<強心臓>でのスンギくん、ユノさん、イトゥクさん☆

 2017-07-20-06:00
少し前になりますが、「ユノさんファンの方に是非見てもらいたい<強心臓>があるんです」ってコメントをいただいておりました。

残念ながら、ユノさんファンの方がここをご覧になる事はほとんどないかと思いますが~(;^ω^A


ただ、私自身なかなか見ることのなかった<強心臓>を、こうやって具体的にお勧めしてもらったら「じゃあちょっと見てみよう!」という良い機会になりましたので、ご紹介してみようと思います!

2011年6月14日放送分より、スーパージュニアのイトゥクさん、東方神起のユノさんのトーク部分です☆


※髪が短いスンギ君なので心構えして下さい・・・by お勧めくださった、れんさん♪(^m^)プププ


sh072007.jpg


地上軍フェスティバルで共演したスンギくんとユノさん、スーパージュニアの皆さんですが、スンギくんも

「偶然にこんな風に、10年来の、若い時代から今まで一緒にした思い出がたくさんの芸能人出身兵士と一緒に、今回の地上軍フェスティバルで再会しました。」

って喜んでいましたね(^_-)-☆

参照 : 地上軍フェスティバル・前夜祭に行ってきました☆

sh072002.jpg




강심장(왕중왕전 특집 2편).E82.110614.HD_09


スンギ : スーパージュニア、イトゥーク!

ホドン : 「すまない、愛してる」・・・話を始めてください。

イトゥク : <強心臓>の「王の中の王戦」で、公式的な場所で、スーパージュニアのリーダー、イトゥクが、この場にいる東方神起のリーダー、ユノさんに丁重にお詫びする事があって、口を開いてみようと思います。


sh072005.jpg


スンギ : どれほどの過ちを?

イトゥク : ユノさん、東方神起が<HUG>として活動していた時、朝目が覚めたら右の太ももにこんなアザが出来ていて・・・

ユノ : その通りです。

イトゥク : すごく痛いって言った事があったでしょう?覚えているでしょう?

ユノ : はい、その次の日の朝、兄さんにその話を。

イトゥク : でしょう。それで私が、「ユノや、踊りの練習をすごく熱心にしたんだな、ほどほどにしろよ」って言った事があったでしょう?

ユノ : はい、あります。

イトゥク : ごめんなさい。

スンギ : 誰がそれを・・・

イトゥク : そのアザ、私が作りました。

ホドン : そんなハズがないでしょう、前後が合わないのに。

スンギ : アザが出来る程なら、分かるハズなのに・・・

イトゥク : まずユノさんが、横になりさえしたら、深い眠りに落ちる、そんなスタイルなんです。

東方神起のデビュー初期に、私たちスーパージュニアと、東方神起、そしてマネージャーたちが30坪に22名が一緒に住んでいました。

なので私たちが朝練習をしようと練習室に入れば、メンバーたちが皆こうやってギュウギュウに眠っていて。

私がそっと入って行くと、滑って40cmぐらい空中浮揚して、膝でユノさんの右の太ももをそのまま突いたんです。

実際、人が寝ていて痛かったら「ああ!」って起きるじゃないですか?

ユノさんが「ああ!」って起きたのですが、「ユノや、大丈夫だ、痛くない、大丈夫だ・・・」って(なだめたら)

すると、すぐに寝てしまったんですよ。

(翌日ユノが)「昨日何かあったのか?すごく痛い。」と言うので、「(練習を)すごく熱心にしたんだな、ほどほどにしろ」って言ったのだけれど。

いま一度、あの時私がつけたアザだと、謝罪をするようにいたします。

ユノさん、すまなかったが、心から愛していて。

もう一つ、あるんです。申し訳ない事がもう一つあるんです。

ユノさんがデビュー前から、整水器の水ボトルに硬貨と紙幣(동전과 지폐)をたくさん集めていたお金があるでしょう。


(VTRのユノ:2,3年ぐらい集めたお金で・・・)


そのお金が、すごくたまっていたのに、ある瞬間「ちゃんと集まらない」と私のところに来て。

「兄さん、お金がちゃんと集まらないよ」と言われたことがあったでしょう?

ユノ : はい、ありました。

イトゥク : ごめんなさい。

スンギ : どうされたのですか?

イトゥク : どうしようもなかったのが、(東方神起は)<HUG>として忙しく活動をされていて、私のメンバーが宿所に12名で生活してみると、食事を一回すると宿所に食べるものが無くなるんですよ。

弟たちが「兄さん、お腹空いたよ。食べるもの無いの?何か買って」って言うんだけれど。

練習生がどんなお金を持っているでしょうか?

瞬間、ユノさんの部屋にこつこつ(차곡차곡)と貯めたお金を私がこうやって・・・

最初は500ウォンを取り出して、菓子ひとつを買いました。

メンバーたちがすごく幸せそうにするんですよ。

さすが兄さん、最高だ!兄さんはやはりリーダーだ!

大胆になり始めました。

ホドン : 褒められたら、勇気が沸くんですよ。

イトゥク : ラーメンも買ってあげて、そのお金でスンデグクも買ってあげて・・・

ユノさん、ごめんなさい。でも心から、愛しています。


sh072003.jpg


ユノ : ところで、僕も告白する事があるんですよ。

実は僕もスーパージュニアに申し訳ない事が一つあるんですよ。

僕が漫画本がすごく好きだったんです、すごく。

僕が漫画本(レンタル)の店で・・・




강심장(왕중왕전 특집 2편).E82.110614.HD_10


(芸能)活動をしていたら返却が遅れて、追放された(出入り禁止になった)事があるんですよ。

それで、スーパージュニアがよく利用する漫画本の店があったんです。

その店に行ったら、その方(店主)が驚いた事に僕が以前に会った店主だったんです。

それで僕が漫画本を選んだ瞬間・・・(店主が)僕を見て「あ、ちょっと待って」って言うんですよ。

ドキドキしましたよ、「ああ、見つかった、また出入り禁止にされるな。」と。

出入り禁止にされたら、どこに行って借りようか?って思っていたら・・・

(店主が)「スーパージュニア!」って言うんですよ。

僕は、「あぁ、チャンスだ!」と思って、スーパージュニアの名前で漫画本を30冊借りたんです。

でも、借りたんだけれど、分かってみるとスーパージュニアが延滞料が12万ウォンあったんですよ。

それで僕がそれを全部負担する事になりました。


sh072006.jpg


スンギ : もしかして、漫画本の店の名前「孫悟空」という・・・

ユノ : あ!なんで分かるの?

スンギ : 僕も出入り禁止になったんです!

延滞料がすごく多くて~。そこだったんだ!

ユノ : そう、チョンナム交差点にある・・・

スンギ : 薬局の横!

イトゥク : (延滞料を支払ってくれて)ありがとう、ユノさん。

ホドン : 漫画本の店の店主は、歌手の方にうんざりするでしょうね。


sh072001.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


合宿所の話を聞くと、グループの方は大変ですね(>_<)

そうやって共同生活時代を過ごす事で、お互い刺激も受けるし、結束力も強まるのでしょうね。



でもって、同じ漫画レンタル店を利用していたという思わぬ共通点で盛り上がる、スンギくん、ユノさん、イトゥクさん(^m^)

芸能活動のせいで、返したくても期限までに返却出来なかったり、忙しくて借りてた事すら忘れる・・・というのは有り得る話ですね(;^ω^A

それにしてもユノさん、スーパージュニアのふりをした手前、1万円以上もの延滞料を肩代わりしちゃうなんて律儀~~!!(@o@;)


そのお金で、本屋行って30冊買えたんじゃないの?と思った事は、言わないお約束で(^b^)



動画のご紹介をしてくださったれんさん、ありがとうございます(^o^)/


sh072004.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


この回の全エピソードはこちらで↓

youtube連続再生リスト  강심장(왕중왕전 특집 2편).E82.110614


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
こんにちは

わ~~~長文 有り難う御座います
最近もお忙しくされていらしたのに恐縮です
気にかけて下さって負担だったでしょう反省 でも嬉しいです
有り難うございました
そうなんですユノベンさん・・・見て下さ~い

スンギ君 最後の訓練と思っていたのに部隊が災害救済に出動かとも言われてますね
行かれたのなら被害者もいらっしゃるし最悪な現場でも有るしダブルで辛いですね
とにかく怪我なく元気で戻ってきてほしいですね

あとユノさん15㎏ダイエットして除隊されたみたいですが軍サイズと芸能サイズって
こんなに違うんでしょうか
デビュー前からダイエットに苦しみ活動中も頑張りここに来てまたかで
スンギ君だけではないからと思いながら頑張ってほしいです
有り難うございました

【2017/07/20 12:41】 | れん #- | [edit]
【】
まやさん 元気になりましたか…でも気を付けてね、夏風邪はしつこい
ですから、私はまだ...悲しいかな年ですね。
トマトが雨で弱り、そこに虫が...美味しく無くて凄く残念、なので
煮詰めて利用することにしました。
最近UTでYOU CAN FRI かな、違うかも、ゲストにスンギが長めの髪
型ですが、凄いカワイイんですよ、まるでお人形さんみたいです。
今のスンギ君には無理ですが...はまり込んでいます。
それと 2011 04 25  のスンギ君でイソニさんを取り上げた番組で
楽しそうにしてて、何を話してるのかなあ..歌も歌ってたり。
これでは解らないですよね。
でも見てたらとても良い気分転換になりますよ。
冷房をかけないなんて...余り無理をしないでね。
暑い夏を乗り切らないと、スンギ君にあわないとね。ファイト。
【2017/07/20 20:53】 | tekoteko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/20 21:32】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★れんさま
こちらこそ、リアルタイムネタが無い中、話題を提供してくださってありがとうございます♪
長さ的にも気軽に見れて良かったです(^.^)v

韓国も豪雨の被害が大きかったようで、13空輸特戦旅団の皆さんも復旧作業等に参加されているそうですね。
海上訓練後の疲れた体に大変でしょうが、災害現場で頼りにされる軍力でもあるでしょうから、頑張っていただきたいですね。
被害のあった地域が一日も早く復旧する事を願いつつ、落ち着いたら、部隊員の皆さんもゆっくりと休めますように(-人-)

ユノさんの15kgダイエットの話はビックリですよね(@o@;)
軍隊では規則正しい生活なので、普段不規則な芸能人は(健康的に)太りやすいと聞きますし、そうでなくても体力勝負だからたくさん食べないと体が動かないでしょうし・・・
今回のダイエットは、ドラマの役柄の為だそうですね。
痩せようと思って、実際に出来るトコロがすごいなぁ!と思います◎


★tekotekoさま
あらら・・・せっかく丹精込めて育てたトマト、残念ですね(>_<)
でも、煮詰めて利用出来て良かったです(^o^)v
外の作業は暑さも相当でしょうから、tekotekoさんこそ無理なさらないようにしてくださいね!!

書いて下さった動画ですが、まず「you can fly」はこちらでしょうか?
https://youtu.be/EbDdnl-wdGk
雰囲気と髪の長さからすると、2006年秋ぐらいかな?
カワイイスンギくんですね(^m^)♪

2011年4月25日の番組は「遊びにおいで」ですね。
https://youtu.be/fPsZ77Xfc0o
以前にチラッと記事には書いていますが、内容の詳細については書いていないです(;^ω^A
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-433.html
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-434.html
時間が長い番組なので全部は無理ですが、いつになるかお約束は出来ませんが、部分的に記事に出来そうならやってみますね~


★Hさま
スンギくんまでレンタルの延滞料が溜まって出入り禁止だなんてねぇ~
お店の名前が<孫悟空>と聞いて、そう言えばスンギくん<新西遊記>でドラゴンボールオタクぶりを見せていましたから、ドラゴンボールを借りてたのかな!?とか想像してみました(^m^)

前髪ぱっつんなスンギくん、「自分で切ったの?」って言いたくなりますよね(・ε・;)
プライベートでは無くテレビに出演していますから、まさかの美容院&ヘアスタイリストの手によるものでしょう・・・
見慣れたらちょっとかわいいかも!?って思わなくもないですが、他の髪型と比べると、やっぱり「ありゃりゃ~」感がありますね(;´▽`A``
【2017/07/21 00:40】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん わけわからない事ばかり書いて🙇
遊びにおいで...最近画像が出て来たんですが、まやさん
のと比べたらスンギ君の歌が切られてました。
でも内容がわかり、嬉しいです。
所であの繋がりと思われるのですが...
110502。。。。。。。E336
で話していた事を、面白く歌っているんですね。
その歌が何度も聞きたくなるんです。
またまた、ごめんなさい。
随分元気になりましたので、ゴソゴソと動き始めます。
皆さまもお元気でね。
【2017/07/21 10:38】 | tekoteko #- | [edit]
【tekotekoさま☆】
こんにちは!
お元気になられたとの事で良かったです(*^o^*)

前のコメレスで貼った「遊びにおいで」のyoutube動画
https://youtu.be/fPsZ77Xfc0o
よくよく見たら、カットされていたんですね・・・
しかもスンギくんの<Jへ>の歌の部分が(TへT)

番組は2週連続で放送されていました。
次週5月2日放送分の、スンギくん熱唱部分のカットですね♪
https://youtu.be/MYJ9hi2jzP4
【2017/07/21 23:52】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫