サイさんの認証ショット♪

 2017-07-06-00:00
6月30日の黒豹部隊40周年イベントでの、サイさんの認証ショットが出ていましたね☆

bj063021.jpg

うわぁ~!!

舞台からは、客席がこんな風に見えていたんだぁ!!


逆光で見えにくいですが、スンギ兵長、いい表情しているようですね♪\(*^O^*)/





「42」って何の意味だろ?って思ったら「サイ」だったんですね!

厳密にいうと、PSYサイさんのハングル表記である「싸이(ッサイ)」ではなく、42=사이(サイ)となりますが~


スンギくんMCでもIUさんが「貴重な才能寄付をしてくれた」って言っていましたが、「才能寄付(재능기부・ジェヌンキブ)」って、面白い表現ですよね。

日本語だと、「ノーギャラ」? ←って、日本語ちゃうやん!

それより、高尚な感じがします。

とにかく、サイさんもIUさんも、これまでのスンギくんとのさまざまな縁のおかげで実現した「才能寄付」ですね☆



위문열차(慰問列車)というのは、国防部がやっている放送のことですよね。

毎週金曜日の20時から放送をしているようですが、この公演もいずれ放送されるのでしょうか!?

(ただし放送されたとしても、もしかしたら、サイさんとIUさんだけかも・・・?スンギ兵長は、慰問ではなく、自隊の一員としての出演でしたし・・・)


PSY&IU&イ・スンギ、軍部隊での慰問公演に登場…ものすごい組み合わせ
(日本語記事)


イベントの司会をされていた方が撮った、別角度の写真。

bj063020.jpg

オリジナルの画像はこちら→@choihanareum


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



7月6日(木)、SBSインドネシアで、またスンギ特集をするようですね!




youtubeでもみれるそうで◎(ただし、テレビのように、その時間にしか見れない感じ?)

https://www.youtube.com/watch?v=ffb9d-DakRE

見れる方は、是非ぜひ☆



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫