最近のスンギくんサイン☆(ニョロ文字あり)

 2017-06-09-19:20
またまた、スンギくんの最近(おそらく今日?)と思われる直筆サインが公開されていましたね☆

今回は、お馴染みのニョロ文字あり(^m^)

dj060901.jpg


サインをもらわれた方のお名前が김효선(キム・ヒョソン)さんだそうで。

효の文字が、こうなるとは~~!!
\(*≧∇≦*)ノ

dj060902.jpg

ニョロっ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして、この方のコメントがまた良いですね☆




遅い昼食時間に軍人たちが来たのだけれど、
兵士に見える若い男がイ・スンギさんにすご~~~~く似ているから、
心の中で「うわ、イ・スンギにすごく似ている」と思っていたのだけれど

本物のイ・スンギ・・・・(@o@)
平日の昼間、私の職場に芸能人が来るなんて、想像も出来なくて…
ただちに決済板を持って行ってサインをもらったㅋㅋㅋㅋ

イ・スンギが「獣スンギ」になったという話は実話だ。
めちゃくちゃカッコいい。
目の保養、バッチリm(^_^)m
無事に除隊して下さい。

#テジョン #ユソン
(中略)
#退屈な日常に、一筋の光を見た


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


という事で、このインスタ主の方の職場=食堂に、スンギくんが食事をしに来たそうですね。

食べたらすぐに出て行ったそうですが。


ソウルでもないので、まさか自分の職場に芸能人が来るとは思っていなかったと言う驚きと、スンギくんがめちゃくちゃカッコ良い!!!ってことで、興奮された様子がよく分かるコメントだなぁ!と(^m^)



ところで、この方はテジョン(大田)のユソン(儒城)の方だそうです。

スンギくんの所属部隊、증평(ジュンピョン)からは離れた場所ですね。

部隊の用事で出向いたと思われますね。


ちなみにテジョン(대전・大田)のユソン(유성・儒城)と言えば・・・

地上軍フェスティバルをやったケリョン(계룡・鶏龍)からほど近い街ですね。

もしくは、3月に出演された西海守護の日に訪れたヒョンチュンウォン(현충원・顕忠院)にも非常に近いですね。


6.25に関連した事か、地フェスに関連した事か、もしくはそれ以外の用事か・・・



何はともあれ、スンギくんの最新サインを見せていただけたのと、「やっぱり、ファンでない人が見ても、生スンギくんはめちゃくちゃカッコいいんだぁ~!!」という事が再確認出来るコメントに感謝です(*^o^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


インスタと言えば、スンギくん目撃コメントがもう一つ出ていましたね。

kyungheeee_さんのインスタ

↑こちらの方はジュンピョン(증평)にお住いで、昨日6月8日の朝、スンギくんを見かけたそうです。

「今朝、イ・スンギをまた見た」って言っていますので、これまでにも目撃された事があるようですね。

ダンナさんと一緒にいたのに、スンギくんを見かけてすごく大喜びしたので、ダンナさんに申し訳なかった・・・と(;^ω^A


朝って事なので、例の(!)上半身裸でランニングをしている時だったのではないか!?と想像も出来そうですが・・・

もし本当に街なかをランニングしているなら、ファンがこぞってジュンピョンに押し掛けそうですね(;´▽`A``

街なかをランニングしてたらこれまでにもっと目撃情報出てそうだし、なんなら認証ショットも出そうな気がするので、それは無いような気がしますが・・・


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/09 22:11】 | # | [edit]
【Nさん♪】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

ねぇ~、私たちがあの時行った食堂かしら!?とか考えましたよ(^m^)
まぁ、インスタの雰囲気は、少なくとも1日目に行った食堂のアジュンマのキャラクターでは無さそうですが(笑)
あの辺りのどこかなんだろうな~と想像出来るのがなんだか面白いですね♪
【2017/06/10 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫