6月ですね~

 2017-06-02-06:00
6月に入りましたね♪

あと5か月!

そして、6月5日のデビュー記念日も間近ですね☆



あ、デビュー記念と言えば、ファンクラブで募金&イベントをしていますね!

くわしくは公式HPで~


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


fc060204.jpg


先日ご紹介した、ファーストコンサートの練習風景動画の、別バージョンもあったようですね。



Lee Seung Gi * 연예특급 (070205)


歌手としてデビューして3年目にしての初コンサートってことで、当時いろんな芸能情報番組でこうやってちょっとした紹介があったんでしょうね~


↑は短い映像ですが、私的にはこの時の服の方が好きだな、と(^m^)

fc060202.jpg


↓こっちより、ね(;^ω^A

fc052907.jpg




fc060203.jpg


fc060201.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


Mnetで<花よりお姉さん>の再放送がされているようですね。

f122203


6月1日(木)~13日(火) 13:00~14:15 (土日除く) ※#3~#7は13:00~14:20

再放送 なし

出演者 イ・スンギ , キム・ジャオク , キム・ヒエ , ユン・ヨジョン , イ・ミヨン

2013年 tvN / 各75分 / 全8回 / 字幕放送 / HD


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


話は全く変わりますが。

先日初めて、チーズタッカルビを食べました♪


前々から、そこに韓国料理屋があるのは知っていたものの、行こうとした事はなかったんですね。

KiTENKA (食べログ)

というのも、お店の名前「来てんか~」って読めて、ベタな関西弁でなんとなく邪道(?)な感じがして(;^ω^A


ところが、友人が「最近あのお店、いっつも混んでるね」って言ったので、気になってのぞいてみたら、メニューに今話題の(?)チーズタッカルビがあるのを見かけて。

一度食べてみたいな、と。


その日も予約でいっぱいだったので、改めて後日予約を取って行ってみました。

チーズタッカルビは1人前1,300円ぐらいだったかな。

ct060201.jpg

これは2人前。


タッカルビはすでに調理されている状態なので、チーズが溶ければ食べれます。

ct060202.jpg


締めは、ご飯を足してポックムパプ。

ct060203.jpg

海苔をもっとたっぷりかけて欲しかったけれど~(。・ε・。)

美味しかったです♪

店員さんいわく、去年チーズタッカルビを始めてから、お客さんが増えたって言ってました。


今度は、本場韓国で食べてみたいな(*^ω^*)


その前に、前回のソウル旅行レポがまだ書けてないし(;^ω^A


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫