相変わらずな(!?)スンギくんの近況(^m^)

 2017-03-01-23:40
スンゲルさんで見かけたのですが、最近イ・ソニさんが、スンギくんについて言及されたそうですね。


ソニさんが最近、청주(チョンジュ・清州)でコンサートをされたそうで、その時にソニさんご自身は行けなかったそうですが、フックのスタッフが、そこからほど近い증평(ジュンピョン・曽坪)のスンギくん所属部隊に面会に行かれた模様。


そしてその時の話を、ソニさんがおそらく自身のコンサートのトークで話されたみたいです。

その話によると「あの子ったら、なんであんなに最初から軍人だったみたいに馴染んじゃってるのかしら」ですって(^m^)

つまり、とても元気にされているようですね☆


さらに、スンギくんが

「除隊したら、2週間、空中落下(スカイダイビングとかかな?)の訓練を受ける学校に行きたい」

って言ったけれども、事務所が拒否したそうです。

「もう、いい加減にしろ」と(笑)



その話、ホントかしら!?



・・・・って、先日のシンドンさんの「獣スンギ」の話とか、<チョコレート>での똥고집(極端なこだわり)の話を思い出すと、充分ありうる~(≧∇≦)

何かに没頭すると、トコトン追求するタイプ。


スンゲルの皆さんの反応を見ていると、「事務所が拒否したのは、よくやった!」、「オッパ、私も反対よ!」、「激しく反対」・・・って感じみたいですが。



私はちょっと、スンギくんがやりたいのなら、「2週間ぐらいなら、行かせてあげたらいいのに?」って思いました。

もちろん、安全第一が前提でね◎

さらに例えば、そこに密着したドキュメントバラエティとかアリじゃない!?とかとか、勝手に妄想してみたりして(^m^)



まぁそれはともかく・・・

その時の、イキイキと話すスンギくんと、呆れたようなフックスタッフの会話の様子が目に浮かぶようだし、またその話をニコニコ楽しそうに語るソニさんの様子も、目に浮かぶようです(^m^)



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/02 00:26】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

そうそう、「スンギくんがやりたい事をさせてあげたい」って気持ちと、「早くファンに会う機会を作って~」って気持ちと、ね(^m^)

今は部隊にいて生活の全て、思考の全てが軍隊モードになっているからそう思っているんだろうけれど、除隊して社会に復帰したら、また違う事に興味が向くのでは!?という気もしますけどね!?
【2017/03/02 01:04】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/02 22:00】 | # | [edit]
【Hさん♪】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

どこに行っても、その環境に適応出来るスンギくんで、ファンとしてもこういう話を聞くとホッとしますね(^.^)b
この近況を見る限り、高所恐怖症は完全に克服出来ているみたいですよね◎
パラグライダーかスカイダイビングか分かりませんが、「やりたい」って思う時に挑戦するのが一番だと思うし、その経験が今後の役に立つんじゃないかって思います。
でもフックとしては、これまでの空白を埋めるべく、早く仕事をしてもらいたいんでしょうね~
ファンとしても、早く芸能人イ・スンギの姿をたくさん見たいしね(^m^)
【2017/03/02 23:26】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫