釜山レポ by ナビさん♪

 2017-03-09-06:00
韓国旅行中のナビさんから、釜山レポを頂きました♪

今回の渡韓は、いろいろな事情が重なり、予定外に行く事になったそうです。


せっかくこの時期に行くんだから、「現地でスンギくんのアルバムに遭遇したいなぁ」と期待して行かれたナビさん。


はたして、無事スンギくんアルバムと対面出来たでしょうか!?(^_-)-☆


ap030103.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


渡韓初日から早速、「美味しいものを食べて過ごしてましたよ」と現地から生情報を送って下さいました。


メインのお皿を取り囲むように、ずらりと並んだ반찬(パンチャン・惣菜)

韓国の食堂~って感じ(^m^)


pn030801.jpg


下段の写真は、釜山名物、돼지국밥(テジクッパ)ですね。

写真見てると、めっちゃ食べたくなります!




こちら、右側に写っているお刺身はヒラメだそうです。

pn030802.jpg


ナビさん 「キッチン付きのゲストハウスに泊まったので、スーパーで買ってきて、部屋で食べました(^.^)

とってもプリップリッで美味しかったです(^.^)」



左に写っているみかんは、ハルラボン。

旅行中に買うにしてはたくさんの量に見えますが、スーパーで大入りしか売っていなかったそうです。

「でも女3人旅で、ペロッと食べました(^.^)

韓国はフルーツ美味しいですよね~」



イチゴも美味しそうです(^m^)



でもって1日目は、「どこかでスンギくんに遭遇したいんだけど・・・まだです。」


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



そして、2日目。


「釜山の一番大きなCDショップで、スンギくんを見つけました!!」



おー、ついに!!ヽ(*≧∇≦*)ノ


って事で、認証ショットがこちら↓↓↓




どーん!


pn030805.jpg




・・・・・・・・あ。


間違えた(;´▽`A``



いや~、一緒に送って下さったタルトの写真が、あまりにも美味しそうで(^m^)



だって、ほら!見てみて~!!


どどーん!!!


pn030806.jpg

タルトの種類がすごく豊富+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



ただ、お値段は6,500ウォンと、ちょっとお高めのようです。


ナビさん 「テジクッパが6,500ウォンで、同じ値段のデザートでしたよ。

ブドウ美味しかったです。多分シャインマスカット?かな

種類が多くて、選ぶのが難しかったです(*^◯^*)」




ちなみに旅行前には、Oさんが召し上がったソルビンのピンス写真を見ながら「私も是非そのピンスを食べたい!」と言われていたナビさんですが、あいにく釜山がすごく寒かったそうです(>_<)

それで、ピンスではなく、タルトを召しあがったという事ですね!


寒かったからか、空の色がすごく澄んでいてキレイですね☆

pn030807.jpg



<キング~Two Hearts>のロケ地にも行かれたそうです。

pn030808.jpg

写真で見るとすごくキレイですが、海辺はさらに寒かった事でしょうね(;^ω^A



以上、ナビさんの釜山レポでしたm(*・ω・*)m



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



・・・・・・・・・ん?σ(・_・;)



あーーーっっ!!(^◇^;)



そう、これ!

正真正銘の인증샷(認証ショット)

どーーーん!!!



pn030803.jpg

ナビさん 「ずらっと並んではいなかったのですが(^◇^;)」


ずらっと並んではいないけれど、棚に年季の入った様子の「이승기」の札が付いているところを見ると、こちらのお店には常設の、イ・スンギコーナーがあるんですね☆



今回のアルバムは正規アルバムでもないし、フックとしても全く広報をしていなかった事を考えれば、こうやってジャケットの正面を向けて置いてくれてるだけでも、スゴイのかも?と思ったりもしました。


おまけでマートの歯磨き粉のコーナーで出会った、ペリオスンギくんも。

pn030804.jpg

ナビさん曰く、ペリオはほとんどがソン・ジュンギさん宣伝バージョンだったのですが、スンギくんのバージョンも残っていたんですね!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ナビさん、いつも楽しいレポとおすそ分け写真をありがとうございます(^o^)/

アルバムを受け取った時もそうでしたが、写真と共にその時々の状況や感想を聞かせてくださるので、私も一緒にアルバムを受け取ったようなワクワク感を味わえたし、今回も、釜山に一緒に行っているような気分になりました♪


さらには、一緒にデジクッパやフルーツタルトも食べている気分に・・・・・


・・・は、残念ながら、なれませんでしたが~ヽ(´ー`)ノ


引き続き楽しい旅を続けつつ、またスンギくんにたくさん会えると良いですね!




にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ソウル旅行 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/10 18:35】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

フルーツタルト、美味しそうですよね♪
釜山は「テジクッパ通り」があるぐらいお店が多いんですよ。
https://www.konest.com/contents/gourmet_hot_report_detail.html?id=4347

k.willさんの歌声、いっぱい聞いた事あったでしょう?(^_-)-☆
私も、ドラマのOSTは誰が歌っているか全く気にしないです(;^ω^A

<香水>のMVは初めて見られたんですね?
スンギくんが他の方のMVに出たのは、私はこれしか知りませんが、過去にあったのかな?
スンギくん自身が出ていないドラマのOST参加も、私が知る限りでは無いと思うんですが・・・
【2017/03/10 22:43】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/11 09:36】 | # | [edit]
【Oさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

私も時々釜山に行きたくなります。
ソウルより近いから行きやすいですしね。
ところが確かに、ソウル行きに比べると便が少ないんですよね(T.T)

ペリオのモデルはソン・ジュンギさんに変わったんだと思うんですが、こうやってスンギくんバージョンが残っているのが韓国らしいですよね(;^ω^A
今韓国で広告スンギくんに会えるとしたら、KBぐらいかな!?
除隊後にまたいろいろなCFに出てもらって、街中で見かけられるようになって欲しいですよね!
【2017/03/12 00:00】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
私も先週の日曜日からソウルに行ってきました!
で、明洞のDVD屋さんへ♪
店員さんに、スンギ!っと言ったら案内してくれましたよ。
私はポスターじゃなくて写真を頂きました。
【2017/03/12 16:58】 | さくいちママ #- | [edit]
【さくいちママさま☆】
初めまして、でしょうか?
コメントありがとうございます(*^o^*)

ソウルでスンギくんのアルバムを購入出来たんですね♪
店によって特典が違うんですね?
旅の良いお土産が出来て、良かったですね(^.^)v
【2017/03/14 00:45】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫