6分の5かぁ・・・!

 2017-07-23-12:30
引き続き暑いですね(>_<)

昨日、部屋の温度が32.8度(!)とかになっていて、さすがにエアコンを付けました=33

あまりにも暑いと、何もする気にならなくなってしまいます・・・


この暑さの中でもスンギ兵長は熱心に服務を続けているのでしょうね・・・(週末は休みだと思いますが)


そんなスンギくんの兵役時間も、残り日数100日になったようですね!


・・・という事で、久しぶりに円グラフを見てみたら、こんな感じでした☆

cd072301.jpg

全服務期間の6分の5が過ぎたんですね・・・

残り100日もですが、過ぎた時間を考えると、感慨深いです。


私たちは、軍生活をホンの断片的にしか知る事が出来ず、見えないトコロでどれだけ大変なのかは計り知れません。

韓国男子が同じように経験していることで、韓国人のスンギくんにとっては「当たり前の事」なのかもしれませんが・・・

とにかくこれまでの社会生活と全く違う環境の中で、いろいろな限界を越えなければいけない状況で、1年半も過ごしてきただけでも、大変だっただろうな・・・と想像します。


まだまだ最後の難関とも思えるこの夏の猛暑を乗り切らないといけませんが、スンギくんもきっと「あと100日!あとひと踏ん張り!」と、気合を入れ直している事でしょうね☆


bj01.gif


そして私たちファンも、あと100日の内にやっておきたい事、心置きなく(?)やっておくように(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


*おまけ*


インスタグラムにまた、6月30日の黒豹部隊記念公演の1シーンがポスティングされていましたね。

この時、どんな様子だったか気になっていたので、見れて嬉しいです♪

bj063021.jpg



サイさんが主導で撮影されたんですね~



撮影をした後、サイさん、隣りにいるIUさんに「ジウン、本当にお疲れ様。すごくありがとう。」

「ジウン」はIUさんの本名のようです。

IUさんは「私は行きますね。最後まで楽しい時間を過ごしてください」と言って、スンギくんとともに舞台を下がり。

サイさんだけ舞台に残り、「私はここで服務しているのでもないのに、なぜIUに”ありがとう”って言ったのかな?」とトークを続けているところを見ると、サイさんのステージの途中のパフォーマンスだったのかな?という感じですね~


bj070610.jpg


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/24 11:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/24 20:47】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/24 23:52】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Tさま
残り100日を切ると、10日ごとに90台、80台・・・と目に見えて数字が減って行くから、早い気がしますね♪

スンギくんとサイさん、久しぶりに会って話も尽きなかったのではないでしょうか(*^_^*)
芸能界では多くの先輩・お兄さんにかわいがってもらっていろんなアドバイスをもらっていたでしょうし、一方の軍隊では年下の同僚に囲まれて頼られる兄貴的存在・・・とそういう意味でもずい分勝手が違った事でしょうね。

2006年のスンギくん、カワイイですよね♪
動画は探せばいろいろありますが全部を見る事は出来ないから、何かきっかけがあって興味のあるものから見れたら良いなと思っています(^m^)


★Hさま
あと3か月ちょっとしか残ってないですよ~
具体的に考えて準備しないとですね!

Hさんは同じ動画を何度も見て楽しまれるんでしたね☆
私はどちらかというと見たことが無いものに好奇心が向くので、同じ動画を何度も見る事はないです。
なので、見た事あるものでも忘れることが多いです(;^ω^A


★Iさま
そうそう、「もうすぐだ!」って思うと、意外と長く感じるかもです(;^ω^A
少なくともスンギくんにとっては、まだまだ大変な日々が続く訳ですしね。
でもゴールが見えているから踏ん張れると言う事もあると思いますし、無事に除隊されるまで元気で過ごして頂きたいですね!

私も他のスターさんには興味が無いのですが、スンギくんと絡むと興味がわいて、ちょっとチェックしてみたりします。
今回はIUさんにもちょっと興味わきました(^m^)

2006年、私も韓国ドラマはちょっと見ていた気はしますが、そのドラマを楽しんだだけで、他の俳優さんや歌手の事なんて全く興味なかったです。
10年後に韓国の軍隊のことまで調べるようになるなんて、夢にも思っていませんでした(笑)
【2017/07/25 23:31】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫