職場でイ・スンギに会った人たち。

 2017-07-07-00:00
海軍の方が、職場でスンギ兵長を見かけた、とインスタグラムにポスティングされていましたね☆

bj070601.jpg


「仕事をしていて、良い事があった」みたいな意味かな?

職場でイ・スンギを見て、思わずテンションが上がってポスティングをされた様子ですね☆



残念ながら、スンギ兵長に会った時はスマホが無くて、本人の写真は撮れなかったそうで、名前札のみの認証ショットですが・・・

鏡(?)に、특전병(特戦兵)という札の下、名前がズラズラと貼ってあり、その中に「兵長・イ・スンギ」と見えますね。

名前の横には、ペンで「休暇」とか「テコンドー・・・」とか「海上訓練・・・」と書き加えられているようです。


スンゲルさんによると、先日の黒豹部隊の記念公演で、スンギくんが「もうすぐ海上訓練にも行く」という話をしたそうですね。


この写真だけで判断は出来ませんが・・・スンギくんが海軍に出かけて行ったと言う事は、海上訓練が始まったのか、何かその準備的な事をしに行ったのかな?と想像されますね。



bj070602.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



そう言えば数日前にも、「職場でイ・スンギを見かけた」という記述が出ていましたね。

6月30日(黒豹部隊記念公演があった日)の午前中にポスティングされたみたいなので、それより以前の話のようです。

(例によって、リンクがうまくかけられないので、原文(韓国語)をご覧になりたい方はNAVERカフェで「이승기 만난.ssul」というのを探してみてください)


書いた方は軍人病院で義務兵をされている方で、整形外科なので、空軍や特戦司の人が多く入院しているとのこと。

そこに、イ・スンギの部隊の上官が入院されて、見舞に来た部隊員の中にイ・スンギがいた、と。

芸能人を見るのが初めてだったのでじっと見つめていたら、上官が「いつ兵長になるんだ?」と声をかけてきたそう。

「12月に兵長になる」と答えたら、(当時「上兵」だった)イ・スンギが満足そうな表情で彼を見つめてきた、と。

とにかく、サインももらって、体格も良くて、カッコ良かった、と。

看護生がイ・スンギ見たさに、我先に仕事をしようと寄って来たそう。



上官の「いつ兵長になるんだ?」は、もしかしたら、数日後に進級する予定だったスンギくんに向けた質問だったのでは?という気もしますが・・・


それはともかく、職場に思いがけず芸能人が来るってどんな感じかしら!?

見慣れた風景の中に、芸能人がいるって、なんか嘘みたいで、そこだけ別世界みたいに感じそう☆☆☆

いいなぁ~(*^o^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



話は全然変わりますが、ファンクラブのツイッターのこの写真、最近のスンギくん?




最近スンギくんはずっと軍人姿しか見てなかったから、普通の服だと、なぜかちょっと違和感!?(;´▽`A``


というか、<花よりお姉さん>の頃あたりにこういう写真を見たことがあるような気もしなくもないけれど・・・???

よく覚えていない(;^ω^A

分かる方、いらっしゃいますか???



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
こんばんは

探したんですが決定打がなくて
でも私も<花姉>に一票
【2017/07/08 19:52】 | れん #- | [edit]
【れんさん☆】
こんにちは!

ささいなつぶやきに反応してくださって、ありがとうございます(*^o^*)
画像を探してみてくださったんですね!

なんとなく見た事があるような・・・
もし見たんだとしたら、<花よりお姉さん>の頃かな?という感じですよね~
【2017/07/08 23:07】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/09 16:13】 | # | [edit]
【Eさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

2013年ソウルコンのグッズ!
見直してみたら、ポーズは違うけれど、このTシャツを着ている短髪スンギくん写真がありました◎
http://blog-imgs-110.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/2013scmd01.jpg
グッズは買わず、ネットで写真を見ただけだったから、印象が薄かったみたいです(;^ω^A
おかげでスッキリしました(*^O^*)/

黒豹部隊記念公演のスンギくん、歌声も良いし、いろんな才能と魅力を見せてくれていますよね♪
スンギくんの話しぶりですと、海上訓練が最後の大きな訓練のようですので、頑張って無事に乗り越えてもらいたいですよね。
【2017/07/09 23:26】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫