団結!(`・ω・´)ゞ

 2017-07-04-06:00
6月30日の黒豹部隊の記念行事、引き続きあれこれ動画や写真が出ているようですね☆


イベントの最後かな?

サイさんとIUさんと3人一緒に舞台に立ったんですね~

以下、写真動画はすべてありがたくお借りしておりますm(_ _)m

bj063016.jpg

サイさんとはどんな会話したのかな??


bj063017.jpg



当日の会場の客席の様子を見ていると、たくさんの方がスマホ(カメラ)を舞台に向けているようでしたよね。

とは言っても、誰もかれもがSNS等で発信をされる訳ではなく・・・

きっと、誰かのカメラの中には、もんのすごぉ~~~いお宝映像や動画が眠っているに違いない!!

(ファンでなければ、それが”お宝”にはならないんでしょうけれど・・・)



ああ、もったいない・・・

なんとかその”お宝”を見せていただけないものかしらねぇ~!?(*・ε・*)


・・・なぁんて、ここ数か月、リアルタイムの情報がほとんど無かったのに、たった1日の行事のおかげで、すっかりその事を忘れて、贅沢な事を妄想しちゃいます(;^ω^A


これまで見せていた映像や写真だけでも、大満足、大感謝!!(*^人^*)


bj063006.jpg



1曲目に歌った<smileboy>の動画、埋め込みが出来ないので、こちらで→Naver Cafeより
(3つある動画の一番下がsmileboy)

*↑すみません、上のリンク、スマホからだと、うまく行かないかも…

うまく表示されない場合は、naverカフェの検索で、こういう↓記事を探してみてください。

201707041239574b4.png
(これはキャプチャー画像です。)


ズラッとならんだ兵士たちの写真もありますが、その中に、スンギくんを見つける事は出来ますか!?

(そもそも、写り込んでるのか分かりませんが・・・きっとその場にはいたことでしょう)



トークの中でスンギくん、「今日は前に후임(後援員、みたいな感じ?)たちがいるから、力が出る」って言っていましたが、同僚がすごく盛り上げてくれていますね☆

#이승기 #흑표부대 #병장이승기 #너라면할수있어

김진이さん(@jinlee.kim)がシェアした投稿 -





今回のあれこれの映像を見ながら個人的に感じたことですが・・・


いくらスンギくんが芸能人とは言っても、ずっと一緒に生活していたら、同じ部隊の方たちにとっては、芸能人と言う感覚は完全に無いと思うんですよね。

スンギくん自身が、そいういう面を完全に出さないようにしている、というのもあると思いますし。

他の部隊員と変わらない、仲間の一人という感じ?


一方で、私たちが知り得るだけでも、これまで何度か部隊内の公演があったようで、その都度スンギくんが歌っていますよね。

他の部隊なら、慰問公演でいろんなアーティストが来る事を考えると、「いつも同じアーティスト」しかも、「毎日会っている仲間」というのは、部隊の方たちにとっては、さすがに若干新鮮味が薄いんじゃないかなって思うのです・・・(;^ω^A

スンギくん自身も「これまで旅団で歌った事のない歌を・・・」なんて、選曲に苦心されているようでしたし(;^ω^A


若い男子には、何たってガールズグループが一番だろうし・・・(;^ω^A


それでも、兵士たちが大声を出して盛り上がっているのは、スンギくんと一緒に舞台を作っている感覚なんじゃないかな?と。

客席との掛け合いを見ていると、スンギくんも仲間との一体感を楽しんでいるようですし。


bj063018.jpg


そこには、ただ一緒に生活しているだけではなく、スンギくん自身が話していたように、苦しい訓練を一緒に耐え抜いてきた”戦友”としての、確固とした絆があるようで。

IUさんが感動したという「戦友愛」は、スンギくんだけでなく、部隊の皆にも同じようにあるんだろうな、と。

まさに「団結!」だなぁ、と。



そんな事を勝手に感じて、スンギくんが軍隊の中で大変な思いばかりしているんじゃないんだな~って思って、ほっこりしたのでした(*´ω`*)


bj063009.jpg



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/04 15:12】 | # | [edit]
【Tさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

7月に入って、夏らしくなってきましたね。
夏が終われば、秋、そして10月!
季節が確実に進んでいると考えて、暑さを乗り越えていきましょうね=33

スンギくん、部隊の中では「芸能人出身」という事でなく、スンギくん自身の人柄で、皆さんに慕われているんじゃないかなって思います。
同僚とは年が離れているから、「頼れる兄貴(ヒョン)」って感じかな(^m^)

スンギくん自身の言葉や話しぶりや現場の雰囲気から、今のスンギくんの様子がよく分かったし、たくさん力をもらいましたね☆
あと4か月、無事の除隊を願いつつ、その後の活躍を楽しみに待ちたいですね!o(^o^)o
【2017/07/04 23:26】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/05 17:57】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/05 20:17】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
うわ~、ちょっと心配していましたよ・・・
スンギくんに飽きたのかと!?(;´▽`A``
・・・というのは冗談で~
お忙しく過ごされていたんですね(>_<)
無事クリア、お疲れ様でした!!\(^o^)/

久しぶりに歌う姿を見れて、またさらに会いたくなりましたよね(^m^)
今回の公演の様子を見ていて、スンギくん自身も気持ちが除隊に向かっているんだな!と感じました。
とは言っても、部隊にいる間は全力で服務される事でしょうし、もうすぐ海上訓練もあるようですし、最後まで怪我のないよう無事に過ごしてもらいたいですね☆


★Yさま
情報が全然無かった中、今回こうやって歌声が聴けたことも嬉しかったし、さらに部隊でどんな風に過ごされているかもいろいろ分かって良かったですよね☆

私も同じく最近ずっと昔の動画やらを見ていたから、「”ラブレター”の頃はトークも全然だったのに、立派に成長して~(;。;)」なぁんて、感慨無量でしたよ(^m^)
スンギくん見てると、背筋がスッと伸びる気がしますよね!
(悲しいかな、腹筋背筋ないから、すぐに丸まっちゃうけど・・・(;^ω^A)
あと4か月、無事を祈りながら待ちましょうね(*^人^*)
【2017/07/06 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫