スンギくん歌の動画をお勧めしてください♪

 2017-04-11-06:00
*追記*


現在コメント欄に一つでもリンクアドレスを貼ると、「書き込み制限を受けています」と出るようです。

もしかしたら、一時的にいろんなリンクを貼っていただいた関係で、何か上限を越してしまったのかもしれません(*´Д`*)

リンクアドレスを消すと、コメントは送信出来るようです。

ですので、申し訳ございませんが、リンクアドレスではなく、動画のタイトルをそのままコピー、もしくは「いつの、どんな番組・イベント・コンサートで歌った、歌のタイトル」というように説明文で書いていただければと思います。

すでに書いてくださったコメントの動画は、多分私の方でほとんど探せると思います。

万一探しきれなければ、スミマセン(;ω;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


このブログをパソコンからご覧になっている方はご存じかもしれませんが、サイドバーにず~~っと以前から「歌手イ・スンギを知ってもらうために、まずは聴いてもらいたい曲」というリンクを貼っています。

2011年6月5日にアップしていますから、かれこれ6年間放置・・・もとい、大事に残してきた記事です。


私自身、そのリンクを貼っている事をすっかり忘れているぐらいだったのですが(;^ω^A


イ・スンギファンになって、いろいろ検索をしてこのブログを訪れて下さった方は、結構このリンクをクリックして見て下さっているようです。

ですが、残念ながらすでにリンク先の動画が見れなくなっているのもあるんですよね・・・

それに、それ以降にも素晴らしい歌動画がたくさん出てきているんだから、いつかメンテナンスをしなきゃ~!!と思いながら、すでに幾年月・・・


そんな中、「スンギくん入隊中の今こそ、その時では!?」と急に思い立ち、記事にしてみる事にしました☆


そもそも、そう思い立ったキッカケは、スンギくん兵役中でリアルタイムの活動がないにも関わらず、新たにスンギファンになった方からコメントをいただくようになって、それを記事に書いたことです。

すると、ある方が「新しくスンギファンになった皆さんに、是非(上記記事の)リンク先のお勧め動画を見てもらいたいです」、とコメントを下さったんですね。

そのコメントのおかげで、私自身も久しぶりにその記事を開いたんです。


まぁ、私ったらこんな気の利いた記事を!?(≧∇≦)


・・・・と、他人事のように感心したとか、しないとか(笑)


まぁとにかく、久しぶりに見てキュンキュンしたり、リンク切れの動画があって残念に思ったり。

それに、それから6年の間にまたいろんな動画が出てきているんだから、アップデイトした最新版でご紹介出来たらな、と思ったわけです。

ただ、私一人が探せる動画なんて限られているし、ファンの皆さんのお勧めポイントと共にご紹介する方が、より説得力のある「お勧め動画集」になるかと思いまして☆


という事で、是非皆さんから、お勧めyoutube動画をご紹介いただけたらと思います。

今回お勧め頂きたいのは、歌の動画です。


俳優イ・スンギに興味を持った方に、歌手イ・スンギも知ってもらうために!!

スンギファンになって間もない方に、さらに歌手イ・スンギの魅力を知ってもらうために!!

人によっては、忘れかけていた(!?)歌手イ・スンギへの愛を思い出すために!!



ライブ映像の方がより良いですが、MVでも良いと思います。

以前の記事でご紹介している動画を再度ピックアップしていただいてもOKです。

この記事のコメント欄に、曲名と、お勧めポイントと、動画のリンクアドレスを書いて頂ければと思います。


16日の日曜日の夜ぐらいまでにお願いします。


皆さんのお勧めをまとめて、後ほど記事にして発表させてもらおうと思いますので、いただいたコメントは公開・非公開に関わらず、一旦は非公開にしますね。


皆さんの愛のこもった推薦動画をお待ちしております(^o^)/



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


★とにかくカワイイ(^m^)

「愛とは」&「結婚してくれる?」



↑スマホ表示用に小さく埋め込んでいます。

PC等大きな画面で見られる場合は、直接youtubeサイトからご覧ください↓

091003 SBS 추석특집 아이돌 빅쇼 MC 사랑이란 결혼해줄래



★見ればライブに行きたくなる!ヾ(o´▽`)ノ

「slave」



YHY's Sketchbook - Slave



★しっとり聴きたい時に(*´ω`*)

「되돌리다(戻す)」



되돌리다 (LIVE)



★どっぷり聴きこみた時に(´;ω;`)。

「愛が酒を教える」



사랑이 술을 가르쳐 2011 이선희 콘써트



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


余談ですが~

先週末にようやく、購入したテレビを箱から引っ張り出して、見れるようになりました!

まだテレビ台が無いので、”仮置き”状態なのですが。


いや~、スイッチを入れたらすぐに映像が映るって、快適~(^.^)♪ ←そこかい!



ところで、今回私が買ったテレビは、wifiでつなぐとyoutube動画をテレビ画面で見れる機能があるんです。

最近のテレビはそうなってるのが多いのかな?

スマホのyoutubeアプリで動画を探して、アプリの中のボタンを押したらテレビに送信されて、再生が始まるという手軽さ◎

今までパソコンの小さな画面で見ていた動画も、大きな画面で見るとまた違った良さがありますね(^m^)




・・・あ。

今回唐突に思い立ってお勧め動画を募集しているのは、私自身が新しいテレビで素敵動画を見てウハウハしたいからではないですよ~

ええ、決して!!( ̄▽+ ̄*)ゞ


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(16)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/11 09:28】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/11 13:38】 | # | [edit]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/04/11 13:42】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/11 13:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/11 14:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/11 14:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/11 14:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/11 14:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/11 18:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/12 00:14】 | # | [edit]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/04/13 06:17】 | # | [edit]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/04/14 23:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/15 21:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/16 08:51】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/16 14:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/16 23:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫