スンギくんが歌う姿☆

 2017-03-26-12:30
先日24日にスンギくんが参加した<西海守護の日>の、別バージョンの動画があったので見てみました☆

17032510.jpg


スンギくんにズームアップされはしないけれど、「歌う全身姿」がじっくり見れます◎



↑スマホ表示用に動画を小さく貼っています。

PC等大きな画面で見たい場合は、直接youtubeサイト↓でご覧ください。

와~ ‘이승기’다... 군복입고 ‘우리 대한민국’열창



またまた、去年の昨年6月に「顕忠日追悼式」に登場した時を思い出すのですが、あの時は他の軍人さんと並んで直立不動で歌っていましたね。





でも今回は、身振り手振りがあって、すごく”動き”があるなぁ~、と。

感情を込めて熱唱をしている感じ?


歌う姿を見ると、たとえ軍服を着ていても、「イ上兵」ではなく、「歌手イ・スンギ」だな~って、なんだかしみじみ見てしまったのでした(*´ω`*)


そして、全身姿がまた、めっちゃカッコいいわ~♪♪♪と(^m^)




ちなみに・・・

スンギくんたちがこの時に歌ったのは<우리 대한민국(我が大韓民国)>。

歌詞はまぁ・・・・そんな感じです。

大韓民国の国民の皆さんには胸にこみ上げるような歌だと思います。

私は、もちろん韓国には興味があるけれど、こういう歌はどうしても「よその国」という他人目線(?)で聴いてしまう日本人です(;^ω^A

そして、スンギくんは「違う国の人」なんだなぁ・・・と、改めて感じてしまうのでした。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


現地に行かれた여름소나기さんのブログより☆


sh032603.jpg


sh032602.jpg


やっぱり、笑顔にホッとするなぁ(*´ω`*)



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/26 23:16】 | # | [edit]
【Hさん♪】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

今日はゆっくり休めたんですね♪
軍人姿やら、ガンチやら、いろいろ楽しまれたようで(^m^)

スンギくんとデュエットされている女性も、とっても歌が上手ですよね!
しかも美人だよ~見つめ合ってるよ~(笑)

スンギくん、大舞台に緊張はしたでしょうけれど、歌っている様子を見るとしっかり自分のペースを掴んでいるようですよね!
さすが歌手だな~って思いますねo(^o^)o
【2017/03/27 00:25】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫