暑い話と、温かい話。

 2017-07-13-00:15
ファンクラブがツイッターで、特戦司の過去の海上訓練の様子記事を紹介していますね。




と言う事は、スンギ兵長はまさに今、海上訓練参加中なのでしょうか。

폭염을 가른다! 특전사 해상침투훈련


6/30のステージトークで「残る海上訓練を経験して除隊する」という風に言っていましたので、この海上訓練が除隊前最後の大きな訓練かなと思われますね。

もちろん、日々の訓練は除隊まで続くのでしょうけれど・・・


こちらは、昨年ニュースでの、海上訓練の様子



고강도 해상침투훈련…"강한 특전사로 거듭 난다"

動画を検索してみると、毎年のように特戦司の海上訓練の様子がマスコミに公開されニュースになっているみたいです。

韓国民にとっては、夏の風物詩的な感じなのかな?


暑さの中、かなり厳しい訓練となるようですが、体調を崩すことなく、無事に乗り越えられますように(-人-)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


まだ公開されていない映画<相性>で共演したCNBLUEのミニョクさんが、スンギくんについて言及されたようですね☆

#이승기 #leeseunggi #비디오스타 #궁합 #강민혁 #따뜻한조언 면회는 혼자 가는 걸로~^^

아카시아💕さん(@acacia2004)がシェアした投稿 -




MC : イ・スンギさんが温かい演技助言をしてくださったと?


ミニョク : 最近、まだ封切されてはいないけれど、封切予定中の作品なのだけれど。

「相性」という映画を撮りました。

僕の初映画であり、初の時代劇演技でした。

とにかく初めての負担感2つが同時にあったから僕もすごく未熟だったのに。

スンギ兄さんが、僕の気持ちをすごく楽にしてくれたんです。

すごく良くしてくれて、息を合わせてくれて、温かい助言をして下さり、僕にとってすごく力になったでしょう。



MC : そんなに助言をたくさん受けたんだから、(軍隊に)面会には行かれましたか?


ミニョク : 僕がソリョンと親しいから、撮影所で話をした時にソリョンの話が出てきて、(スンギが)「必ず一度(部隊面会に)来いよ」と言われたんだけど、僕が予定が合わず・・・


MC : 今からでも行かないとダメでしょう!

(スンギが)これを見ているかもしれません。動画メッセージを。


ミニョク : お兄さん、映画はまだ封切になっていないけれど、お兄さんのおかげで演技の助けになりました。

必ず、(ソリョンと)手をつないで遊びに行くようにいたします。


MC : そうでなきゃ~、獣スンギなのに!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ソリョンさんって、スグンさんが面会に行った時に、スンギくんのロッカーに写真が貼ってあった・・・と話題になったAOAのソリョンさんですよね。

動画をポスティングされた方、「#カン・ミニョク #温かい助言 面会には独りで行くように~」って書かれていますね(笑)

いや~・・・ミニョクさん一人で面会に行くのでは、スンギくん的に、あまり意味がないのでは?・・・と(;´▽`A``


とにかく、面会に行ったら、温かい認証ショットでも見せてくださると嬉しいんだけれど~(^m^)



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫