USBアルバム&カレンダー♪

 2017-03-31-06:00
ファンクラブで申し込んだ、USBアルバム<HISTORY OF LEE SEUNG GI>と、アイレンカレンダーが、2日ほど前に我が家に届きました♪

アルバム発売から実に・・・1か月遅れぐらい???


ようやく会えた~!!ヽ(;▽;)ノ


hos022421.jpg

ナビさんの写真をお借りしております(;´▽`A``


・・・という感動に浸りたいところでしたが。


友人たちと”共同購入”したもので、どっちゃりと届いた品物をまずは皆さんに発送する事が先決でした=33


アルバムとポスターのサイズと重さはすでに手元にある方からお聞きし、アイレンカレンダーは去年のと同じぐらいのサイズだろう・・・と予想し、品物が届く前からせっせと発送用の箱を作ったりしていました。


いざ実物が届いたら、あらかじめ作っておいた箱に、サイズ的にはバッチリ収まったのですが、何と重さが想定の「1kg」を越していて(>_<)


箱を小さく作り変え、どうにか998グラム(!)とかに収めました。


ca033101.jpg


箱詰めが終わったら、次は発送。

一人で運べる量ではないし、普通の郵便局には時間的に行けないので、わりと近くに住んでいるスンペン友人に、車で、夜も開いている郵便局に連れて行ってもらいました。

自分の家の量りがどれぐらい正確か分からないので、窓口で1個ずつ重さを量ってもらう時、「1kgを超していないか!?」ってめっちゃドキドキしましたが、無事に全てクリア!


そんなこんなで、昨晩の内に全て発送完了しました~



なので、これからがゆっくりアルバム&カレンダーを楽しむ時間♪


とは言うモノの、カレンダーがどんなのか気になって、実は届いてすぐにざっと一通りは見たんですね。

そしたら、すごくいい感じで(^m^)

見た事ない写真(”その時”の写真は見た事あるけれど、違うバージョンの写真)も何枚かあったんですが、どれも表情がすごく自然で、飾ってない素のスンギくんって感じで、メッチャいいなぁ~!って。

カレンダーの中に、過去の記念日が画像付きで書かれていて、アルバムのダイアリーよりも分かりやすそうな感じです◎


とにかく、それを一人で見ているのがなんだかもったいなくて、「これは誰かと一緒に見たい!!」って思ったんです。


なので、郵便局に付き合ってくれた友人に、作業が終わった後、「今ここで一緒にカレンダーを見ません?」って。


スンギくんの歌がBGMに流れる車の中で、友人と「いい表情~」「ファン目線の写真だよね」等々いいながら鑑賞して、短い時間でしたが楽しい時を過ごしました(^m^)



ちなみにカレンダーは「ネットへの画像アップ禁止」とわざわざ各国の言葉で注意書きが書かれているので、多分SNSでも(私が見た限り)全く画像は出ていないようですね。

画像をネット上に公開してはいけないという理由は、実物を見ると「多分、そういうことかな?」と分からなくはないです。


もどかしく思う部分もありますが、購入した人にとっては、USBアルバムの時のように「手元に届く前に先にネットで画像を目にしてしまう」という現象にならない分、手に取った時のワクワク感が減らないのは良いことだと思います(^_-)-☆



*余談*

USBアルバム、こうやって開けるんだって分かっていても、実物見たら思わず「どっち向きに起こすの?」って戸惑いました。

hos022419.jpg

思った以上に薄くて、割っちゃわないかドキドキしますね(;^ω^A


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
わぁ!!たくさんの梱包と発送ホントにお疲れ様でした。
重さの調節で箱を作り変えるなんてまやさんは、工作も得意なんですね(^ ^)
カレンダーどこをみても映像がないのはそういうことなんですね〜
とっても、ワクワクして待ってます。
ファンクラブの共同購入、誘ってくれて感謝です。
このアルバムは2個目なんだけど(^◇^;)
私としては、今までのスンギくんの全てが〜〜ぎっしりみっしり詰まってると思ったので
2個あってもいいなって思ってます。
発売して1ヶ月たってもこんなに楽しみだなんて嬉しいです(o^^o)
【2017/03/31 07:16】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/31 17:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/01 12:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/01 19:12】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★ナビさま
ナビさんにアルバムの重さを教えてもらって、1㎏なら余裕だと思っていたのですが、箱自体の重さをあまり考えていなくて(;^ω^A
同じように見える段ボールも種類によって重さが違ってるんですよ~。
何日も続けてスーパーの段ボール置き場に通って、すっかり怪しい女になってました(笑)

アルバムを複数買っても、保存用と鑑賞用にもなるし、売り上げの貢献にもなりますからね(^_-)-☆
届いたら、カレンダースンギくんを楽しんでくださいね!


★Mさま
今回のアルバムは新しい曲は入っていないけれど、こうやって出してくれたことで、過去の歌をまた改めて聴く機会にもなりますよね♪
これまでCDになっていなかった(デジタル音源だけだった)曲が入ってるのも嬉しいです◎
届いたら、耳と目でたっぷり楽しんでくださいね(^m^)


★Taさま
アイレンの共同購入は案内が遅すぎて、すでに購入してしまった方には残念でしたよね(>_<)
ちなみにカレンダーは卓上型なんですよ~

<西海守護の日>式典、スンギくんが出演しなければ、そんな記念日があることも知らずにいましたよね。
外国人的には、ただスンギくんの元気な姿を見れたことが嬉しい、というのでいいかなって割り切って見ています.

わぁ、おめでたいことが重なったんですね!
成長を見守ってこられたTさんには感慨無量でしょうね☆☆☆
おめでとうございますo(^o^)o


★Teさま
アルバムは「和訳付き」と案内があったお店で購入されたんですね?
お店によっていろんな特典をつけたり値段が違ったりしていたから、どこが良いのか迷いましたよね。
アイレンの共同購入は案内自体が遅かったし、申込期間はすでに終わってしまっています(>_<)
もし今後こういう事があったら、「ファンクラブでも共同購入があるかも?」という可能性は一応考えてみられてもよいかもですね(^_-)-☆

<西海守護の日>の式典後のスンギくんの姿が見れたのも嬉しかったですね!
子供たちと一緒だと、本当に自然で優しい笑顔ですよね(*´ω`*)
「スンギくんが日本人だったら・・・」かぁ~
「違う国の人なんだな・・・」って寂しく思うことはあったけれど、私はそういう風に考えたことはありませんでした。
スンギくんが日本に親しみを持ってくれていて、たくさん来てくれたら嬉しいですね(^m^)
【2017/04/02 00:58】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫