スンギ兵長の笑顔と、インイア☆

 2017-07-25-06:00
インスタグラムより、またまた6/30の黒豹部隊記念公演のスンギ兵長の画像を見させて頂きます☆

sq062502.jpg


こちらのインスタ主さん(@phusbaby)、多分スンギくんと同じ部隊の軍人さんで、このポスティングには「公演感想文」という長文が添えられているのですが、IUさんにすっかり魅了されたようで、IUさんについての記述が全体の約95%(イメージ)。

次にサイさんについては、三言、「記録よりは記憶(だから、記録は短く)。楽しい、カッコいい」。

最後にスンギくんについては、たった二言。

「노래 잘함. 웃는게 귀여움(歌がうまい。笑顔がかわいい。)」


簡潔ながらも、非常に的を得た感想文ですね◎


bj070620.jpg


歌がうまいと思うのは当然として(^.^)v

男性が見ても「笑顔がかわいい」って思うなんて(^m^)

スンギくんの人なつっこい笑顔は、男性をも魅了するんですね~☆☆☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで、この写真の後ろのスクリーンに、スンギくんが冗談で「(芸能人らしく)カッコ良くみせるために着けてきた」と言っていた”インイア”が見えているのでふと思い出したのですが・・・

sq062502.jpg


以前に見かけたインスタ。

#사운드캣#SOUNDCAT#ZOUND#자운드#가수인이어#인이어#인이어모니터#커스텀인이어#커스텀이어폰#인이어이어폰#무대인이어#WESTONE#WE#UltimateEars#UE#JHAUDIO#JH#웨스톤#ES60 #ES5#ES50#이승기#승기#LEESEUNGGI 발라드 왕자~! 부드러운 미소남 가수 이승기씨~! 연기까지 #백점만점 최근엔 #신서유기 출연으로 기대감 급상승!!! 가끔 #허당 모습으로 웃을 선사 해주시니 너무 조으다~! 커스텀인이어는 기본중에 기본 블랙색상으로!! 엔비언트 옵션이 있어 무대에서도 관객들과 소통을 할수 있다는 센스 옵션!! #그렇게미소짓지마심쿵하니깐

ZOUND 커스텀갤러리(SOUNDCAT)🎤🎧さん(@zound_custom_gallery)がシェアした投稿 -



オリジナル・インイアを作成している業者さんのアカウントかな?

https://www.instagram.com/zound_custom_gallery/

こちら↑をのぞいてみると、いろんな芸能人用のカスタマイズされたインイアがあってビックリ!

よく考えたら、長い時間つけるものだし、その人の耳の形に合ってないといけないから、芸能人が使うモノは基本オーダーメイドなんでしょうね。

デザインがとてもバラエティに富んでいて、見ているだけで楽しくなります♪

ファンがプレゼントしたりとかもあるのかな?

耳の内側の型を取らないといけないだろうから、やっぱり本人が作ってるのかな~?



他の方のに比べると、↑のスンギくんのインイアのデザインは地味ね~と思ったら、

「カスタマイズは、基本中の基本、ブラック色で!!
エンビオント(多分、ambient?)オプションがあって、舞台でも観客たちと疎通する事が出来るというセンスオプション!!」

・・・だそうで。

見た目はシンプルに、客席の声がよく聴こえる機能を優先したカスタマイズというのが、スンギくんらしいですね(^m^)

sq062503.jpg


・・・これまた、マニアック?(;´▽`A``




ファンの声をもっとしっかりと感じたい時は、インイアを外して☆






にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫