CF撮影現場の写真とか

 2017-03-28-06:00
AveryのCF撮影時の現場写真だそうです♪

SM미디어센터


Still0323_00000.png


こちらの画像の方が先に出ていたのですが、「Averyの撮影現場写真だ」って言われても、この帽子にいまいちピンと来ず(;^ω^A

Still0323_00001.png


ってことで、改めてメイキング動画を見てみたら・・・




確かに、この帽子も登場していますね!

Still0323_00002.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



以下、本当にどうでもいい話です。



最近、テレビを買おうか迷っているんです。


現状、パソコンにチューナーが付いていてテレビは見ようと思えば見れるのですが、なぜかテレビのアプリ(プログラム?)起動にすごく時間が掛かって・・・(5分とか!)

あまりにも面倒で、ほとんど見てないんです。

見ない事に慣れると、無くても全然平気なんですが、でもやっぱり、朝出掛ける準備をしながらニュースとか見たいな~とは思って。


今使っているパソコン自体ももう6年目なので、いつガタが来てもおかしくないし、次にパソコンを買う時はチューナー不要でいいから、この機会に思い切ってテレビを買う!?


・・・と思い立ったら、いてもたってもいられない性質(;^ω^A

仕事帰りに毎日のように家電屋さんをのぞいて、「買う気マンマンな客」と目を付けられていそうです。

現実は、お店で実物見てネットで買おうとしてる「嫌なタイプの客」かも・・・(;´▽`A``


最初、持ち運びが出来るポータブルタイプがいいかな~って思ったのですが、お店で話を聞いてみると、ポータブルは手持ちのDVD機器との接続は基本的に出来ない(ポータブル専用機器でないとダメ)との事で・・・

テレビがあるなら、やっぱりDVDとかも見たいから、それなら普通のタイプかな~

サイズは、最初は24インチで考えていたのですが、「32インチの方が割安で選択肢も多い」と聞いて、じゃあ32インチにしよう!と。

人の意見に流されやすいタイプ。置く場所あるんかい!?←え?


買いたいターゲットがほぼ決まったので、あとはお値段との相談=33

と思って、「価格コム」でお値段(価格変動)をチェックしてみたら・・・・

なんか、2月頃が一番安くて、そこから徐々に値段が上がっているんです(>_<)

4月新生活の需要があるからかな?

って事は、ちょっと待ったらまた値段下がる!?


・・・と、ウダウダ考えて、結局まだ購入に至っていません(;^ω^A

どうしても必要!という事ではないから、そうこうしている内に”買いたいテンション”が下がって、「もう買わなくてもいいか~」ってなるのかも!?


コメントで「今日の休みは家でスンちゃんDVD三昧していました♪」なぁんて聞かせていただくと、「(パソコンよりも)大きな画面でスンギくんのライブDVD見れたらいいよな~」とは思うんですけどね!


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/28 07:26】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/28 11:05】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Nさま
帽子スンギくん♪
<1泊2日>の写真とかで見るだけでも本当にいろんなパターンの帽子をかぶっていて、どれもカワイイですよね(^m^)

高画質なyoutube動画をテレビの大きな画面で見るのもいいですね◎
そういう風に見れるのは知っていましたが、専用の機器が必要なんですね?
家電はどんどん進化するから、ホントついて行くのが大変です~(@_@;)

パソコンは、古くなるとOSのサポートも終わってしまうし、5年を過ぎたら買い換える事も視野に入れていいのかな?と思ったりしています。
・・・って、「壊れる前にバックアップ取っておかなきゃ~」とは思ってるんですが、いまだに実行しておらず(;´▽`A``


★Rさま
そっか、Rさんも最近いろいろと新調されたんですよね!
選択肢がいろいろあればあったで、迷いますよねぇ(;^ω^A

朝のニュースを見るためにも、「スイッチ押したらすぐに付くテレビ」(!)が欲しい私です。
せっかく買うなら、やっぱりそこそこの大きさがある方が良いですよね~
確かに、お店で値切るってのも手ですね!

掃除機は私も一時悩んだんですが、結局は買わずに100均のコンパクトなホウキ&ちり取りで掃除しています。
狭い部屋だからってのもありますが、パッとすぐに使えるし、小回り効くし、置き場所も取らないし、私的にはこれで十分だな、と◎
・・・って参考になりませんね、スミマセン(;´▽`A``
【2017/03/29 00:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫