세젤예と書いてもらいたい・・・

 2017-06-24-00:00
お知らせ: ちょっとマニアックな!?スンギクイズ開催中です=33

6/25(日)18時締切です☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


またインスタに、スンギくんサインの認証ショットがいくつか上がっていましたね。

こちらは、혜림(ヘリム)さんと言う方が、방학(バンハク=学校の休み)にアルバイトをしていた時にスンギくんからもらったサインだそうです。

ns062301.jpg

to.혜성♡
2017년 좋은 기운 함께 하시길!

2017年良い気運が共にありますように!




そのサインを、혜림(ヘリム)さんは、スンギファン歴10年と言う友人の혜성(ヘソン)さんにあげたそうです。

自分の名前の「림」の字を、最大限スンギくんの字に近いように「성」と書き換えて。



・・・・・・・・・(・_・;)それって嬉しいのかしら???



ま・・・まぁ、もらったヘソンさんご本人が「これまでのファン生活の中で一番幸せ」って書いておられるので、いいか(;^ω^A

「次は私の名前で直接書いてもらうから!」ですって☆




メッセージの内容からして年末年始の頃っぽいので、 방학(学校の休み)というのは冬休みかな。

アルバイトでスンギくんに会うって、どんなお仕事だったのかしら?



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



もう一つは、こちら。

弟の友人がスンギくんと同じ部隊にいるので受けたサインだそうで。


ns062302.jpg


to.세젤예 아영♡
늘 행복하세요!

to.セジェレ アヨン
いつも幸せでいてください!



세젤예(セジェレ)とは何ぞや!?

・・・と思ったら、

상에서 제일 예쁜 아이

世の中で一番美しい子

を縮めた言葉だそうです。


なんと、粋な(?)メッセージを~!!!




受け取った方は、特にスンギファンでは無かったようですが、「ファンクラブに入会しなきゃ」と、すっかり気を良くされたようです(^m^)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



それにしても、最近目にするサインはどれもメッセージが書かれていて、いいなぁ~(*´ω`*)



というのも、以前に私、決して安くない化粧品やら服を買ってサイン会に参加したのに、時間がなくて主催者に「メッセージ無しで名前だけで!」ナンテせかされた事もあったなぁ・・・と思い出し(;^ω^A

それでも、1対1で対面して、ちょっとお話しもして、握手も出来たから、もちろん十分幸せな思い出ではあるのですけどね☆


一方ではファンでない方が、特に自分から望んだ訳でもなくても、こうやってメッセージ付き名前入りのサインをもらえたりするんだなぁ~、と。




・・・それはともかく!

そのメッセージのおかげで、文字からわずかにでもスンギくんの消息を知る事が出来て、ありがたいことです(^人^)☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


*おまけ*

スーパージュニアのファンの方が、親戚のおじさん(多分、左の男性?)からカカオトークで送ってもらったという写真。

最近ではないけれど、ここ1年以内のスンギくん。

ns062303.jpg


昨年秋の地上軍フェスティバルの頃っぽいですね。

こんな豪華なメンバーの写真、なかなか見れないですよね☆☆☆

真ん中の女性は、スンギくんと一緒に司会をされていた方かな?



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん いつもありがとうございます。
6月になると、スンギ君が...噂でも出て来ると期待していただけに、全然でないので寂しくて
落ち込んでいたけど、お国柄...色々変わると仕方ないのかも...
あと少しの、ガマンガマン ですよね。
大学の卒業式は何回も見てたのに、お父さんとお母さんとは知らなくて、驚きました。
嬉しそうな二人で、スンギ君も何とも言えないいい顔ですね。
まやさんが訳してくれるので、私が勘違いしてるのがよくわかり助かりますよ。
これからもよろしくお願いします。
【2017/06/24 11:54】 | tekoteko #- | [edit]
【tekotekoさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

確か去年は6月に何度かスンギくんがテレビに出ましたね~
それで、今年も・・・と期待されていらっしゃったかな?
スンギくん自身、静かに軍生活を送りたいという考えだと思いますので、「便りが無いのは良い便り」ぐらいに思っている方が良いかもしれませんね!?(^_-)-☆
何だかんだ言っても、あと4か月ちょっとですもんね!

大学卒業式の動画、いろいろあったようですね。
youtubeはいろいろな関連動画を表示してくれるので、見出すと止まらなくなります。
ご両親と一緒のスンギくん、ホントいい表情されていますよね☆
【2017/06/24 23:04】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫