最近のイ・スンギ上等兵☆

 2017-05-29-22:10
つい最近と思われる、スンギくんの姿が公開されましたね♪

千里行軍を終えてかなり日焼けされているようですが、お元気そうですね!

20170529.jpg

@s9_s9_s9

휴가를 복귀하는걸루 보이는 이승기 상병이 양손무겁게 짐을 들고 부대를 걸어 올라오고있어서 태워주겠다고^^

그래도 연예인이라 그런지 기념사진한장 찍어도 되냐고..

고마워 승기상병^^


休暇から復帰したと見られるイ・スンギ上等兵が、両手に重そうに荷物を持って部隊に向かって上がって来ていたので、乗せてあげる、と^^

それでも芸能人だからか、「記念写真1枚撮ってもいいか?」と・・・

ありがとう、スンギ上等兵^^




・・・ってことで、スンギくんが重い荷物を持って部隊に戻ろうと歩いているところに、たまたま車で通りかかった部隊の方が乗せて下さったのですね。

休暇と言うのは、「千里行軍」の後にもらえる休暇だったのかもですね。


それにしても、全く写真を撮られるとは思っていなかったタイミングで撮られた写真でしょうけれど、さすが!

品が良くて、完璧にカッコいい!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


2017052902.jpg

現在はまだ”上等兵”って事もしっかり確認◎



シェアしてくださって、感謝です(^人^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/29 23:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/30 06:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/30 09:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/30 21:44】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Taさま
ふふ、昔のスンギくんもいいけれど、やっぱり最近のスンギくんの方が気になりますよね(^m^)
ホント、写真からもオーラが感じられますね☆☆☆

コンサートの映像を見ていると、その場に行きたい!って思っちゃいますね♪
夢は持ちましょうね(^人^)


★Kさま
久しぶりの最近の姿が見れて、テンション上がりましたね(^m^)
周りの方に迷惑さえかけなければ、自分が楽しむ分には、良い事だと思いますよ~◎
何かに夢中になれるって幸せな事ですよね☆

5月も終わって、月が変わると、時間がぐっと進んだ気がしますね(^.^)v


★Teさま
早ければ6月、遅くても7月には兵長になるようですね。
その内分かるようになるでしょうから、様子を見ていましょうね。
全く姿を見れないと思っていたのに、こうやって姿を見れと、またもっと見たいって贅沢になっちゃいますね(^m^)

スンギくんの顔の印象、いろいろ変わりますよね。
髪型とか服装によっても変わるかな?
すっごくカッコ良かったり、「あれれ?(;^ω^A」って思う事があったり・・・
顔立ちそのものより、人柄がにじみ出て愛嬌があるから、多くの方に好感をもってもらえるのかなと思います◎


★Hさま
こんなに素敵なのに会えないなんて、ホント罪なお方~

姿を見れて嬉しい~!って思うと同時に、写真を見ていると、いろいろ気になりますね。
手がとてもきれいな事も。
(美容の為では無く、怪我から保護する為に)手袋をしているからとか?
部隊への道を歩いていたって事は、休暇に出たり戻ったりする時は、公共交通手段使ってるのかな?
大きな荷物の中身も、休暇帰りなら軍装備ではない気がするので、何なのかしら?とか(^m^)

北のニュースは日々気になりますが・・・
何も起こらない事を祈るばかりですね(-人-)
【2017/05/31 00:00】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/31 00:58】 | # | [edit]
【はじめまして‼】
いつも楽しく読ませてもらっています。私は皆さんの情報やDVD などからしかスンギ氏のことを知り、応援する事しかできないしがないファンです❗これからもお邪魔させてくださいね‼早く会いたいです‼そして平和な世の中にと願っています‼優しさと上品なスンギ氏が大好き💓♥❤です‼
【2017/05/31 09:38】 | のん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Kさま
手、キレイですよね!
無造作にカバンの上に手を置いているだけなのに、上品だなぁ!と(^m^)
見とれちゃいますね♪

兵役制度があるって事自体が、戦争(休戦)中なんだよなって実感しますね・・・
あと5か月だけでなく、平和はずっと続いて欲しいですね(-人-)


★のんさま
初めまして、コメントありがとうございます☆

外国のスターでも、ネットでリアルタイムに情報を得ることが出来たりDVDで活動を見れたりして、あまり距離を感じずに応援する事が出来ますね♪

除隊後に、会う機会が早くあるといいですよね☆
こちらこそ、よろしくお願いしますm(*・ω・*)m
【2017/05/31 23:59】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫