スンギくんとユン・ヨジョンさん☆

 2017-03-16-23:00
ユン・ヨジョン(윤여정)さんが、スンギくんが所属するフックエンターテインメントと専属契約をされたそうですね!

윤여정, 후크와 전속계약…이서진·이승기와 한솥밥 [공식입장 전문]


スンギくんとは、<キング~Two Hearts>での共演が最初の縁になるのかな?

yy031602.jpg


yy031603.jpg



その後、<花よりお姉さん>で再共演したり、

f122202


v012005


映画デートをスクープ(!?)されたり。

m090707



ユン・ヨジョンさんの映画撮影現場に、スンギくんがコーヒーの差し入れをしたこともありましたね。

y112301


そんなこんなで縁が続くユン・ヨジョンさんが同じ事務所にいらっしゃって、演技者の大先輩としてアドバイスをもらえることもあるでしょうし、スンギくんも心強いでしょうね!



そのヨジョンさんは来週3月24日から、tvNにてナPDの新バラエティ「윤식당(ユン食堂)」という番組が始まるそうですね。

イ・ソジンさんも一緒だそうで☆

yy031605.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


どうでもいい話ですが、こないだのオフ会でそのユン・ヨジョンさんの事も何かの話題に出てきたんですが、私、ユン・ヨジョンさんとキム・ユジョンちゃんと名前がよくゴッチャになるんですよ・・・

よく考えたら「ジョン」しか同じじゃないのにねぇ~


↓ユジョンちゃん♪

yy031604.jpg




しかしフックは、新人を育てる気はないんですかねぇ?

イ・ソジンさんも、すっかりキャリアを積んでからの契約でしたもんね。


ダイヤモンドの原石のようなスンギくんを発掘した手腕は、それ以上発揮されないのかしら?

もしくは、スンギくんほどの逸材を見つけることが出来ず、諦めたのかな・・・


まぁソジンさんも、フックに移籍してからバラエティにも出るようになって、新たな才覚を表すようになったわけだから、事務所の”手腕”と言う意味では、健在かな☆


とにかく、スンギくんはいまだにフック事務所の中でマンネ(末っ子)のままのようですね~

事務所の平均年齢、高そうだ・・・(;^ω^A




にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【】
こんばんは
オフ会 盛り上がったみたいですね
フアン数ヶ月の方には耳がダンボになられていたでしょうね
すぐに打ち解けたに納得です

「偉大なる誕生2」というプログラムでソニさんが優勝者?を二人も育てたんですが
その内のク・ジャミョンと言う男の子がデビューしたのに飲酒運転で・・その後どうなってしまったのか
その勝ち抜きでの選曲にソニさんが「断念」を選ばれて彼が歌って その後の2012のコンサートでスンギ君も歌ってました 私の好きな一曲になりました

スンギ君の入隊での不安は早くになくなり充実していることに感心した事が昨日の事のようなんですが
今は除隊後の活躍が凄そうでめちゃくちゃ楽しみなんです
皆さんが良い意味の手ぐすね引いてそうで

いつも有り難う御座います
お邪魔いたしました
【2017/03/17 20:38】 | れん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/17 23:36】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★れんさま
わぁ~、さすがれんさん!
いろいろご存知&よく覚えていらっしゃいますね(^o^)b
ソニさんが歌手の卵を指導されていた(?)<偉大なる誕生(위대한 탄생2)>に、スンギくんもチラッと顔を出していたのは何となく覚えていますが、そのク・ジャミョン(구자명)さんが<단념(断念)>を歌った時だったんですね。
https://youtu.be/gBOubHgb68Y
しかし彼はその後、そんな事があったんですか・・・

その年にスンギくんがソウルコンで歌った<断念>も関連動画で出てきたので貼っておきます♪
https://youtu.be/jLr-FAXVFjE

気付けば3月も後半で、残りはあと・・・7か月ちょっとでしょうか?
”除隊後”という言葉が現実味を帯びてきて、いろいろ楽しみですよね♪


★Tさま
歌の大先輩、演技の大先輩に・・・遊び相手って(笑)
いくつになってもスンギくんは「末っ子」が似合うのかもですね!?

あらら、アルバムの特典はそういう仕組みだったんですね?
周りの方には頼めないのでしょうか?

お孫さん、卒業おめでとうございます\(*^o^*)/
賞まで受けられたとは☆☆☆
お二人分の愛をしっかり受け止めておられると思います!!
春からの新生活が充実したスタートを切れますよう、私も応援しております(^人^)
【2017/03/18 01:04】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
こんにちは

まやさんに甘えて頼り切って記憶だけでコメントしているので
動画を見るたび 自分の記憶の微調整をさせて貰ってます
有り難うございます
<偉大なる誕生>の本選ではなく内々でのもようの放送ですね
指摘されるでもなく 流石だなんて言って頂いて
反省という言葉だけでまた間違ったコメントしそう お許しを
図々しくまたお邪魔します
【2017/03/18 13:34】 | れん #- | [edit]
【れんさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

貼った動画は、<偉大なる誕生>の本番の様子ではなかったんですね?
スンギくんが出た部分しか見ていなかったので、私は全然分かってなかったですよ(;^ω^)

さすがれんさん!って思ったのは、いろんな過去のエピソードをよくご存じだし、またそれがいろいろな話題に関連付けてサッと出てくるなぁって事です◎
私の場合、知らないことも多いし、知っていたはずの事でも思い出せない事も多いですからね(;^ω^A

「以前にこういう事があったよ~」って教えてくださるから、キーワードをたよりにいろいろ調べてみることが出来るし、そうやって探すのもまた楽しいことなんです(^m^)
前にも書きましたが、「正確に」と難しく考えず、気軽に話題に絡んでくださると嬉しいです(^_-)-☆
【2017/03/18 22:10】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/20 06:47】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

韓国では、所属事務所と契約云々でもめる事が多いようですね。
そういうニューを見ると、華やかな世界の裏側を見るようで「何だかな~」って思いますよね。

フックの場合そういう話を聞かないのは、そういうトラブルが無く来てるって事なのかな?
(もしくは単に話題にならないだけなのかもですが!?)
確かに、やる気が無いのか?ともどかしくなる事も、時々どころか(!)多々ありますが(;^ω^A
スンギくんがスンギくんらしくいられる事務所なのだとしたら、良い事務所なのかな、と思います。

しかし、除隊したら、ガシガシやる気を出して頂いて、まずはファンと出会える機会を作って欲しいですよね!
【2017/03/21 01:02】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫