しみじみ・・・

 2017-07-14-23:15
6月30日の黒豹部隊記念公演のスンギくんステージ、また別の高画質動画が公開されていましたね☆


bj06.gif





이승기 아직못다한이야기
先日見たファン動画は1台のカメラでスンギくんをひたすら追った映像でしたが、こちらは複数のカメラで、クレーンも使って撮影して、寄ったり引いたりいろんな角度の映像を織り交ぜていて、プロが撮った本格的な映像ですね☆

これほど手をかけて撮影されたなら、1曲だけじゃなくて、全部見せてくださると嬉しいのですが(^人^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そう言えば、例の貴重なファン動画シリーズは、サイさんの紹介をしたMCで終わりだったのかな?

(連続再生するようリスト化してます↓)



170630 이승기 증평 13공수여단 40주년 기념행사リスト

あ、モチロン、これで最後でも全然OKで、これほどの素敵な動画を見せていただけて感謝感謝なのですが!


ただ私的に、引き続きサイさんとのトークとか、この時↓の様子とかの動画も見せていただけるかしら?と、まだ続きがあると思いながらの「その3」の記事の書き方だったので・・・

bj063016.jpg

「このシリーズはこれで最後です」と締めくくってないので、何となく自分の気持ち的に中途半端な感じだったんです(;´▽`A``


という事で、今さらですが、一応締めくくっておきます~

3回シリーズに渡って、マニアックに(!)追いかけた、久しぶりのリアルタイムスンギくんのステージを、(若干無理やり!?)一緒に盛り上がって下さった皆さま、ありがとうございました~
\(*^O^*)/




軍人としてのスンギくんの姿をこんなにじっくり見るのも、もしかして、これが最後かもしれませんね。

例の地上軍フェスティバルも、昨年は6月末にはポスターが出ていましたが、今年はまだそういう動きもないようですし、もしかして芸能人出身兵士を起用したりは無いのかも?という気もしたり・・・


・・・って、なんでもいきなり決まるのが韓国ですから、何とも言えませんが(;^ω^A


bj071102.jpg


まぁとにかく、すっかり見慣れた軍人姿ですが、あと3か月ちょっとなんだ~って思ったら、何だかちょっと名残惜しい・・・というのも変ですが「今しか見れない姿」という意味で、記憶に残しておきたいな~と、しみじみ思ったのでした。



もちろん、無事に除隊して、芸能人としてステージに立つスンギくんに、早く会いたいです(*´ω`*)




あ、そうそう・・・


最近、除隊したスターさんのニュースを見ながら、やっぱり除隊のお迎えに行こうかな・・・って気に、ちょっとなって来ました。

遠路はるばる出かけて、一瞬しか見れないかもしれないけれど。

スンギくん的には、たくさんのファンにお迎えしてもらえることが、除隊の嬉しいプレゼントになりますよね!?


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/15 22:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/16 11:29】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Iさま
初めまして、コメントありがとうございます☆
オフ会もよろしくお願いします。

ファン動画、好意で見せていただいているのに、あれだけ素晴らしい映像だと、ついつい続きを期待しちゃいましたよね(;´▽`A``

お迎えは、行かない気満々(?)でした。
当日が火曜日でその週の金曜日が祝日というのも、仕事を非常に休みにくい日程だし、そう何度も渡韓出来る訳じゃないから、除隊後に他の行事予定があるならればそちらを優先したいなと思っていて・・・

・・・というのは私目線の考えですが、スンギくんの立場で見るなら、除隊後に初めてファンと出会える場だし、たくさんのファンが迎えに来てくれることが嬉しいだろうな~、と思うと、「無理してでも行く意義はあるかも」と思うようになった次第です。
「他の予定」が早く分かると予定が立てやすいのですが、まぁあまり期待は出来ないかもですね・・・(;^ω^)

Iさんにとっては、大冒険の予定なんですね!
いろいろ考えたり予定を立てたりするのもワクワクするでしょうし、そうこうする内に10月末がアッという間にやって来そうですね(^_-)-☆


★Tさま
ホント、暑いと体力奪われますね(>_<)
平日クーラーのきいた職場にいると、年々外の暑さに耐えられなくなってきているようです・・・

入隊のお見送りの時にファンクラブから(ソウル発の)団体バスが出たので、お迎えの時も出してくれるんじゃないかなと思っているんですけどね。
除隊後の他の行事予定が早く分かるとありがたいのですが、これまでの経験からしていつも決まるのはギリギリなので、アテにせず(;^ω^)
とりあえず飛行機ぐらいは調べておこうと思っています。

ひとまず、オフ会でお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
【2017/07/16 23:53】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/17 21:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/17 22:45】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Iさま
いえいえこちらこそよろしくお願いします(^.^)v
気軽に話しかけて下さいね~


★Hさま
今年の地上軍フェスティバル、サイトはオープンしているのですが、今のところ特に芸能人出身兵士を広報に立てていないようなんですよね・・・
http://www.armyfest.or.kr/2017/wait/
ギリギリにスンギくんが参加する事が分かって、渡韓が無理ってことになっても、除隊すればまた会える機会があると思えば、まだ諦めはつけやすいですよね(;^ω^A

語学の勉強、私の場合はついつい近道をしてしまいますが、本当は基礎をしっかりつけた方が良いです。
もし時間的余裕があるなら、お勉強の合間に、聞き取りの練習も時々やってみられるのも良いんじゃないかとは思います(^_-)-☆
一番大事なのは自分が「楽しい!」と思える事だと思うので、無理のない方法で続けて行ってくださいね!
お手紙を書いたり、地道にお勉強を続けておられるので、確実に力はついていると思いますよ◎

SJの方、さすがに除隊翌日の来日は無理でしたか~
でも、数日後には会えるって分かっているのは羨ましい限りですよねぇ!

軍隊の話は、韓国の方でも女性には未知の事が多いんでしょうね・・・
私の場合は、スンギ愛というか、好奇心と言うか・・・(;´▽`A``
・・・って、授業でそんな教材(?)も扱ってくれるんですね?
いろんな生徒さんがいて、いろんな話題に触れられるのも楽しそうですね!(^.^)v
【2017/07/17 23:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫