デビューしてくれてありがとう♪

 2017-06-05-00:00
ha060502b.jpg


이승기씨,잘 지내시죠?


모습은 거의 볼 수 없지만 열심히 군복무하고 계신다는 소식은 자주 들어요.

역시 어디 있든 이승기답다, 멋지다~하면서^^


전 요즘 그동안 볼 기회가 없었던 옛날 영상을 즐기고 있어요.

어린 시절의 귀여운 모습들을♪

근데 보면 역사가 느껴지더라구요.

이렇게 해서 점점 스타가 됐구나...라는.


못보는 사이에 애정이 깊어진것 같아요♡

이승기를 만나서 행복해요.

데뷔 해줘서 고마워요!


2017년6월5일 7년째 팬 마야


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくん、元気にしてるよね?

姿はほとんど見られないけれど、熱心に軍服務していらっしゃるという消息はよく聞きます。

やっぱりどこにいてもイ・スンギらしい、素敵だ~って思いながら^^


私はこの頃、これまで見る機会がなかった昔の映像を楽しんでいます。

若い頃のかわいい姿を♪


ところで見れば歴史が感じられるんです。

こうしてだんだんスターになっていったんだなぁ・・・って。


会えない間に愛情が深まったようです♡


イ・スンギに会えて良かったです。

デビューしてくれてありがとう!


2017年6月5日 7年目のファン まや


ha060501.jpg


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【】
スンギくん デビュー13周年 おめでとうございます

まやさん こんばんは

デビュー13年のうち、6年半(たぶん)をスンギくんのファンでいることが出来て、幸せです。
気がついたらまやさんと同じく7年目を迎えています。
スンギくんから、勇気と元気と癒しをもらい、日々過ごしている私です。

入隊中のスンギくんはどんな思いで13周年を迎えていらっしゃるのでしょうね。
もう10月31日以降の事もぼちぼち考えているのでしょうか?
スンギくんの思いは分かりませんが、「スンギくんが除隊してきたら」ああして欲しい。こうして欲しい。と勝手に想像して。またそれも楽しかったりしますね。
除隊までのあと5か月にまた、スンギくんの姿が見られたらうれしいですね。
とにかく戦争が起こらず、怪我なく無事に除隊を迎えてほしいです。
では、お約束どおり、鍵なしで。。。
【2017/06/05 00:52】 | よしゅ☆ #tjxXk2Y2 | [edit]
【】
まやさん  おはようございます。
ご苦労様でした。
とても素敵です。
スンギ君も喜んでいると思います。
少し前までは、家にこもりがちで最低限の用事だけしていましたが...今年は畑で美味しい野菜作りに、
畑友達も増えています。スンギ君に美味しいトマトを食べさせてあげたいなあ…なあんて無理だけど…ね。
まやさん  には食べて欲しいなあ…。

【2017/06/05 06:39】 | tekoteko #- | [edit]
【】
スンギくんデビュー13周年おめでとうございます。
そして、ありがとう❤

まやさん。そして、イ・スンギファンの皆さん❗
いつもありがとうございます✨

まだ、ファンになって1年ちょっとの新米ファンですが
毎日を楽しく過ごせているのはスンギくんとまやさん。こちらで出会ったスンギくんが大好きなのがにじみ出てくるコメントを送ってこられる皆さんのおかげです。
たまたま見たドラマ(キング)からのファンですが、こちらでまやさんや皆さんの愛あるコメントを見なければ、2,3か月でスルーと興味が違う人に移ってかも?です。
人生初な事(オフ会参加)も経験しましたし、これからも何か色々経験していく予感が…😁
また皆さんと会ってスンギくん話が出来るといいですね。
スンギくんにも早く会ってみたいです。
生歌、聞きたいです❗
【2017/06/05 12:59】 | けこ #- | [edit]
【】
スンギくんデビュー13周年おめでとう(o^^o)
そして
ブログをずっと続けてくれているまやさんにも感謝です♡
ファンでい続けることができてるのはこういう場があるからなんですね〜〜
派手なことはできないのだけど
地道にずっと応援していきたいです。
ずっとそばに(^^)います。
【2017/06/05 18:19】 | ナビ #- | [edit]
【】
이승기씨 데뷔 13주년 축하해요!!
これから暑い夏が来て、10月31日までにはまだまだ大変なことがあると思いますが、
スンギ君が元気に怪我なく過ごせますように。。

スンギファンになり、まやさんのブログを知ってもうすぐ6年かな~
こうしてファンを続けているのも、いろいろな方と知り合い楽しく応援してこられたからだと思っています。

除隊後にはまたコンサート等で盛り上がりたいですね~♬

スンギ君のデビュー記念日に、私もお約束通り・・(^^)
【2017/06/05 19:46】 | otochan #- | [edit]
【】
まやさん
こんばんは!
スンちゃん~~~ デビュー13周年 おめでとうございます🎊

スンちゃんを、大好きになってから、まだ、2年4カ月の私です。
皆さんと同じで、毎朝、スンちゃんソングで、目覚め、スンちゃんソングで、眠りにつく生活を
しています。(えっ!違います?)
毎日、朝起きるのが辛かったんですが、今は、サッと起きれます。
スンちゃん効果は、凄いです。
私は、まだ、生スンちゃんを拝見した事がありません。
妄想ばっかり膨らんで、希望でいっぱいです。
まやさんが、いつも私の希望を、増大させてくれています。
愛溢れるブログ、まやさん、大好きですよ~~
いつも、本当に、ありがとうございます。感謝しています。
【2017/06/05 21:47】 | はるらむ #- | [edit]
【】
スンギ君、デビュー13周年おめでとうございます!

ますます男前に磨きをかけているスンギ君。
除隊される日が待ち遠しいです。
また素敵な歌を聴かせてね。
楽しみにしています。

それから。
まやさんに出会えたからこそ、ファンを続けてこれたと思っています。
本当に感謝です♡
ここに集う皆様も、一緒にファンでいてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします。


10月31日が平和で穏やかに迎えられますように。
【2017/06/05 23:14】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
とても素敵な13周年メッセージ集、アンケートも、ありがとうございました!
私はスンギ君を知ってまだ半年ですが、理屈なしに心が動く回数が増えた気がします。歌声に感動しつつ、ドラマやバラエティ姿に笑って泣いて、、それに、まやさんをはじめ、まやさんのブログを通じての新しい出会いも、私には嬉しい出来事でした。沢山の新しいを教えてくれたスンギ君、デビューしてくれてありがとう。ホントその言葉がぴったりですね。今日は、のり巻き作ってお祝いしましたー。お祝いにしては、地味だけど、、(^^;; 苦笑。
デビュー記念のお祝いと、いつも 楽しい場を提供して下さる まやさんに感謝の気持ちを込めて、私も今日は 非コメボタン押さずに送信しますね、おめでとうございます & ありがとうございます〜 (˃̵ᴗ˂̵)
【2017/06/05 23:39】 | 雪うさぎ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
わー☆★☆
皆さん、公開コメント!
スンギくんに代わりまして(笑)ありがとごじゃいます♪(*^o^*)


★よしゅ☆さま
ふふふ、お約束通り◎(^m^)
今年も一緒にデビューをお祝い出来て嬉しいです♪

芸能活動が出来ない中で迎えるデビュー記念日、スンギくんはどんな気持ちで過ごしているのかなって、思いを馳せてしまいますね・・・
時間は確実に過ぎて行っていると感じていると良いのですが!
待っている私たちも、前向きな考えて過ごしたいですねo(^o^)o


★tekotekoさま
tekotekoさんも、一緒にお祝いしてくださってありがとうございます♪

スンギくんという楽しみが出来た事で、気持ちが前向きになって、さらに楽しみが広がったんですね◎
真っ赤でみずみずしい、新鮮なトマト☆☆☆
スンギくんに食べさせてあげたいですねぇ!
私も、お気持ちをしっかり頂きました♪(^m^)


★けこさま
けこさんも、一緒にお祝いしてくださってありがとうございます♪

ドラマを見て素敵だなって思うだけなら、そのうち飽きてまた別のドラマや俳優さんに気持ちが移ってしまっていたかもしれないですよね~
私も、最初は俳優から知ったスンギくんですが、それ以外の活動からたくさんの魅力を知ったからこそ、これだけ長くファンを続けられているんだと思います。
けこさんも、これからいろんな新しい経験をしながら、どんどんスンギファン歴を積み上げて行ってくださいね!(^_-)-☆


★ナビさま
今年もまた一緒にデビューをお祝い出来て嬉しいです♪
こちらこそ、ナビさんを始め、コメントくださったり一緒に楽しんで下さる方々がいるおかげで、スンギファン&ブログを続けられているんですよ~
ありがとうございます☆☆☆

これからもマイペースに、地道に、ずーっと応援していけるといいですね(^.^)b


★otochanさま
公開コメントデビューおめでとうございます(*´∀`*)ノ☆゚'・:*☆
なぁんて(^m^)
お約束通り、ありがとうございます◎
今年もまた一緒にデビューをお祝い出来て嬉しいです♪

ホント、一人ではこんなに長くファンを続けられなかったですよね!
これからも引き続き、お付き合いをよろしくお願いします(^o^)/


★はるらむさま
今年もまた一緒にデビューをお祝い出来て嬉しいです♪

私は、え~っとぉ・・・
朝は寝ぼけながらスンちゃんソングのアラームを即行止めにかかり、夜は横になれば歌を聴く間もなく3秒で寝落ちするんですけど・・・zzz
こんなファンでスミマセン(;´▽`A``

実物スンギくんは映像の100倍素敵よ~!会ったらオーラがものすごいよ~!という”会いたい欲”を刺激するのは、これからもお任せください(^m^)
夢に向かって、少しずつ準備をして行きましょうね(^_-)-☆


★ぺんぎんさま
こちらこそ、今年もまた一緒にデビューをお祝い出来て嬉しいです♪
お互い長くなりましたねぇ~(。´ω`。)
最近なかなか直接お会い出来る機会がありませんが、次はスンギくんと共にお会い出来るといいですね!

平和と無事を祈りつつ、あともう少し待ちましょうね(-人-)


★雪うさぎさま
一緒にお祝いしてくださってありがとうございます♪

ファンになって半年の雪うさぎさんの初々しい思いをお聞きしながら、私もファンになりたての頃を思い出してキュンとしたりしていますよ~(^m^)
今は、すごくテンション高く好き~って事は無くても、こういう記念日にはスンギ愛を思い出すし(←え、こういう時だけ!?)、こうやって皆さんと一緒に応援する楽しさが続いているのはすごい事だと思うんです。
だから、そういう楽しみをくれたスンギくんに感謝したくなりました(*´∀`*)

のり巻きでお祝い、地味じゃないですよ~
そんな風に、生活の中にスンギくん絡みの楽しみを盛り込んでいって下さいね(^.^)b
【2017/06/06 00:15】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫