ひたすらかわいいので♪

 2017-05-21-00:30
最近あれこれ画像を探しているのですが、その中で見つけた、ひたすらかわいいスンギくん画像を貼っておきます(^m^)♪



2011年1月9日放送の、<1泊2日>の「外国人勤労者特集第2弾」より。

youtubeの公式動画へのリンク → <1泊2日>の外国人勤労者特集第2弾

ct052012.jpg

かぶりモノ、最強ですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



ct052009b.jpg


ct052010b.jpg


ct052011b.jpg




久しぶりに、GIFも☆

052002.gif




外国人の方に、韓国の伝統ある建物を”誇らしげに”説明中。


052003.gif




052005.gif



ただしこの回の後半で、熱いコーヒーを一気飲みするミッションがあって、見るからに「それはやらせたらアカンやろう」と・・・(>_<)

当時私は放送自体は見ていなかったんですが、今回初めて実際に見て「そういやその事が当時問題になってたっけ?」と思い出しました・・・




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


もう一つ、2010年6月13日の<1泊2日>より

youtube公式動画へのリンク → 2010年6月13日の<1泊2日>

ct052005.jpg


ct052006.jpg


なんとも無邪気な少年(*≧ω≦*)


ct052007.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ペリオのCFより


ct052002.jpg


ct052003.jpg



見ていると、つられて笑顔になります♪

052001.gif







にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【】
おはようございます

かぶりモノ最強 同感です
KBSでの放送が5月22日PD物まね炸裂の回で
28日からが丁度<外国人勤労者特集>なんですよ
余りのタイミングだったんでコメしちゃいました

良い週末を 
【2017/05/21 10:06】 | れん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/21 17:15】 | # | [edit]
【】
こんばんは

ごめんなさい28ではなく29日でした
いつもながら失礼いたしました
【2017/05/21 22:05】 | れん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★れんさま
あら、ちょうどKBSワールドの<1泊2日>放送のタイミングと近かったんですね♪
日曜日の深夜にやっているので、日付がややこしいんですね(;^ω^A
HP見ると28日って書いていますね。
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=805
見れる方は是非、録画して見てくださいね~!


★Tさま
上等兵になってから5ヶ月後に兵長に昇進なんですね?
スンギくんが上等兵になったのって、12月でしたっけ?
ってことは、5月になった時点ですでに兵長???

・・・よく分かりませんが、とにかく、ゴールがどんどん近づいている事だけは分かります(^.^)v
【2017/05/22 00:08】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/23 23:44】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは!
↑のれんさんのコメントを拝見して、録画した<1泊2日>のナPD物まね炸裂回を見ました☆☆☆
もう、久々にお腹を抱えて笑ってしまいましたよ~
スンギくんとホドンssiの掛け合いも絶妙で^^

来週はこの可愛いかぶりものスンギくんを堪能したいと思いまーす!!
【2017/05/24 10:51】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/25 07:48】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m


★Kさま
あらら、同僚の方、大変だったんですね(>_<)
動けない間にドラマをゆっくりご覧になれた、とも言えるのかしら?
でも、アン・ジェヒョンさんの方が良かった・・・と。
彼はラブラブの新婚さんですよ~って言っておいて下さい(笑)

そうそう、スンギくんの魅力は、ハンサムでは無く、愛嬌や多彩な表情ですよね♪


★nancyさま
ナPD物まね炸裂回は2010年12月26日放送分ですね☆
https://youtu.be/YmgAwU6WFtQ
この部分だけ見ても面白い~(^m^)


★Kさま
またメールしますね。
週末になると思いますが、のんびりお待ちくださいね!
【2017/05/26 01:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫