スンギファン的アンケート受付

 2017-05-10-23:00
突然ですが~

「スンギファン的アンケート」なるものを取ってみたいと思います!


cd0101



これは、もうすぐやって来るスンギくんデビュー13周年に向けての企画です。

スンギくんが、ファンについて、多分こういう事を知りたいんじゃないかな?と思うような質問を考えてみました☆



多くの方に気軽にご参加いただけるように、アンケートフォームを使わせていただきます。


以下のそれぞれの質問について、当てはまる選択肢1つを選んでください。

重複回答をカウントしないために、コメント欄記入を必須とさせていただきます。

基本的には、お名前やニックネームを入れて、「投票」をクリックしてくだればOKです。


解答例↓

an042602.jpg


もしくは、回答にまつわるひと言コメントを書いて下さってもOKです。

例えば、1のスンギファン歴で「6年以上」を選んで、「デビュー時から13年目!」・・・みたいな感じで。

an042603.jpg

(コメント欄の内容は私にしか見えません)

コメント欄は小さいですし、50文字までしか入りませんので、出来るだけ短くお願いします。

私へのご挨拶などは特に書いて下さらなくて大丈夫です(^_-)-☆

50文字以上のコメントがありましたら、ブログのコメント欄に書いて下されば嬉しいですm(*・ω・*)m


ちょうど合う選択肢がない場合は、新しく選択肢を作っていただく事も出来ます。

選択肢の一番下にある空欄をご利用ください。

an042604.jpg


締め切りは、5月10日(水)の夜11時です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


◆1.あなたのスンギファン歴は?


もし↑こちらにアンケートフォームがうまく表示されていない時は、下記リンク↓から開いてみてください。

◆1.あなたのスンギファン歴は?



◆2.あなたのスンギファンとしてのタイプは?(複数回答可)

以下の設問は、複数回答可です。
ただし1回の回答では1つの選択肢しか選べませんので、複数回答の場合はお手数ですが、複数回に分けて投票してください。

もし当てはまる選択肢が無ければ、下の空白欄に追加して記入してください。


◆2.あなたのスンギファンとしてのタイプは?



3.スンギファンになって良かったと思う事は?(複数回答可)


◆3.スンギファンになって良かったと思う事は?



4.スンギくん兵役中の、スンギファンとしての過ごし方は?(複数回答可)


◆4.スンギくん兵役中の、スンギファンとしての過ごし方は?



5.スンギくん除隊に向けての意気込みは?(複数回答可)

上記4番とかぶる場合もあるかもしれませんが~


◆5.スンギくん除隊に向けての意気込みは?



◆6.軍服務中のスンギくんに、もし可能であれば何を贈りたい?

現実的でも、非現実的でもOKです。
自由な発想で回答してください♪

アンケートフォームの特性上、あらかじめ選択肢を設定しておく必要がある為、上の2つは例で入れています。
ですので、上の2つの選択肢には特にとらわれなくてOKです。


◆6.軍服務中のスンギくんに、もし可能であれば何を贈りたい?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



では、たくさんの方のご参加をお待ちしておりま~す!(^o^)/


cd0102


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(17)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/06 14:12】 | # | [edit]
【Mさま☆】
こんにちは!
コメント&アンケートへのご参加ありがとうございます(*^o^*)

今のところファン歴6年以上って方からの回答割合が多く、おそらく日本で放送された「華麗なる遺産」がキッカケの方が多いんだろうな~と思っています(^.^)b
【2017/05/06 21:55】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/07 14:23】 | # | [edit]
【Dさま☆】
こんにちは!
コメント&アンケートのご参加ありがとうございます(*^o^*)

ブログは、頑張るのではなく、私が楽しいと思うように続けられたらいいなって思っています(^_-)-☆
【2017/05/08 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/08 09:46】 | # | [edit]
【Eさま☆】
初めまして、こんにちは!
コメント&アンケートへのご参加をありがとうございます(*^o^*)

スンギくん入隊後にファンになられたんですね!
やはり、ドラマで何となく気になり、歌を聴いてファンに、という流れなんですね。
ジワジワ染み込んでくるスンギくんの魅力、まだどんどん染み込んで来ますので、余白いっぱい空けておいてくださいね~(^m^)
【2017/05/09 00:35】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/09 07:28】 | # | [edit]
【Nさん♪】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

あまり普段考えないような事を振り返ってみる機会になりましたか?
これまた、スンギくんの活動がない今だからこそ出来ることだったかもですね?
私も、皆さんのコメントを読みながらニヤニヤしたり、意外な結果に驚いたりと、楽しんでいます♪
これから翻訳&デザイン作業にちょい時間が掛かりそうですが(;^ω^A
スンギくんにも楽しんでもらえるように!という気持ちで気合入れます=33
【2017/05/10 23:52】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/11 07:21】 | # | [edit]
【Tさま☆】
こんにちは!
コメント&アンケートご参加ありがとうございます(*^o^*)
動画集も楽しんで下さっているんですね♪

別記事の<ラブレター>のスンギくん、2006年ってことですでに10年前なんですね~
年齢による声質の変化もあるし、歌い方を変えたってのもあるかな。
当時もバラエティに少し出ていたようですが、それでも歌手活動の割合が大きかったと思います。
その後、ドラマや<1泊2日>などもするようになって、歌に掛ける時間が少なくなったってのもあるでしょうね。

今のスンギくんにファンがしてあげられることは、応援の気持ちを伝える事かな☆
3,4文以内の短めの応援メッセージを書いて頂ければ、韓国語に翻訳して、スンギくんに伝えられるようにお手伝いしますよ(^_-)-☆
もしご希望されるなら、土曜日のお昼ぐらいまでに、こちらのコメント欄にお願いします。
【2017/05/11 23:24】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/13 10:37】 | # | [edit]
【Tさま☆】
こんにちは!
メッセージ、お預かりしました(^_-)-☆

コメント欄に書かれているメールアドレスは、普段よく使っているアドレスですか?
【2017/05/13 23:00】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/14 09:34】 | # | [edit]
【Tさま☆】
メールを送りましたので、ご確認くださいね(^_-)-☆
【2017/05/16 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/16 10:08】 | # | [edit]
【一度アンケートに答えています】
イスンギさんは、私のタイプでは、ありませんでした。しかし、今は一番好きな人です。亡くなった夫の若かりし頃に、そっくりです。いやされています。歌が上手いです。元々韓国の歌が好きでした。今の私の生きる張り合いです。
【2017/05/20 21:17】 | みほ #- | [edit]
【みほさま☆】
こんにちは!
コメント&アンケートへのご参加ありがとうございます(*^o^*)

亡くなったご主人様に似ているんですね?
さらに歌も素敵なスンギくんに出会うことが出来て、本当に良かったですねo(^_^)o

私もスンギくんの見た目は全然タイプじゃないです。
でも、なぜか惹かれるんですよね!?
【2017/05/21 01:15】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫