2009年2月、大学卒業式のスンギくん☆

 2017-06-22-06:00
お知らせ: ちょっとマニアックな!?スンギクイズ開催中です=33

6/25(日)18時締切です☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



スンギくんが2009年2月に、東国大学を卒業した時の動画のご紹介です☆

so062108.jpg


こちらの動画では、スンギくんのご両親を初めて拝見しました。



[ETN] At that time that the expression : Seung-gi Lee


美男美女のご両親だったんですねぇ☆☆☆

so062104.jpg

so062107.jpg

スンギくんは、お父さん似・・・???


功労賞をもらった際、賞状だけ受け取って、副賞を受け取らずに立ち去ってしまい、学長が慌てて追いかける様子に、スンギのホダンぶりは変わりがない、と(^m^)

so062102.jpg



q012902.jpg


*聞き取り用覚書*
차려입다 キチンと着ている
뜸직하다 堂々として
쏙 빼닮았다 そっくり
상패 賞牌


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


こちらの動画は、卒業式の会場の座席まで取材が押しかけているのね!?というトコロにビックリ
Σ(・ω・ノ)ノ



[donga]Lee Seungki, "graduated do not believe"(이승기, "벌써 졸업이라니 믿기지 않아")


so062112.jpg

カメラ、近い~

後ろのおじさん、ずっとカメラ目線~(;^ω^A




記者:気分はどうですか?

スンギ:ドキドキしています。まだ実感もなくて。
とにかく、4年間あっという間に過ぎ去ったのですが、もう卒業ですから、信じられません。


記者:4年前(入学時)と姿が変わりませんよ。

スンギ:同じですか?たくさん歳を取ったのに?

女記者:休学を一度もせずに卒業できた秘訣があるなら?

スンギ:まずはたくさんの方たちが配慮してくださった事。
学校によく来なければいけないでしょう。
自分に出来る事をして、他の学生の邪魔にならない方法を考えた事が一番大事だったと思います。


女記者:単位(학점学点)管理はどうされましたか?良い結果が出ましたか?

スンギ:単位ですか?まぁ平均はありました。

記者:4年前と姿が変わらない秘訣は?

スンギ:そうですね、実は僕はすごく変わったと思っているのですが。
若く見てくださるならありがたいことです。

僕が当時、デビューしてすぐに大学に入学して、(授業の申請方法を?)よく分からなかったりしたのですが。
4年間学びながら、たくさんの方が助けてくださったりして無事卒業できるようになって・・・
秘訣というならまぁ、熱心にすること以外になさそうです。



あれ、若さの秘訣の話はどこに?(;´▽`A``


記者:<1泊2日>チームの皆さんはお祝いしてくれましたか?

スンギ:まだ知らないと思います。

記者:功労賞をうけた所感は?

スンギ:これと言って学期に功労したことが無いようなのに、こうやって賞を下さったからありがたいです。
より頑張るしかないようです。



q012901.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


もう一つ☆



Lee Seung Gi * 연중 - 동국대 졸업식 (2009.02.21)


so062113.jpg


スンギ:大学生活を振り返った時に、キャンパスについての思い出があまり無いような気がして。

記者:<1泊2日>のお兄さんたちは何と言っていましたか?

スンギ:大きな関心は感じられませんでした。
多分(僕の卒業の事を)知らないと思います。


記者:卒業のお祝いに、お兄さんたちから何を受け取りたいですか?

スンギ:野外就寝免除?

記者:大学院にも行くと聞きました。

スンギ:<1泊2日>をしながら、僕が必ず学ばなければならないという情熱が生まれました。

記者:何を感じながら?

スンギ:???を始めとする別名によって、多くの方が本当に僕が勉強を出来ないと思っているようです。

記者:どんな別名?

スンギ:ホダン・・・という


so062111.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


記事を短めにまとめようと思っても、どうしてもあれこれ関連した事を詰め込んで長くなっちゃうなぁ・・・

ファン7年目でも、まだまだ知らない事がいっぱいあるようです☆


・・・てか、<1泊2日>をほとんど見てない時点で、イ・スンギを大そうに語れないですよね(;^ω^A



それにしても近い・・・・・

so062117.jpg

記者になりたいわぁ(^m^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/23 20:25】 | # | [edit]
【Tさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

卒業式の様子は写真で見たことはあったのですが、今回初めて動画をいろいろ見てみたら、ご両親が普通に写っていてビックリしました。
スンギくんは一般的なサラリーマン家庭で育ったと言われています。
ご両親とも、KB国民銀行にお勤めだったそうですよ。
それが縁でスンギくんがKBのCFモデルになったとか。
もちろんその理由だけで選ばれた訳では無く、スンギくんの誠実な人柄や多くの方に愛されるキャラクターがあるからこそ、長くCFモデルを続けられたんですけどね(^_-)-☆

何だかんだ言っている間に、6月も下旬ですね。
あと4か月ちょっと☆
暑さに負けないように、夏を乗り越えましょうね!
【2017/06/24 00:53】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫