謎だった画像判明と、懐かしのカレンダー♪

 2017-07-10-06:00
先日記事の中で、「これって最近のスンギくん?」って書いたのですが~




コメントで、「2013年のソウルコンのグッズで、そのTシャツを着ていましたよ」と教えて頂きました!

実は私も、「<花よりお姉さん>の頃っぽいってことは、2013年のコンサートグッズかな?」と思って、「ダイアリー」は確認してみたんですが、その中では見つけられなかったんです。

コメントをいただいて、「グッズにはカレンダーもあったのね?」と、PCに保存している画像を確認してみたら・・・


ありました!

2013scmd01.jpg



ポーズは違うけれど、同じ時に撮った写真のようですね☆

cd071001.jpg


Eさん、ありがとうございます!!

当時まだファンでは無かったでしょうのに、スゴイです~\(^O^)/!!!




と言う事で、3年以上前のスンギくんだったんですね~

髪型でしか判断できないから、最近のスンギくんだと言われたら、そうなのかと思っちゃいます(;^ω^A


でもって、私自身グッズを買ってなかったのもあって、ネットで写真を見たぐらいだと、印象に残らずに忘れちゃうもんだなぁ~と(;^ω^A


他に、こんな写真とかあったようです。

cd071004.jpg

cd071003.jpg

・・・やっぱり、ほとんど記憶にない(;^ω^A


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで、カレンダーと言えば。

少し前にネットで何かを検索していた時に、偶然見かけて、「お!」と思った画像がありまして☆


こちら↓

cd071007.jpg

ご存じの方はご存知だと思いますが、2011年の公式カレンダーです。


当時、私はファンになったばかりでした。

公式HPで2011年のカレンダーの購入申し込みを受け付けていたのは知っていましたが、なにせ外国のサイトだし、入金方法も分からないし・・・って事で、購入は諦めていたんです。


ところが、いざカレンダーがファンの手元に届いて、チラホラ出てきた画像を見せてもらうと、すごく素敵な表情の写真がいっぱいで☆☆☆

cd071009.jpg

ファンになりたての頃だったから、グッズにも興味があったし、めっちゃ欲しくて、でも今さら手に入らない(TへT)・・・って、残念に思っていたのです。


ちなみに当時見た画像は、おそらくカメラで撮った画像で、スキャン画像に比べると画質がちょっと物足りなかったんですよね。

cd071008.jpg



ところが、今回見かけた画像は、おそらくそのカレンダーを製作した会社がアップしている画像と思われ、すごくクリアな画像で☆☆☆

(リング用の穴も開いていないし◎)

cd071006.jpg

cd071005.jpg

当時を思い出して、「うわ~!うわ~!」となりながら、思わず夢中で画像を保存させてもらいました(^m^)



残りの画像にご興味ある方は、直接サイトでご覧くださいね~ → a36design


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/10 06:42】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/10 20:44】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Nさま
ぎこちないウィンク(^m^)
カワイイですよね♪
スンギくんのいろんな表情見ていたら、自分の表情もフニャ~と崩れちゃいますぅ(←傍から見たら、単なる変な顔)


★Eさま
なるほど、Tシャツの柄のインパクトで覚えていたんですね!
スンギくん、たま~に(よく?)変な服着せられていますね(;^ω^A
コーディ(コーディネーター)のせいってことにしていますが・・・
まぁスンギくんだけでなく、他の韓国芸能人を見てても時々「!?」って思う事あるから、文化の違いなのかも!?
”パン倶楽部(punk love)”ジャケットは、後々まで語り継がれる変衣装の一つだと思います(;´▽`A``
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-1134.html
【2017/07/11 01:07】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫