2007年の短髪スンギくん♪

 2017-06-20-06:00
お知らせ: ちょっとマニアックな!?スンギクイズ開催中です=33

6/25(日)18時締切です☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



先日ご紹介した2007年8月の<ラブレター>に続き、またまた短髪スンギくんの素敵動画を見かけまして~



・・・と言うと、「まぁた動画とダラダラ長い日本語訳?長い文章は読む時間無いのよぉ・・・」なんて思われそうですね(;^ω^A



安心してください、長文は書いてませんから(^_-)-☆



って事で、気軽に見ていただけるように、GIFとキャプ画をペタペタ貼ってみます☆

tg061815.jpg

好きだな、この頃の感じ(^m^)♪

2007年・・・10年前なんですね~


元の動画はこちらです。



Lee Seung Gi * Truth Game - 진짜 초등학생은? (2007.11.20)


スンギくんが映っている部分のみの編集動画で、内容はあまりつながっていないようですね。

「本当の小学生は誰だ?」ってことで、童顔に見える子たちの中には、大学生もいるそうです(@_@;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ウインクを求められ・・・

tg06181.gif





やっぱり、両目を同時につむってしまうスンギくん (。≧ε≦。)

tg061802.gif




かわいいポーズを真似してと求められるも・・・

tg061803.gif

なんとなく、おぼつかない動き???




・・・ん?続きは?

tg061804.gif




動きを覚えられず・・・(;^ω^A






再チャレンジ!

tg061805.gif





上手に出来ました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

tg061806.gif





歌番組でなくても、やっぱり歌を求められちゃうスンギくん♪<땡벌(ッテンポル)>






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


tg061811.jpg


tg061812.jpg



tg061813.jpg



tg061814.jpg



tg061815.jpg



tg061816.jpg



tg061819.jpg



tg061820.jpg



tg061821.jpg



tg061822.jpg



tg061823.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


除隊後のスンギくんは、髪を伸ばすのかな?

短いのに慣れて、しばらくそのままだったり?


スンギくん本人の意思だけでなく、受けるお仕事によるところもあるかもしれませんね。


私はどちらでもいいんですが~


気になっているのは、伸ばす途中の中途半端な長さを、どう見せてくれるか!?でしょうか・・・




出来れば、こういう感じは無しの方向でオネガイイタシマス(*^人^*)

gh061501.jpg





にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/20 23:52】 | # | [edit]
【Tさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

スンギくんが<1泊2日>に合流したのが2007年の11月11日放送からで、最初は短髪でしたね☆
https://youtu.be/JogcbL9e6WQ
昔の映像を見ていると、本当に芸能界でいろんな経験をして、たくさん成長して、磨かれて、今のスンギくんがいるんだなぁ~と思いますね☆

わぁ、パスポートも手にされましたか♪
そういえば私も一度だけ、飛行機に乗って耳が痛くなったことがありました。
風邪を引いた影響だったんですが、帰国してから耳鼻科に行ったら、「もし今後心配なら、飛行機に乗る前に耳鼻科に来て下さい。」って言われました。
何か予防薬みたいなのをくれるって事かな、と。
一度、耳鼻科で相談されてみると良いかもしれませんね?

クイズ、見た事ある内容のようで、細かいトコロは覚えていなかったりするでしょうか?
締め切りまで、お時間ある時に探してみてくださいね。
それでも分からない問題は、勘で選んでもらって大丈夫ですよ~(^_-)-☆
【2017/06/21 00:44】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/21 07:18】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

髪型、なかなか侮れないですよね~
ヘアスタイリストさん、頼みますよぉ!(^人^)

「中途半端な時はもしや?アレ?」
アレって・・・例の、盛るやつ?(;´▽`A``
う~ん、ナチュラルで行って欲しいなぁ!
【2017/06/22 00:19】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫