待っているから長い。

 2017-04-27-06:00
スンギくんに関して、「軍服務を長くしていると感じる芸能人」という記事が出ているようですね。

a103109


"말뚝 박은 줄" 군 복무 오래하는 것 같은 연예인

JYJのジェジュンさんや東方神起のユノさん等の除隊消息がどんどん伝えられる中、「イ・スンギの除隊はまだなの?」という印象だという事です。


他の芸能人の方は、義務警察や軍楽隊等に所属したりして兵役中も一般の方の前に姿を現す機会があったのに比べて、スンギくんはほとんど表舞台に出る事がないから、そう感じるのかな。


ファンは待っているから、スンギくんだけが軍生活を長くしていると感じるのは当然として。

こういう記事になるって事はつまり、

ファンだけでなく多くの一般の方々が、イ・スンギが除隊して芸能界に戻ってくることを待っているから、長く感じている

という事なのかな~、とも思いました。(*^o^*)



이승기·동방신기 돌아온다…‘군필 스타’ 귀환

こちらの記事を見ても、すでにスンギくんに対して次期作の提案が続いている、との事ですね。


4月末になれば、あと残り半年!!

時間は確実に過ぎて行っているな、と感じます。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


公式HPで、デビュー12周年記念&軍寄贈イベントの総括レポが上がっていますね。

部隊内での姿はなかなか見れるものではないでしょうから、非常に貴重な写真ですね☆



・・・とか言っている間に、デビュー13周年もすぐそこですね=33



お祝いメッセージ集に参加されたい方はいらっしゃいますか???



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
♡デビュー13年のお祝いメッセージ集♡
声かけてくださってありがとうございます(o^^o)
1人ではなかなかできないので。毎年こうしてまやさんが声をかけてくださり、1人ではとてもとても、できないようなステキな仕上がりにしてくれていて、スンギくんが日本のファンが応援してくれてるって気づいてもらえてるんだってことが何より嬉しいことです。
今から、なんて書こうかな?ってワクワクしてます。
今だからじっくり見てくれるような?気もして〜
どんな言葉がいいかなぁとか〜あれから考える時間が、とてもしあわせで(^^)
まやさんが、またまた忙しく?なりますね。
よろしくお願いします。
それにしてもスンギくんを知らない方いるんですね?テレビ見ないとか(・_・;

【2017/04/29 06:24】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/29 23:32】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★ナビさま
こちらこそ、いつもご一緒してくださってありがとうございます♪
私は、作ることが好きなので、どういう仕上げにしようかワクワクしながら考えています(^_-)-☆

そうそう、軍隊にいる今の方が、じっくり見てもらえそうですよね!
最近除隊したユノさんも、兵役中にファンの手紙が励みになったと言っていたようですし◎

私も最近までテレビをほとんど見ていなかったから、最近の芸能人とかよく分からないです。
だから、スンギくんと一緒に写真を撮ったお父さんも、そんな感じなのかな~?と(;^ω^A
周りの人から「せっかくの機会だからイ・スンギと写真を撮るべきだ」って言われて、撮ったんでしょうかね~
それにしても、スラリとカッコいい軍人さんですよね!!


★Kさま
GWのしわ寄せで、お忙しい日々だったんですね(>_<)
お疲れさまでした&GWはゆっくりとお過ごしくださいね!

13周年お祝いのメッセージは、私が韓国語に翻訳しますので、日本語で大丈夫ですよ(^_-)-☆
手書きでカードを作っていただくか、文章のみでもOKです。
詳細は別途メールしますね~
【2017/04/30 01:26】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫