・・・・・

(。・ω・。)



最初にジャケット写真を見た時からそう思っていましたが、右の写真はさらに加工され過ぎで、私的にはイマイチかな・・・(。´д`。)

広告画像とか商業的なモノはどうしても手を加えられ過ぎて、本来のスンギくんを知っているファンからすると不自然な写真が多いですよね(TへT)

私は、変に加工されていないナチュラルな写真が好きです・・・




まぁそれ以外の写真は、チラッと見せていただいただけでも、これまで公開されなかったオフショットっぽい写真がたくさん込められているようなので、楽しみです♪


hos022402.jpg


hos022404.jpg



ファンクラブの共同購入、結局実施されそうな感じみたいですね。

アイレンカレンダーの事があるので、あまり期待せずに待ってみますか!?



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫