ファーストコンサートの練習風景♪

 2017-05-29-06:00
2007年2月10日~11日の初コンサートを前に、練習の様子をレポートした動画のご紹介です☆

fc052903.jpg


動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m



Lee Seung Gi * TV연예 (070131)



短い動画のわりに聞き取りが難しく、分からなかった部分もありますが、いつものごとく、「だいたいこんな感じ」で・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


fc052901.jpg


(字幕)トロットを制覇するものが、コンサートを支配する。


女性MC:♪あなたは私の男だから~ あなたは私の男だから~

どうですか、私の歌が?


スンギ:・・・

ええ、あ・・・


(字幕:ヘヨンの歌にとても疲れたように見えるスンギ)

ひとまず、僕の歌を歌おうと準備をすごくされたんですね。

感動しました。



ナレーション:不器用な(어설픈)歌に続き、すぐさまカッコ良い歌を歌うイ・スンギさん。

ヌナたちのロマン、国民の弟、イ・スンギさんが、デビュー以降初めてのコンサートを開くそうです。

(字幕:ダンス・トロット・完全征服、イ・スンギのコンサート練習現場)

破格的な変身が期待されるのですが。


fc052902.jpg


スンギ:公演は大きく3部に分かれます。

バラードと、それからダンスと(笑)

fc052904.jpg

それから最後にロック。




ナレーション:娯楽番組で元祖ダンス音痴として誇ったイ・スンギさんが、カッコ良いダンス実力をお見せするというのですが、想像もできませんね。

(字幕:バラード界の別名”ダンス音痴”だったイ・スンギ)


スンギ:ダンスは、視聴者の皆さんもご存じの通り、僕がすごくダメなので、一番たくさん投資をした部分です。

一番たくさん準備しました。


fc052905.jpg


ナレーション:もう、ダンス音痴イ・スンギは忘れてくださるようお願いします。

軽い動作で体をほぐしていくイ・スンギさん。

あの難しいと言われるパク・ジニョンさんのディスコダンス(「彼女は美しかった」)に続き、高難易度の椅子ダンスまで。

イ・スンギさん、ダンス歌手としても遜色(손색)ないでしょう?


ついでに(내친김에)サイの「芸能人」まで、完全に消化したイ・スンギさん。

サイとはまた違った感じがしますね。


fc052908.jpg


男性:元祖がサイさんだから、プレッシャーが大きいでしょう?

スンギ:大きいですよ。

大きいし、実際サイさんより上手だという冗談より、違う感じを与えようと。

サイ兄さんが与える、ワクワクする陽気な感じプラス、僕の公演場にいらっしゃる方こそが楽しめる曲になればいいです。



(字幕:原作者とは違う、イ・スンギだけのスタイルで昇華させる予定)


fc052909.jpg


(金色のジャケットを着て)

スンギ:すごく明るいな。


ナレーション:そんな中、どこで??したのか、キラキラの衣装を着て登場したイ・スンギさん。

一体何をしようと?

(♪テンポル)

まさにこの曲です。テンポル。

イ・スンギさんが歌うと、どんな雰囲気になるでしょうか?

テンポル(蜂)がいるのに、花を外すわけにはいかないでしょう?

私が、イ・スンギさんの歌にダンスでお手伝い(곁들다)してみたんですが。

私なかなか(제법)似合ってないですか?


(字幕:スンギをまたうろたえさせるヘヨン)


ああ、気まり悪いわね。

(やれやれ、リポーターは大変だ)



ダンスとトロットだけではありません。

イ・スンギさんの初コンサートを前にして、新しい姿をお見せする為に楽器の練習もすごく熱心にしたそうです。


fc052910.jpg



スンギ:今回の公演のテーマが本当に「ラブ」、愛と言うことと同時に、感動を与えられるコンサートを作ろうとすごく努力をしましたから、皆さん来て下さり、??してくれたらと思います。


ナレーション:イ・スンギさん、素敵なコンサートを期待しています。

私も絶対呼んでくださいね~


fc052907.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


もう1本♪



Lee Seung Gi * 연예특급 (070205)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ファーストコンサートは本当に、見るたびにドキドキワクワクして、リアルに見たかったな~!!って思います。

そんなコンサートに向けた練習風景が見れて、とても興味深かったです♪





Lee Seung Gi * 첫 단독콘서트 Love



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/29 21:29】 | # | [edit]
【Hさん♪】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

いつでも一生懸命に最善をつくすスンギくんですが、この時は初めてのコンサートに向けてって事で、初々しさがすごく感じられてカワイイですね(^m^)

うんうん、今も昔もカッコよくてカワイイけれど、昔は”カワイイ”がより勝って、今は”カッコいい”が勝ちますね(^.^)b
【2017/05/29 23:34】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫