2007年8月<ラブレター>のスンギくん☆

 2017-06-17-18:00
2007年8月<ユン・ドヒョンのラブレター>に出演したスンギくんの動画のご紹介です。

今度は、短髪でかっこいい(^m^)♪

yd061706.jpg

まゆ毛もOK(^m^)b


3つの動画が続けて再生されるようにリスト化しています↓


070831 윤도현 러브레터リスト


動画ごとのリンク

070831 윤도현 러브레터 이승기(Lee Seung Gi) 원하고 원망하죠 (♪願って恨みます)

070831 윤도현 러브레터 이승기 토크 (トーク)

070831 윤도현 러브레터 이승기(Lee Seung Gi) 착한거짓말 (♪優しい嘘)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


(トーク部分)


ドヒョン:お会い出来て嬉しいです、イ・スンギさん。

スンギ:お会い出来て嬉しいです。

ドヒョン:拍手を一度お願いします。


yd061702.jpg

今日も衣装が私とよく似合ってます。
white & black,black & white、あぁ、カッコいいんですが。

でもイ・スンギさんの方がすごくカッコいいようです。
脚も私よりもっと長く、手も長くて、歳も若いじゃないですか。

髪をちょっと短くされましたね?

スンギ:はい、今回の3集アルバムに合わせて短く切ってみました。

yd061704.jpg

ナデナデ、役得だぁ~°+(*´ω`)b°+°


ドヒョン:髪の質(결=キメ、動き)も良いようです。若いからそうなのか?
若い子は髪質がいいんですよ、本当に。

スンギ:ありがとうございます。

ドヒョン:良いですね、若くなって。


yd061703.jpg


<噂のチル姫>ドラマ以降、しばらく見かけなかったのですが、どのように過ごされていましたか?

スンギ:去年は本当に、スペシャルアルバムと、<噂のチル姫>のドラマで本当に忙しく終えて。

久しぶりに、デビュー後初めてこんな風にゆっくり休んで、また学校に通いながら、3集アルバム準備しました。


ドヒョン:学校にも通って。

スンギ:はい。今年初めに、僕の初めての単独コンサートをしました。

ドヒョン:わぁ、おめでとう。

私はイ・スンギさんと言えば何と言ってもあの歌、ヨジャ・・・ヌナネヨジャ
これも聴かない訳にはいかないのに。

スンギ:あ・・・久しぶりに歌うんですが・・・

それでは、ちょっと、バンドの兄さんたちと一緒に。


ドヒョン:ちょっと聴くことが出来ますか?わぁ、ありがとうございます。



♪笑顔で、めっちゃ爽やかな<내 여자라니까(俺の女だから)>(^m^)

yd061708.jpg

yd061709.jpg

yd061710.jpg


ドヒョン:ああ、良いな。
変です、私は女でもないしヌナでもないし何でもないんだれけど、この歌を聴くとワクワクするんだろう、こんなに?
歌がワクワクさせるように出来ているようです。

スンギ:あ・・・はい。

ドヒョン:ヌナたちはどれだけワクワクした事でしょうか。大騒ぎになったり。

スンギ:ワクワクしてくださっていたら嬉しいです。

ドヒョン:ワクワクしたでしょう!

ここのお姉さま方も嬉しそうです。大騒ぎになっていますよ、今。


yd061705.jpg


イ・スンギさんが今日、先ほど最初の曲として聞かせて下さった歌が、以前に女性歌手の歌だけリメイクしたアルバムに入っていた歌だったじゃないですか。
次は、もしかして男性歌手(の歌)だけ集めてリメイクアルバムとか、ありますか?無いですか?

スンギ:実は今年初めにコンサートの時、初めて舞台ではちょっぴりお見せしたのですが。

予定だけしています、考えています。


ドヒョン:予定しているんですか?

スンギ:次のアルバムでは、男性の先輩たちの歌で。

ドヒョン:それでは、もしかして今、思いつく歌、今度のアルバムでこの歌があったらいいな、というのがあれば?
いや、台本にあるから聞いているんですよ。本当に台本にある通り質問しているんですよ、私は。
そういうのがあるハズなのに。

スンギ:えぇ・・・

ドヒョン:私を見て話して下さい。

スンギ:ないといけないんでしょう?

ドヒョン:いや、あるハズなのに?


yd061701.jpg


スンギ:박상민(パク・サンミン)先輩の<하나의 사랑(ひとつの愛)>という・・・

ドヒョン:<하나의 사랑(ひとつの愛)>では少し歌ってみてください。

スンギ:無伴奏で?

ドヒョン:ちょっとだけ

スンギ:分かりました。


♪ひとつの愛~


yd061711.jpg

yd061712.jpg



ドヒョン:パク・サンミンさんの原曲が??なら、イ・スンギさんもやはり、胸をわくわくさせますね。

スンギ:ありがとうございます。

ドヒョン:もっとあるはずなのに、明らかに。あるはずだよ。私は信じている。

スンギ:さぁ、それでは、ユン・ドヒョン先輩の・・・<잊을게(忘れるよ)>

一緒にちょっと歌って下さいますか?


♪너를 잊어야 해~


・・・なぜ歌ってくれないのですか?



ドヒョン:なんでこんなに難しいんだ?私も歌おうとしたが、高いようだ。
だから任せました。
いやぁ、イ・スンギさんの歌は、これ!
リメイクしたら良さそうだ。
ありがたいですね、<잊을게(忘れるよ)>。リメイクして下さるように。
・・・こんなに無理やり(억지로)


yd061717.jpg


その、少し前に発売した新しいアルバムの話を聞かない訳にはいかないのですが。
新しいアルバムの話をちょっとしてください。


スンギ:今回の正規3集アルバム<이별이야기(別れ話)>がこうやって出ました。
タイトル曲は<착한 거짓말(優しい嘘)>という曲です。

<착한 거짓말(優しい嘘)>は、ここにいらっしゃる方、音楽に関心が多い方はご存じだと思います。

本当にこの時代最高の作曲家でいらっしゃる、조영수(ジョ・ヨンス)さんがくださった曲で。

本当に皆さんに、心の琴線を鳴らすほど(심금을 울릴만한)の、そんなバラードです。



yd061714.jpg


ドヒョン:それではイ・スンギさんの新曲を聴きながら、イ・スンギさんとご挨拶して、次に移りたいと思います。
ありがとうございました。

スンギ:ありがとうございました。


yd061727.jpg


yd061726.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


またまた、トークの中でいろんな歌をチラッと聴かせてくれたんですね♪

笑顔の<내 여자라니까(俺の女だから)>に、<하나의 사랑(ひとつの愛)>、若干無理やり感があるような(笑)<잊을게(忘れるよ)>まで~

ユン・ドヒョンさんの歌なのに、スンギくん突っ走っちゃってますね(;^ω^A

まぁ、ドヒョンさんもスンギくんに歌わせるつもりだったのかな?って気もしますが・・・



ちなみに、このネタ(?)は何度かやっていたみたいですね~

(2007.11.9のラブレタートークの中)



071109.윤도현의러브레터 이승기 잊을게 마이러브


(ラジオ音声のみ)



이승기&윤도현 - 잊을께 (라디오 Live) 


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさん こんばんは 

ラブレターのトークを翻訳してくれてありがとうございます。
楽しそうに歌ってますね。
アカペラで歌ってるのを聴くとさすが歌手だなぁって思います。

しかしまあ。なんですねぇ。
「2集」と「3集」のすんぎくんの髪型。。。
同じ人ですよねぇ。。。と思えるほどの違い。。。

髪型に関してはいろいろありましたものね。

除隊後はどのような髪型にされるのでしょうか。。。
フワフワ柔らかい前髪ありにされるのでしょうか。
楽しみですね。
【2017/06/18 21:15】 | よしゅ☆ #tjxXk2Y2 | [edit]
【よしゅ☆さん♪】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

<ラブレター>ではトークの中でアカペラをよく聴かせてくれていたようですね♪
<忘れるよ>はこのまま最後まで歌ってくれたら良かったのに~と思いました!

2集の頃と比べると、ホント髪型でこんなに印象が変わるなんて~って感じですよね。
髪型について、あーだこーだ言うのもまた、楽しかったりもしますけど(^m^)
除隊後の髪型、とりあえず久しぶりに伸ばしたスタイルを見てみたいかな!?
【2017/06/18 23:15】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
さっきの二集のスンチャンはかなり笑ってしまいましたが。今回は素敵なすんちゃんにもどりました(笑)
軍隊での短髪に慣れてるためかこの方がスンギらしく感じますね。
【2017/06/20 00:55】 | そら #- | [edit]
【そらさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

2集MVのスンチャンはどうしちゃったんでしょうねぇ?
まぁ、あのMV以外ではあの髪型を見ていない気がするので、MV用の設定だったのかもですが!?

よく考えたら軍隊でのスンギくんの姿をそんなにたくさん見た訳でもないのに、入隊からそれだけの時間が経ったからか、なぜかすごく見慣れた気がします(^m^)
似合ってますよね♪
【2017/06/21 00:43】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫