少し前の、獣スンギの近況☆

 2017-05-11-01:00
スンギくんの所属部隊に作られたブックカフェのインテリアを手掛けた業者さんが、ブログにレポを書いていらっしゃいますね。

bc051101.jpg


長いので全文は訳しませんが~

ブックカフェの中の様子がたくさん紹介されていますので、写真を見るだけでも楽しいと思います。


てか、カフェの中の様子はスンギくんが写った写真で見てはいましたが、スンギくんが写っていると、正直それ以外は”背景”でしかなく、あまり印象に残っておらず(;^ω^A


こうやってインテリアだけの様子を見ると、実はとても素敵な空間だったんですね!!(←え?)

軍隊の中にこんな空間があるなんて、あまり想像出来ないかも・・・




ところで、なんとインテリア事務所の社長さん、このお仕事を受けるまで、スンギくんの事はほとんど知らなかったそうです。

もともと芸能人にあまりご興味がなかったそうで、

「芸能人の名前はなんでこんなに似ているんだ!?スンギ?ジュンギ?」

って思うぐらいだったそうです。


「韓国人でもそう思うんだ!?」というトコロに妙に感動(笑)


この社長さんが初めてスンギくんの姿を見かけたのは、カフェの工事で現場を訪れていた時。

という訳で、その部分だけ訳してみました☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



12月の雪の日の午後、工事中の建物の1階の雨をしのげる場所で、軍紀がしっかりと身についた”その人”を発見した。

芸能人を離れて、(軍の)構成員として融和された彼を見た時、とても印象的だった。


工事が進みながら、彼と何度か出会う事になった。

ㅋㅋㅋ完全に上半身を脱いだ状態で

野獣になって、汗を流しながら咆哮(ほうこう)する姿を何度か見たと思う。


イ・スンギは特戦司だから・・・

特戦司は、誰でもなれるものではないから・・・

本物の特戦司になったんだな・・・

時々、テレビが伝える近況は間違いではないな

それよりもっとすごい獣の特戦司だ・・・というような考えが・・・・


f102303


朝、軍隊の建物内は、上半身を全て脱いだ軍人たちでひしめき合う。

ㅋㅋㅋこの両班たちは、絶対に死ぬことが無さそうに見えて

その息遣いと喚声(かんせい)は、なぜ男が軍隊に行かなければいけないのか

また、彼が服務している軍隊の中で、一人の構成員であること(を証明している)

私の心の中にあった、色眼鏡を外すことになる契機になったようだ。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



と言う事で、芸能人に興味が無く、多少偏見もあった社長さんも、スンギくんが芸能人という立場を完全に離れて真面目に軍服務をしている様子を見て、考えが変わった、ということですね。



・・・・って、ファンはそんな事より、

上半身裸の男気ムンムンなスンギくんを何度も見ただなんて~~~!!!
(*´д`*)ハァハァ


ってトコロに悶絶でしょうか!?(笑)


f102301


・・・しかしまぁ、12月の真冬でも、上半身裸で汗を流すほどの訓練をされているんですね。

これから暑い時期になって、さらに体力的に大変でしょうね。



ところで、このデザイン会社は「고베 디자인(KOBE DESIGN)」って名前だそうですね。

KOBEって、神戸のこと?韓国の会社なのに?

・・・ってことで、ホームページを見てみたら

「アジアで一番美しく、住みやすい街神戸の路線をモチーフに感性的なデザインと・・・」

ってな説明がありました。


神戸人として、外国人にこういう風に見てもらえるのは嬉しいな♪


でもって、この社長さんがスンギくんと挨拶をする時に、例えば・・・


(↓※想像の会話です!)

社長「インテリアデザインを担当しております、KOBEデザインの○○です。」

スンギ「団結!初めまして、上等兵イ・スンギです。KOBEデザイン?なぜKOBEなんですか?」

社長「日本の美しい街の一つ、神戸をモチーフに感性的なデザインを手掛けております。」

スンギ「ああ、日本の神戸!僕も行った事があります。
パンが美味しくて素敵な街ですよね。また行きたいです!」



・・・みたいな会話を交わしていないかしら!?

なぁんて、勝手な妄想をしてみたのでした(^m^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
工務店のかたのスンちゃんのレポ、涙がでそうになりました。素敵なレポですね。
そしてそのあとの妄想会話で爆笑。
いつもながら、楽しませていただいてありがとうございます。
【2017/05/12 11:34】 | そら #- | [edit]
【そらさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

芸能人に興味がなかった社長さんだからスンギくんの事を冷静に見られているようで、だからこそまた「誰に聞いても変わらない素敵青年スンギくん」が証明されたようですね◎
でもって、スンギくんが頑張っている様子をこうやって知る事が出来て嬉しかったですね!

超勝手な妄想会話で失礼しました(;´▽`A``
でもスンギくん、律儀に「団結!13空輸特戦旅団、上等兵イ・スンギです!」って敬礼して挨拶してそうじゃないですか!?(^m^)
【2017/05/13 23:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫