「脳出血」っぽく・・・は無いけれど~

 2017-08-01-06:00
先日ご紹介した、2011年4月25日に放送された<遊びにおいで>の中で、スンギくんが高校時代にやっていたバンドの名前が「脳出血(뇌출혈ノェチュリョル)」だった、という笑劇・・・・・・じゃなくて、衝撃エピソードがありましたね。

革のパンツを履いて、ノドを痛めそうな激しい歌い方をしていたという高校生スンギくんがどんなだったかを、私たちが知る事は多分出来ませんが・・・


そんな中、youtubeをあれこれ見ていて、「これってちょっと”脳出血”っぽいんじゃ?」と思う動画を見かけたのですが、よくよく考えるとロックじゃないので違うか~、と。

・・・思ったのですが、久しぶりに見て懐かしかったので、記事に書いちゃいます☆

b080104.jpg




Lee Seung Gi - Livin` La Vida Loca, 이승기 - 리빈 라 비다 로카 @ 2004 KMF Live

デビュー直後の2004年で、ちゃんとソニさんの歌指導を受けた後だから、歌い方は「脳出血」時代ではないでしょうし、曲調もロックって感じではないけれど、革のパンツを履いてるところがちょっと「脳出血」っぽいかな?と・・・



頑張って踊っているダンス(?)も見どころです(^m^)  ←(?)を付けてあげなさんなって

b080103.jpg



てか、デビュー時代のスンギくんって、「カワイイ年下男の子」で、健気に「ヌナは俺の女だ!」って言っていたおぼこいイメージだったでしょうのに、いきなりこんな舞台見せて、当時結構衝撃的だったのでは!?(;^ω^A

b080106.jpg

勢い余って、スカート脱がしちゃうかと思ったわよ(;´▽`A``



でも、こんなかっこうしてても、やっぱりカワイイよね(^m^)♪

b080102.jpg



・・・顔はかわいいケド、腕はかなり逞しいわね(;^ω^A

b080105.jpg




*おまけ*

こちらも2004年の、ソニさんとの共演舞台☆



월드컵 신화를 아테네까지 - 해야 & 아카라카치 (2004.08.22)




ところで、8月になりましたね〜

あと3か月(*´▽`*)



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/01 13:31】 | # | [edit]
【】
こんにちは

これ社長が「どうするんだもう時間がないのに」と
練習風景を見て慌てたらしいんですが
スンギ君はノリノリで挑んだんですよ(笑)
フィニッシュのどや顔が物語ってますね

その後スンギ君もこの事に触れられるのが恥ずかしい
黒歴史映像になったんです

確かに一生懸命さは伝わりますが私も黒歴史に1票





【2017/08/01 14:01】 | れん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/01 23:26】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
暑中お見舞い申し上げますm(*・ω・*)m

★Tさま
デビューした年に、新人賞を受けた時に特別に歌ったようですね。
ドラえもんのタイムマシーンと「どこでもドア」があったら、この頃のスンギくんに会ってみたいですよね(^m^)

Tさんが初めて見られた衝撃ダンス(!?)は、ペク・ジヨンさんとの<私の耳にキャンディ>だったんですね~
https://youtu.be/oCmAKbuvTXw

その後、トーク番組<ヒーリングキャンプ>にて
https://youtu.be/pAMLwbJD5Eo

他にも、ジヨンさんのコンサートのゲストなどで何度か共演していますね!
https://youtu.be/mADt53xUMBQ
https://youtu.be/SyZzt1vryvs


★れんさま
そうそう、最後のドヤ顔!!(笑)
本人はご満悦だったようですね。

が、しかし、そんな後日談が!
さすが、れんさんの引き出し♪
教えてくださって、ありがとうございます!

・・・って事で、早速その動画を見つけて、大爆笑~
・・・あ、いや、黒歴史・・・ですね(;^ω^A
別記事でご紹介させていただきますね(^.^)v


★Iさま
カッコつけてるのに、「かわいい~」になっちゃいますよねぇ(^m^)
でもって、「脳出血」より「鼻血」の心配ですよね(笑)

デビュー直後からソニさんとはよく共演されていたようですが、先生の元だという安心感と先生の前という緊張感で、スンギくんにとってもすごく勉強になったんじゃないかと思います☆☆☆
【2017/08/02 00:06】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
ギャー😅
でした(笑)

こんな、新人ファンとしてはしりえない教えてくださっていつも楽しみにしています
【2017/08/04 01:28】 | そら #- | [edit]
【そらさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

初めてご覧になったら、「ギャー」ですよね(^m^)
私も初めて見た時、「こ、これは直視しても良いのか!?」って思いましたよ~
【2017/08/05 00:48】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫