6月30日黒豹部隊ステージのファン動画♪その3

 2017-07-11-00:30
素敵なファン動画とともに楽しむ、6月30日黒豹部隊記念公演のスンギくんステージ☆その3。


bj08.gif



またまた長いですが・・・m(_ _;)m

ここまで来たら、動画を見せていただける分だけ、トーク訳のご紹介もついて行ってみます=33


http://seunggiya.com/さま、貴重な動画をありがとうございますm(_ _)m


ちなみに一連の動画、すごく近くから撮っているように見えますが、客席の前方は兵士が座っていましたし、おそらく客席の外側のちょっと離れたトコロから、超望遠で撮られているのかなという感じですね。

三脚を立てて撮られたようでブレもなく、すごいクォリティですよね☆☆☆

時々シャッター音がカシャカシャ聞こえているので、きっとハイクォリティな写真もたくさん撮れているのでは!?(^m^)


bj071101.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


動画を続けて見たい時は→ 6/30黒豹記念公演動画の連続再生リスト




170630 이승기 증평 13공수여단 40주년 기념행사 - 9.내여자라니까+멘트


<俺の女だから>を歌った後。

IUさんとのトーク内容は、以前にご紹介したのとそれほど変わりませんが、ちょこちょこ修正したので再度載せますね。


ありがとうございます。

さあ、もう僕の曲はここで終わりです。

次の舞台を引いてくれる方をちょっと紹介します。

IU?IUは来てないですよ。



(観客)#$%&*+!!!


えーい、僕もIUが来てくれたら良かったです。僕もにIU来てもらいたかったんだけれど。

この方は僕より若くて後輩ではあるけれど、音楽・・・



(観客)#$%&*+!!!


いや、その話はしないでと言うことです。(?)

僕がすごく好きなミュージシャンで、この歌手の音楽を聴きながら感傷に浸る事が多くて、尊敬するミュージシャンです。

皆さん、準備出来ましたか?

この方を見て、前で心臓握りしめて倒れたり・・・

僕が見るに、2名ぐらいは倒れても大丈夫です。

ここの人はみんな応急処置が可能だから。


皆さん、本当に貴重なお客様をお招きしました。

難しいながらもお招きしただけ、皆さんも全てのエナジーを・・・

ちょっと待ってください、あまりにも前に寄ってこないで!事故になるかもしれませんから。

この方は、本当に大変な思いでお招きしたから、大きな歓呼と情熱で歓迎してください。

では・・・映像で紹介しますよ。




bj070616.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




170630 이승기 증평 13공수여단 40주년 기념행사 - 10.멘트


スンギ : 最近、新しいアルバムが出て、忙しいでしょう?

IU : 最近、そんなに忙しい事はありません。

スンギ : そうやって謙遜まで。

我々が、特戦司、一般人ではなく、大韓民国の特殊部隊で・・・


IU : 黒豹部隊!名前もカッコいい!黒豹部隊!

スンギ : 皆さんが喜んでいるから、何を言おうとしたのか分からなくなって・・・

僕もすごくIUさんに・・・


IU : わぁ、ところで・・・

スンギ : 軍隊公演は何年ぶりにいらっしゃったのですか?

IU : 軍隊公演は、5,6年ぶりのようです。本当に久しぶりです。

スンギ : 来てみて、どうですか?

IU : 実は舞台後ろで、ちょっと早く来ていたんですよ。それで、歌を歌われているのも聞いて、ベリーダンスも踊られて。

イ・スンギ兵長も歌われたじゃないですか。

スンギ : ありがとうございます。今日進級したので。

IU : 今日進級したんですか?

本来は明日なんですが、公休日な関係で金曜日に前倒しになって

IU : おめでとうございます。

スンギ : 僕もIUさんに会った事が祝福です。

とても感謝して。

同じ芸能人歌手ですが、僕もすごく震えて、すごく難しいんです。


IU : そんなことは~

スンギ : 本当に、来て下さってありがとう・・・


以前の映像を見た時は「すごく震えて、すごく難しい」というのが、「特戦司の兵士たちの前で舞台に立つ事」かと思っていたのですが、今回の映像でスンギくんの表情仕草を見ると、「簡単にIUさんに会えるものではないので、緊張する」と言っているようですね。

どうでも良いですが、スンギくんが持っているマイク、ちょっと調子が悪いようで時々音が飛んでいますね・・・




スンギ : 今日確実に我ら将兵たちに思い出をプレゼントしてくださるのでしょう?

IU : そうでしょう、6年ぶりに来たのに。

スンギ : やっぱり!さぁ皆さん、今・・・あ、ここ準備したんですよ。

(IUさんを歓迎するプラカードを準備されているようです)

IU : ですから、こんなものをどうやって準備されたのですか?

スンギ : 軍人がこんなことを準備するのは簡単ではないんですよ。

IU : 最高!ありがとうございます。

スンギ : そして、説明しますよ。僕がIUさんに褒賞(ごほうび)証を。

軍人にとって褒賞が、歌手にとってマイクのような存在の。

無ければ、軍生活が出来ません。

無条件、切迫しているから・・・IUさんが歌いながら、すごく(応援が)熱心だとか、IUさんにこれぐらいの愛情なら、ここではちょっと大変だ、外出して楽しめるようにプレゼントしたい、という人をぴったり3名!


IU : じゃあ、一緒に連れて出掛けてもいいんですか?

スンギ : それならソウルに行く時に僕が運転をするのはどうですか?僕もちょっと連れて・・・

さぁ、思ったよりIUさんが性格がとてもクールです。

ですから、皆さんありったけの力いっぱい愛情をみせてくれたら、このご褒美を3つお渡ししますから、1曲歌って3枚渡してもいいし、1曲1枚ずつ渡してもよいです。


IU : うしろの方にいらっしゃる方が、若干諦めておられるようなんですが、私も隅々まで見るのが好きですから、後にいらっしゃる方も、私目がすごく良いですから、1.5、1.5見えますから(?)、後ろの方も諦めないで。

スンギ : 分かりました。褒賞はここに置いておきますから、後でスタッフに伝えてください。
さぁ、ではIUさんの舞台を・・・


IU : わぁ!

スンギ : 僕は何も言わずすぐに下がりますよ。さぁ、IUさんです!

IU : ありがとうございます。


bj070614.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


楽しんでいますか?

僕がステージ後ろで見ていたんですが、「IU」って言う時、本当に皆さん・・・こんなに熱心にされる方たちでしたか?



(客席)IU~


僕は本当にガッカリです。

僕の舞台で見せなかった、皆さんの違った姿・・・・

感動でした。

さあ皆さん、もう充分について来れると思いますが、最後、我が黒豹部隊40周年を祝うためにいらっしゃった方がいます。

実は今回の創立40周年公演の始まりは、この方がくださいました。

旅団で公演を計画した時、どうすれば良いだろうと考えていた時、僕が最初に「もしかして一度、我が将兵の士気のために、来て下さる事は出来ますか?」と注意深く言ったのですが、快く、本当に全くためらうことなく快く来てくれると言って下さり、この公演が完成して。

この舞台もまた、この方がすごく作り上げて(꾸미다)くださいました、皆さんの為に。

本当に、歌謡界のカッコいい先輩でもあり、僕のデビューを作って下さった先輩でもいらっしゃいますが、僕が考えるに、本物の意味のワールドスター、本当のワールドスターは、この方一人のようで。



(客席)違う~


誰ですって?


(観客)#$%&*+!!!


(苦笑)僕は、ワールドスターではありません・・・

さあ、皆さん、大きな拍手でお迎えくださると嬉しいです。

皆さんの、IUさんが奪わなかった心臓を奪って行かれる、この方です。

映像で会いましょう。



bj070621.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



という訳で、スンギくんの依頼で実現したサイさんのステージ、めちゃくちゃ盛り上がったようですね(^.^)b☆


サイさんの<芸能人>

サイさんの<チャンピオン>


IUさんの<金曜日に会いましょう>

IUさんの<あなたと私>


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/11 22:09】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。

動画の紹介と詳しい解説ありがとうございます。
ふと気づくと10月ってもうすぐ。
除隊したら、パワーアップしたステージが見られそうで楽しみですね(^^)
【2017/07/11 22:17】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
あら、IUさんをご存知で無かったんですね?
スンギくんとは、お互いのコンサートにゲスト出演したり、IUさん出演のドラマ<プロデューサー>にスンギくんがカメオ出演したり、といろいろ縁があるんですよ~☆
グループ歌手が多い中、お互いソロで頑張っているという点で、通じるものもあるのかな?ナンテ勝手に思ってます。
ゴツつい男たちに囲まれる日常の中、華奢な女子を見たら思わずテンション上がりそうですよね~(^m^)

この動画、ご本人の声は全く入って無さそうだし、常にスンギくんがセンターに映るようにずっとカメラで追いかけておられたようで、本当に撮影に徹したプロぶりだなぁ~◎と。
ありがたいですよね(*^人^*)
いろんなイベントに参加されて、大きなカメラを抱えているのが目印になるでしょうから、スンギくんも顔をよくご存じかもですね(^_-)-☆


★mochiさま
ここにきて、こんな風にイキイキとステージで輝くスンギくんを見れるとは思っていませんでしたね!
あと3か月半ちょっと!(^.^)
除隊後の活躍がさらに期待されますよね♪
【2017/07/12 00:24】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/12 11:27】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは!!
まやさんの訳を見ながら、スンギくんの舞台動画を堪能させて頂きました~☆☆☆
本当にありがとうございますm(_)m
今日は軍フェスを共にした、ウニョクssiが除隊されましたね^^一足早く除隊されたユノssiは先日ソウルのSMTでキレッキレの舞台を披露されましたよね~ユノssiは除隊する前からドラマの役づくりの為、ダイエットされ、15キロほど痩せられたとか~@@
まだまだ先だと思っていたスンギくんの除隊も身近に感じられるようになり、
どんな姿で除隊されるのか楽しみになってきました。
【2017/07/12 18:58】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/12 21:23】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Tさま
軍服でなく、ステージ衣装だったら・・・
全く違った雰囲気の舞台になったでしょうね!

軍服を着て、仲間たちの太い声援を受けながら歌う舞台。
きっとスンギくんにとっても良い思い出になったことだろうと思います(*^ω^*)

海上訓練については、別途記事に書きましたが、写真や映像を見るだけでも大変そうですよね(>_<)
日々鍛えているから、きっと乗り越えられるだろうと信じていますが・・・(-人-)

オフ会の件、大丈夫ですよ(^_-)-☆
ご都合が分かり次第ご連絡くださいね~


★nancyさま
リアルタイムのスンギくんをこんなにたっぷり堪能できたのは、昨年秋の地上軍フェスティバル以来ですもんね~
素敵な動画を撮って下さった方に、本当に感謝です☆

ウニョクさん、無事に除隊されたようですね!
なんでも、SJの皆さんは直後に日本でイベントがあるのだとか!?
羨ましい限りです~(´~`*)

ユノさん、15kgもダイエット!?
・・・って、軍隊でそれだけ太ったと言うことでしょうか?(@o@;)
芸能界では不規則な生活やら常に人に見られる緊張感があり、軍隊では規則正しい生活と体力を維持する為に食べなきゃ!という状況だったり・・・と、全く違う環境ですものね。
スンギくんは、今回の様子を見るとほどよく引き締まっているように思いましたが、海上訓練もあるでしょうし、除隊の頃にはどんな感じになっているのでしょうね!?
ドキドキ(^m^)


★Hさま
<プロデューサー>、スンギくんの出演時間はそんなに長くなかったのですが、わざわざDVDを引っ張り出して見る程でもないかもですね(;´▽`A``
まぁとりあえず、スンギファン的には、「IUさんとはいろいろご縁がある」と覚えておけば良いでしょう。
(はい、ここテスト出るかもしれませんよ~!?笑)

オフ会の件、了解です(^_-)-☆
次は、スンギくんと一緒に会えると良いですね!
【2017/07/13 00:42】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫