イ上等兵の近況♪

 2017-04-27-22:30
インスタグラムに、とあるお父さんがスンギくんと撮った写真が紹介されていましたね☆

gi042702.jpg


お父さんが娘さんにツーショット写真を送って、「この子は誰だ?」と。

なんとこのお父さんは、スンギくんの事を知らなかったようですね(@o@;)


gi042701.jpg


ところで私、このツーショット写真を朝の出がけにチラッと見て、先月の「西海守護の日」の1枚かと思っていました。


というのも、一緒に写っている男性が、この方↓と似てるな~と思ったので・・・

gi042703.jpg


おじさんは皆、同じように見えてしまったようです(;´▽`A``

それにしては、スンギくんは、あの時より痩せて見えるな?、と。



で、帰宅してから元のインスタをたどってみたら、別の日の写真だと判明。




「兵営文化革新委員会の集まりに出席されたお父さんが」と書かれていますね。

おそらく、ここ数日の写真だと思われますね~


スンギくん、この1か月でずい分引き締まった様子。

gi042702.jpg

スンギくんの事は知らなくても、”指ハート”はご存じのお父さん(^m^)

自分の事を知らないお父さんを、スンギくんも珍しがっていたようです。

そしてこのお父さん、スンギくんの事をすごく褒めていらしたそうで、娘さんもスンギくんの印象を、「軍生活を本当にしっかりしているようだ、芸能兵ではないようで、立派だ」と。


とにかく、誰に聞いても好印象で、軍生活をしっかりと送っているスンギくん!

元気そうな姿と近況を知れて、嬉しいですね(*^o^*)♪


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/28 22:05】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

スンギくんはどこにいても誰に対しても素の姿を見せているから、誰に聞いても印象が変わる事が無いんでしょうね☆
それって簡単なようで簡単ではないし、スンギくん自身、人知れずとても努力をしているんだと思います。

「<1泊2日>の滝特集の回のスンギくんを見ると『こんなええ子おらんやろ』と思ってしまう」
・・・と書いてある以前の記事はこちらですね↓
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-1052.html
この言葉は私ではなく、その動画をお勧めして下さった方の言葉です。
道理で、「私がそんな事書いたっけ?」って思った訳だわぁ(;´▽`A``

KBS worldの<1泊2日>の滝特集
part1→ https://youtu.be/QJFyzW15d2w
part2→ https://youtu.be/6YqNUlMP_1M
part3→ https://youtu.be/F-NmRPTfe5M

残念ながら、以前にお勧め下さった動画はリンクは切れていますので、滝特集の中のどの部分だったのかは分かりませんが、おそらくpart3の、ラジオにメッセージを送る部分だと思います。

私も以前に、そこの部分だけ記事にしていました↓
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-478.html
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-442.html

なぜスンギくんがそのメッセージを書くに至ったかは、やはり滝特集本編を最初から見た方がより理解出来ると思います(^_-)-☆
・・・って、ずい分昔の話なので、私もすっかり忘れていました(;^ω^A
【2017/04/28 23:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/29 23:37】 | # | [edit]
【Yさん♪】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

>(スンギくんの思いを知って)遠い昔どこかに置き忘れて失くしてしまった大切な物(何を?)を気付かせてくれたような、そんな気持ちになりました。

うんうん、分かります~!!
(何を?)という自己ツッコミも含めて(笑)

こちらこそコメントのおかげで、ずっと以前に見たっきり忘れていたエピソードを思い出させてもらいました!
ありがとうございます♪
こういうスンギくんの思いを知るたびに、背筋が伸びるような思いにもなりますよね◎
そして、「こんなスンギくんのファンで良かったな~」って何度でも思うのです(*´ω`*)

13周年お祝いのメッセージ集、是非ご参加ください♪
別途メールしますね!
【2017/04/30 01:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫